結婚て幸せなんかじゃねーよな(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 134
1 .
[ごまちゃん]

8/26 16:22
:Hn31ydI.
専業主婦なんて楽な生き方してるくせに自己主張だけは強い
働いてる亭主に家に帰ってまで育児しろとかありえねー

2 .
[ごまちゃん]

8/26 16:24
:Hn31ydI.
子供の世話ばかりして会話する相手もいないから、帰ったときくらい嫁の相手もしろとか

3 .
[ごまちゃん]

8/26 16:25
:Hn31ydI.
そりゃ会社にいたら会話すること多いから孤独感はないけど

4 .
[ごまちゃん]

8/26 16:25
:☆☆☆
もふさんに嫉妬W

5 .
[ごまちゃん]

8/26 16:30
:Hn31ydI.
専業主婦ってほんとクズだわ
一人暮らししてた男にとって、家事してくれたからって感謝の気持ちよりも飯食わせてやってんだから当たり前って思うね

6 .
[ごまちゃん]

8/26 16:31
:Hn31ydI.
毎日ご飯作って洗濯して掃除して仕事してるっていうけどな
そんなの嫁がいなくても自分でできるからな

7 .
[穴と棒]

8/26 16:32
:☆☆☆
正直みんなそう思ってるよ

8 .
[ごまちゃん]

8/26 16:32
:Hn31ydI.
ほんと専業主婦ってクズ

9 .
[ごまちゃん]

8/26 16:33
:Hn31ydI.
結婚なんてするもんじゃねーな

10 .
[ごまちゃん]

8/26 16:34
:Hn31ydI.
30超えても40超えても結婚せず1人好き勝手生きてる先輩たちがいるけどなんかうらやましく思うわ

11 .
[ごまちゃん]

8/26 16:36
:Hn31ydI.
パパはいいよね、仕事してるだけで、私は大変なのよ
っててめぇ誰の金で今の生活してんだよ

12 .
[ごまちゃん]

8/26 16:36
:Hn31ydI.
人の金で生活しながら自己主張する専業主婦ってクズでしかないな
なら最初から結婚せず自分で生計立ててけや

13 .
[穴と棒]

8/26 16:37
:☆☆☆
女はもれなく己を棚上げするの得意だからね

14 .
[ごまちゃん]

8/26 16:39
:Hn31ydI.
結婚てなんなんだよ

15 .
[ごまちゃん]

8/26 16:40
:Hn31ydI.
お互いに側にいたいから同棲して生活してるくらいが幸せだな

16 .
[穴と棒]

8/26 16:41
:☆☆☆
男の仕事に向き合う姿勢って 仕事に人生をかける事を強制されてる辛さ
それを女は知りつつ 仕事=普通 の公式を己かわいさの為だけに 一般の感性に広めた

大罪にも程がある

17 .
[ごまちゃん]

8/26 16:44
:Hn31ydI.
女が調子にのり過ぎ
仕事だけしてればよかった時代は終わったのか、家事や育児までやらなきゃいけないのなら結婚の意味ないだろ

18 .
[穴と棒]

8/26 16:44
:☆☆☆
仕事をして頂いている価値を過小評価する女は卑怯にも程がある

女はもれなく卑怯

19 .
[在日]

8/26 16:44
:☆☆☆
そりゃあ日本も破滅するわな

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 134
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF