ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
779 .
[◆Hakushog2I]

9/21 0:07
:☆☆☆
>>777
↑悪意を感じる

780 .
[ごまちゃん]

9/21 4:20
:☆☆☆
>>765
やっぱりゆいーつはセレブ

781 .
[ごまちゃん]

9/21 5:27
:☆☆☆
さわラジ週末オールナイト最高\(^o^)/

782 .
[ごまちゃん]

9/21 6:54
:☆☆☆
ゆいーつが履いてるパンティーが欲しい

783 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/21 13:10
:☆☆☆
時給1500円を目標にしました

784 .
[ごまちゃん]

9/21 13:50
:☆☆☆
スポブラやったら対戦大変なことなるやん(´・_・`)

785 .
[◆Hakushog2I]

9/21 15:12
:☆☆☆
スマブラ欲しいけど大画面でやりたい
Wiiuは遅れて発売?

786 .
[◆Hakushog2I]

9/21 15:13
:☆☆☆
新しいバイトすんの?

787 .
[しどごまちゃん@がんばる]

9/21 18:50
:☆☆☆
あっー○ーるたそ!!上野動物園案内してほしすぎる

788 .
[しどごまちゃん@がんばる]

9/21 18:51
:☆☆☆
ゆいちゃん化粧の仕方教えて(;_;)

789 .
[しどごまちゃん@がんばる]

9/21 18:52
:☆☆☆
変なとこ伸ばしちゃった

790 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/21 21:34
:☆☆☆
>>786
いや成長というか出世というか‥

>>788
日焼け止めとBBクリーム塗ったら、取り敢えず舌睫伸ばして目立たないつけまつけて、ハイライトとシャドウ入れて適度にチーク入れててきとーに眉毛書いてアイシャドー入れててきとーにフェイスパウダー叩いてお仕舞いw(7割運転しながら)

791 .
[◆Hakushog2I]

9/21 21:35
:☆☆☆
メシマズ

792 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/21 22:08
:☆☆☆
でも「あの人ry//」って感じで“眺めてる”人が自転車乗ってる姿見てあれだっしたよ(車社会)

793 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/21 22:17
:☆☆☆
うちまちがえはんぱな!

794 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/21 22:47
:☆☆☆
>>私>>じゃない限り無理ゲー

795 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/21 22:59
:☆☆☆
たいむりみっとwwww

796 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/21 23:02
:☆☆☆
タイムリミット

797 .
[しどごまちゃん@がんばる]

9/22 0:08
:☆☆☆
レベルが高すぎて…(;_;)
シャドウとアイシャドウの違いってなにー(;_;)
つけましたことない不自然になりそう(;_;)

798 .
[しどごまちゃん@がんばる]

9/22 0:09
:☆☆☆
化粧道具揃えるとこからはじめよ…

799 .
[◆Hakushog2I]

9/22 2:30
:☆☆☆
久々にG4覗いたら廃れきっててわろた

800 .
[◆Hakushog2I]

9/22 2:30
:☆☆☆
800

801 .
[◆Hakushog2I]

9/22 2:31
:☆☆☆
歌箱ってましなほうなんやな

802 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/22 3:35
:☆☆☆
>>797-798
しどごまちゃんって全然化粧しないの!アイシャドーはまぶたとか目の回りで、シャドウって言い方で正しいかわかんないけど顔に凹凸つけたり‥つけまはつけないにこしたことないと自覚してるけど私はもう無理wつけまないとお外出られない☆

>>799
昔からあそこって廃れてない?あまり見たことないけど昔から歌箱のほうが賑わってた気がする‥気のせい!?

803 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/22 3:37
:☆☆☆
明日9時に起きられる気がしてないというか二日酔いで動ける気がしてない

804 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/22 3:38
:☆☆☆
あたまいたいいいいい

805 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/22 4:04
:☆☆☆
前に進まナイト☆明るく聞こえる不思議

806 .
[ごまちゃん]

9/22 10:05
:☆☆☆
ゆいーつ助けて…

807 .
[ごまちゃん]

9/22 18:01
:☆☆☆
アナルが口移しで虎に餌やり出来るらしい(..)

808 .
[◆Hakushog2I]

9/22 18:09
:☆☆☆
??????

809 .
[◆Hakushog2I]

9/22 18:55
:☆☆☆
あ、あきらのことか
虎に餌やり以前にアナルが口って何その化け物って想像してた

810 .
[◆Hakushog2I]

9/22 19:03
:☆☆☆
食べるとこと出すとこ同じやったら嫌やな

811 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/22 20:25
:☆☆☆
>>806どうしたの!

812 .
[◆Hakushog2I]

9/22 22:01
:☆☆☆
吉野家はしないけどすき家は胃もたれ

813 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/23 0:33
:☆☆☆
牛丼はだいたいすきやばっかり!

814 .
[◆Hakushog2I]

9/23 0:40
:☆☆☆
牛丼がうまいのは吉野家
トッピングしたいときはすき家

815 .
[◆Hakushog2I]

9/23 0:41
:☆☆☆
しかし最寄りのすき家店員がテキトーすぎ

816 .
[◆AKIRA/Ftl.]

9/23 3:06
:☆☆☆
(′・д・)にゃんこに口うつしで食べさせようとしたら嫌がられた(泣)


ごまちゃん台風大丈夫かなや?
屋根とか無くなってない?瓦とか飛んできて後頭部直撃してガッパイになってない?
はぁ〜心配、心配だよ〜!

817 .
[◆AKIRA/Ftl.]

9/23 3:09
:☆☆☆
宍戸ごまちゃん、案内するよ!
ゆいたんと上野駅で待ち合わせしよ☆
暇人歯茎たそも新幹線で来るだろうし!

818 .
[◆AKIRA/Ftl.]

9/23 3:11
:☆☆☆
(´;д;)∩久しぶりに松屋に行ったら値上げしてて泣いた…

819 .
[ごまちゃん]

9/23 7:56
:☆☆☆
ゆいたそと上野で待ち合わせ?(>_<)
あれ?二つ有るって思われる(>_<)

ゆいたそが渋谷のハチ公のとこ居たら 観光客がサイコーサイコー言われ写真撮られまくったのは有名な話し(>_<)


サイコーでなく西郷の聞き間違い(>_<)
大きさ的に(>_<)

820 .
[ごまちゃん]

9/23 12:53
:☆☆☆
WiiUは遅いよー
確かにちっさいのと操作しにくいのはあるけど慣れれば楽しいよ!

821 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/23 16:38
:☆☆☆
虹色に輝く君に込めて!

822 .
[ごまちゃん]

9/23 17:04
:☆☆☆
2時に家具屋で黄身食べて?(..)

823 .
[ごまちゃん]

9/23 19:08
:☆☆☆
ゆいーつの笑顔で幸せになれる

824 .
[ごまちゃん]

9/23 22:26
:☆☆☆
ゆいーつの丸顔で幸せに?(>_<)
アンパンマン違うよ(>_<)

825 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/24 1:05
:☆☆☆
だいたい予測で特定してきた

826 .
[ごまちゃん]

9/24 6:55
:☆☆☆
恋愛って疲れるね
ゆいーつの事を考えると胸が苦しくて眠れません

827 .
[ごまちゃん]

9/24 7:50
:☆☆☆
結衣のヌード見たいな

828 .
[ごまちゃん]

9/24 8:03
:kMJfGdrs
きたねーな

829 .
[ごまちゃん]

9/24 8:19
:☆☆☆
さわラジ超超超超超超チョベリグー\(^o^)/

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF