ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
808 .
[◆Hakushog2I]

9/22 18:09
:☆☆☆
??????

809 .
[◆Hakushog2I]

9/22 18:55
:☆☆☆
あ、あきらのことか
虎に餌やり以前にアナルが口って何その化け物って想像してた

810 .
[◆Hakushog2I]

9/22 19:03
:☆☆☆
食べるとこと出すとこ同じやったら嫌やな

811 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/22 20:25
:☆☆☆
>>806どうしたの!

812 .
[◆Hakushog2I]

9/22 22:01
:☆☆☆
吉野家はしないけどすき家は胃もたれ

813 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/23 0:33
:☆☆☆
牛丼はだいたいすきやばっかり!

814 .
[◆Hakushog2I]

9/23 0:40
:☆☆☆
牛丼がうまいのは吉野家
トッピングしたいときはすき家

815 .
[◆Hakushog2I]

9/23 0:41
:☆☆☆
しかし最寄りのすき家店員がテキトーすぎ

816 .
[◆AKIRA/Ftl.]

9/23 3:06
:☆☆☆
(′・д・)にゃんこに口うつしで食べさせようとしたら嫌がられた(泣)


ごまちゃん台風大丈夫かなや?
屋根とか無くなってない?瓦とか飛んできて後頭部直撃してガッパイになってない?
はぁ〜心配、心配だよ〜!

817 .
[◆AKIRA/Ftl.]

9/23 3:09
:☆☆☆
宍戸ごまちゃん、案内するよ!
ゆいたんと上野駅で待ち合わせしよ☆
暇人歯茎たそも新幹線で来るだろうし!

818 .
[◆AKIRA/Ftl.]

9/23 3:11
:☆☆☆
(´;д;)∩久しぶりに松屋に行ったら値上げしてて泣いた…

819 .
[ごまちゃん]

9/23 7:56
:☆☆☆
ゆいたそと上野で待ち合わせ?(>_<)
あれ?二つ有るって思われる(>_<)

ゆいたそが渋谷のハチ公のとこ居たら 観光客がサイコーサイコー言われ写真撮られまくったのは有名な話し(>_<)


サイコーでなく西郷の聞き間違い(>_<)
大きさ的に(>_<)

820 .
[ごまちゃん]

9/23 12:53
:☆☆☆
WiiUは遅いよー
確かにちっさいのと操作しにくいのはあるけど慣れれば楽しいよ!

821 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/23 16:38
:☆☆☆
虹色に輝く君に込めて!

822 .
[ごまちゃん]

9/23 17:04
:☆☆☆
2時に家具屋で黄身食べて?(..)

823 .
[ごまちゃん]

9/23 19:08
:☆☆☆
ゆいーつの笑顔で幸せになれる

824 .
[ごまちゃん]

9/23 22:26
:☆☆☆
ゆいーつの丸顔で幸せに?(>_<)
アンパンマン違うよ(>_<)

825 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/24 1:05
:☆☆☆
だいたい予測で特定してきた

826 .
[ごまちゃん]

9/24 6:55
:☆☆☆
恋愛って疲れるね
ゆいーつの事を考えると胸が苦しくて眠れません

827 .
[ごまちゃん]

9/24 7:50
:☆☆☆
結衣のヌード見たいな

828 .
[ごまちゃん]

9/24 8:03
:kMJfGdrs
きたねーな

829 .
[ごまちゃん]

9/24 8:19
:☆☆☆
さわラジ超超超超超超チョベリグー\(^o^)/

830 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

9/24 8:28
:☆☆☆
はなげゆい

831 .
[ごまちゃん]

9/24 9:22
:kMJfGdrs
>>697
眼科連れて行け

832 .
[ごまちゃん]

9/24 10:19
:☆☆☆
>>782
手に入れたらどうするの?

833 .
[ごまちゃん]

9/24 10:27
:☆☆☆
本気でゆいーつを愛してます。

834 .
[◆Hakushog2I]

9/24 13:17
:☆☆☆
本田凄すぎ濡れた

835 .
[◆Hakushog2I]

9/24 13:18
:☆☆☆
3dsとWiiuでWi-Fi対戦とかできるなら買おうかしら

836 .
[◆Hakushog2I]

9/24 13:25
:☆☆☆
らぐ発生しそう

837 .
[ごまちゃん]

9/24 18:29
:☆☆☆
本田望結?(..)

そっち側の人間だったとは(>_<)

838 .
[◆Hakushog2I]

9/24 21:16
:☆☆☆
確かに可愛いけどww

839 .
[ごまちゃん]

9/25 6:14
:☆☆☆
ゆいーつは確かに可愛い

840 .
[ごまちゃん]

9/25 6:54
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1080355/1-5

841 .
[ごまちゃん]

9/25 11:22
:☆☆☆
       __   
     〈〈〈〈 ヽ
       〈⊃  } 
   ∩___∩  |  |    
  ノ      ヽ !  !  
 /  ●   ● | / 
|    ( _●_)  ミ/ 
彡、   |∪|  / 
__  ヽノ / 
(___)  /

842 .
[しどごまちゃん@がんばる]

9/25 15:46
:☆☆☆
卒論とか書ける気がしない
卒業できないいいいい(;_;)

843 .
[しどごまちゃん@がんばる]

9/25 15:46
:☆☆☆
ゆいちゃん養って(;_;)

844 .
[ごまちゃん]

9/25 19:42
:☆☆☆
他の人と出来る気がしない(>_<)
卒業出来ない(>_<)

ゆいたそやらせて(..)

845 .
[ごまちゃん]

9/26 0:13
:☆☆☆
てか よく○○が消えた思ってたら□□が現れた 同一?みたいなスレ有ったりするけど…(..)

いちのじょう活躍し始めたらゆいたそ あまり見なくなった(..)

違うよね?(>_<)

846 .
[◆Hakushog2I]

9/26 0:31
:☆☆☆
しーっ!!!!

847 .
[しどごまちゃん@がんばる]

9/26 1:40
:☆☆☆
わろた

848 .
[ごまちゃん]

9/26 8:54
:FO.BzpkQ
(*^_^*)ゆいたんおはよう

849 .
[ごまちゃん]

9/26 9:03
:☆☆☆
もふちゃんブログ更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

850 .
[◆Hakushog2I]

9/26 10:26
:☆☆☆
今授業中だよ(*^_^*)

851 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/26 13:02
:☆☆☆
今仕事中だよ(;_;)

852 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/26 13:03
:☆☆☆
やりたいと思うことがあってもやる気が出ない

853 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/26 13:20
:☆☆☆
今日こそスイートポテト作ろ‥

854 .
[ごまちゃん]

9/26 14:44
:☆☆☆
金星取ったら?(>_<)

855 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/26 16:37
:☆☆☆
んんん?

856 .
[ごまちゃん]

9/26 18:49
:☆☆☆
さすがゆいたそ(..)
このまま千秋楽まで頑張って(>_<)

857 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/26 19:29
:☆☆☆
スイートポテト作ろって思って帰ったらカボチャなんとかしてってことでパンプキンタルトを作ろうと思ったんだけど小麦粉入れ忘れてオーブンなう

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF