チビ治したい 最新 最初 全部 下へ レス Res 240
28 .
[12しゃ]

8/23 0:58
:g049p4ug
たぶん一週間後には吸ってる

29 .
[捨て爺]

8/23 0:59
:OrOnfL8E
女の可愛いって嫌味か
よほど可愛いかしかないよな

前者だね

30 .
[捨て爺]

8/23 1:00
:OrOnfL8E
もう1ヶ月くらい吸ってない

31 .
[永遠]

8/23 1:00
:GSQYJvLE
タバコ関係ないらしいよ?成長遅らすだけで
兄タバコ吸ってるけど24くらいまでのびてて今181笑

32 .
[12しゃ]

8/23 1:01
:g049p4ug
ティンちゃんの部屋も可愛いっぽいよね
わたしの部屋くさい

33 .
[永遠]

8/23 1:01
:GSQYJvLE
いや絶対いじりたくなるやん笑
ヒールはかすな!

34 .
[ごまちゃん]

8/23 1:01
:☆☆☆
>>31

デブ

35 .
[12しゃ]

8/23 1:01
:g049p4ug
えー!!!イッカゲツ!!それほんとにやめちゃうんじゃ!!

36 .
[捨て爺]

8/23 1:01
:OrOnfL8E
181から5センチくらい欲しいわ

37 .
[捨て爺]

8/23 1:03
:OrOnfL8E
同棲してて家臭いとか終わってるだろ

部屋が可愛いとか居心地悪いだけでしょ

38 .
[ごまちゃん]

8/23 1:03
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/d.php/1067978/3

39 .
[捨て爺]

8/23 1:04
:OrOnfL8E
女に身長いぢられるのは
マジで屈辱だよwwww

40 .
[永遠]

8/23 1:05
:GSQYJvLE
>>34なんや
やせんねんこれから

41 .
[捨て爺]

8/23 1:06
:OrOnfL8E
本当にやめるよ

最近喫煙所減って
禁煙の場所ばっかでうんざりしてきた

42 .
[永遠]

8/23 1:07
:GSQYJvLE
186もいる?笑

170あったらまぁ十分やん

プライドぼろぼろやろな笑

43 .
[12しゃ]

8/23 1:07
:g049p4ug
いや、もうひとりだよ
閑散とした部屋も好きだけどなー

44 .
[捨て爺]

8/23 1:09
:OrOnfL8E
180あれば十分かな

170って意外と小さくない?

45 .
[ごまちゃん]

8/23 1:09
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/d.php/1063800/1

46 .
[12しゃ]

8/23 1:09
:g049p4ug
タバコ吸ってていいことあったら教えてもらいたいぐらい吸う意味ないしね

47 .
[捨て爺]

8/23 1:10
:OrOnfL8E
男に捨てられたんかw  

地味な部屋の方が落ち着くし
掃除も楽

48 .
[永遠]

8/23 1:11
:GSQYJvLE
まぁ理想わ180くらいで
でも現実そんないてないから170あれば十分。笑

49 .
[捨て爺]

8/23 1:12
:OrOnfL8E
タバコ吸ってるだけで
暇つぶしにはなる

50 .
[永遠]

8/23 1:13
:GSQYJvLE
イライラ多少落ち着く。

51 .
[捨て爺]

8/23 1:13
:OrOnfL8E
でも165の女なら
結局自分が170しかないなら
ヒール履いたら見下ろされるよw

52 .
[12しゃ]

8/23 1:16
:g049p4ug
チビだと相手ヒール履けないから困るね
お互い気い使うのなー

53 .
[永遠]

8/23 1:17
:GSQYJvLE
低めのはかす笑

女158〜163くらいのにしたらいいやん笑

54 .
[捨て爺]

8/23 1:18
:OrOnfL8E
え・・・・
ヒール履いてない場合って
気使われてたの・・・

55 .
[12しゃ]

8/23 1:18
:g049p4ug
ほう、イライラしないからわかんないぬ
暇つぶしってペロペロキャンディーじゃだめですか

56 .
[捨て爺]

8/23 1:19
:OrOnfL8E
肝心な相手が164だからねwwwww

余裕で抜かれる

57 .
[12しゃ]

8/23 1:20
:g049p4ug
>>54
わかんないけどだいたいデートって高い靴じゃないかなー
わたしはスニーカーとか平気ではいてくからわかんないすけど

58 .
[捨て爺]

8/23 1:21
:OrOnfL8E
いい年した大人がペロペロ飴舐めてたらキモいwwww

59 .
[永遠]

8/23 1:21
:GSQYJvLE
えっイライラしやへんの?
羨ましい|ω•`๑)


あれま…
じゃ妥協して我慢やな笑

60 .
[捨て爺]

8/23 1:22
:OrOnfL8E
たしかスニーカーとか
普通履かないもんなwwww

気使われる方が逆に嫌だわ

61 .
[12しゃ]

8/23 1:23
:g049p4ug
ちびってたいへんなのなー(U 'ᴗ' U)

62 .
[捨て爺]

8/23 1:23
:OrOnfL8E
1ヶ月禁煙してるけど
いらいらするね

だからミンティアで我慢w

63 .
[12しゃ]

8/23 1:25
:g049p4ug
なんかかかと上がってて背が高くみえるスニーカー?靴?あるじゃん
それかいなよ(泣の打開策)

64 .
[捨て爺]

8/23 1:25
:OrOnfL8E
でも貧乳も大変だよね

女が思ってるほど
巨乳好きな男ばかりじゃないのに

65 .
[捨て爺]

8/23 1:26
:OrOnfL8E
その打開策
気づかれたら痛々しいwwwwwwwww

66 .
[永遠]

8/23 1:35
:GSQYJvLE
イライラ ミンティアで我慢できるのすごい笑

寝る前にホットミルク飲んで
1日一回同時に
手足ひっぱってもらったら?
なにもしやんより
多少のびる可能性あるやろきっと笑…

67 .
[12しゃ]

8/23 1:35
:g049p4ug
貧乳じゃないけど最近垂れてきて困ってる

68 .
[12しゃ]

8/23 1:37
:g049p4ug
おかんの旦那160ないし
ナイナイの岡村もチビだし
いいんじゃね

69 .
[捨て爺]

8/23 1:40
:OrOnfL8E
口にモノ入れればなんとかなるよwww

足は分かるけど
手引っ張る意味www

70 .
[永遠]

8/23 1:41
:GSQYJvLE
じゃ完全にやめれるな!

いや同時に引っ張った方がちゃんと引っ張られてるかなと笑

71 .
[捨て爺]

8/23 1:42
:OrOnfL8E
垂れ乳と乳輪デカい女は女じゃない

まぁ慣れれば相手もチビを気にしなくなるかもだしねw

72 .
[捨て爺]

8/23 1:43
:OrOnfL8E
やめて気づくよタバコは無意味ってwwww

もう29歳だから
努力は報われない・・・

73 .
[永遠]

8/23 1:46
:GSQYJvLE
諦めたらそこで試合終了だよ笑

努力わむくわれる!
むくわれんくても
真剣に悩んでたら
いじらんやろし!

寝ます!おやすみ

74 .
[捨て爺]

8/23 1:49
:OrOnfL8E
さすがに夢見る歳じゃないっす
おやすみ

75 .
[12しゃ]

8/23 1:57
:g049p4ug
乳首はいたって普通だけど垂れてきてやばい
おっぱい体操第一しなきゃ

チビやなんやって性格だよなぁ結局

76 .
[捨て爺]

8/23 2:06
:OrOnfL8E
垂れてきたって
まだかなり若いだろ

まぁ結局性格合わないと続かないね

77 .
[12しゃ]

8/23 2:11
:g049p4ug
はたちだけどもう重力に勝てなくなってきた
怠けてやがる

そうそ、遊びには性格そんな関係ないけどね。わら

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 240
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF