結婚て幸せなんかじゃねーよな(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 134
52 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/26 19:58
:RYVcLqoo
今日は疲れたから宅飲みしまーす

酔ったら戻ってきまーす

53 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/26 19:59
:rT1ItfM2
片山さんは赤ん坊から成長してないだけでピーターパンのそれとは違います。

54 .
[ごまちゃん]

8/26 20:03
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1076668/100


http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1076668/121


http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1076105/10

55 .
[ごまちゃん]

8/26 20:04
:☆☆☆
http://bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/81035/381


http://bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/81035/520

http://bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/80841/976



http://bbs1.ryne.jp/r.php/northa/42177/568

http://bbs1.ryne.jp/r.php/northa/42177/574

56 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/26 20:06
:rT1ItfM2
ピーターパンがティンカーベルで抜いてる(pwq*)

57 .
[ごまちゃん]

8/26 20:08
:☆☆☆
シンティンで抜いてる

58 .
[ごまちゃん]

8/26 20:17
:Hn31ydI.
別れたいさ
別れたいけど理由がない
嫁が浮気でもしてくれたらな

59 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/26 20:18
:rT1ItfM2
今はいくつですか?

60 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/26 21:23
:RYVcLqoo
ティンで抜いたのは一回だけだってw

シチュエーションが大切だよねー(意味深)

離婚を我慢して不仲な両親に育てられた子供と片親に育てられた子供

結果的にどっちが良いんだろうね

世間的には子供の為にも別れるなって意見が多数だろうけどさ

61 .
[砂塵◆Nrn4taaiaw]

8/26 21:24
:AJvteUhc
このスレに必ずあけみとクラブマンがいると思って開いたら案の定いた

62 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/26 21:27
:RYVcLqoo
だって粘着が食いつきそうなマイナスオーラの漂うスレタイじゃんw

63 .
[砂塵◆Nrn4taaiaw]

8/26 21:29
:AJvteUhc
俺にもbizyonが見えるようになってきたな。

64 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/26 21:32
:RYVcLqoo
砂塵はデブキャラに話を合わせてるだけのイケメンマッチョだろ

そんな奴にその能力は備わらないはずだ…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

65 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

8/26 21:34
:xlLnqNSw
ちんこまんこ

66 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/26 21:37
:RYVcLqoo
姫マニアのこんちゃんに聞きたい

永遠とぷりんと姫って別人だよね?w

67 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/26 21:39
:rT1ItfM2
どーせ繰り返すだけなんだから全部忘れちゃえばいいのに

68 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

8/26 21:40
:xlLnqNSw
岸江とぷりんは別人
岸江は基本的な会話能力がない
永遠は性別すら知らない

69 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/26 21:43
:RYVcLqoo
姫とは話した事があるけどまともだったよ

テキーラの話がメインだったけど

70 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/26 21:47
:RYVcLqoo
紙ごまとコンスタンチンと姫のやりとりが楽しかった記憶がある

粘着の粘着による粘着の為のレスポンスはあざらし全体の20%程度が程よい気がする

71 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

8/26 21:53
:xlLnqNSw
まともじゃないよ
あほだもの

72 .
[穴と棒]

8/27 1:54
:☆☆☆
女は残酷

73 .
[永遠]

8/27 2:05
:F/IXne6M
楽かしんどいかわひとそれぞれやけど
育児に関してわ
お互いの子供なんやし
協力し合うのわ当たり前

74 .
[ごまちゃん]

8/28 22:44
:Hn31ydI.
不倫ドラマ必死で見てるけど
不倫したいのか?

75 .
[◆Chiyo/rmFE]

8/28 22:56
:B.A34ulM
子供からすれば、ふたりとも親。育児は誰の仕事とかじゃなく親の役割はふたりにあるんだと思うけど。と、経験のない私が言います。

76 .
[砂塵◆Nrn4taaiaw]

8/28 23:07
:AJvteUhc
アナル経験第一人者として

77 .
[永遠]

8/28 23:09
:F/IXne6M
子供と遊ぶのだって育児。
昔、男が育児せん時代 とかまずないから
なにかしら風呂いれたりしてるはず。しつけだって育児。
育児したくなければ作らんでいいって話。

78 .
[ごまちゃん]

8/28 23:11
:44yY2bQs
せやな
子供と遊ぶだけが育児じゃないもんな

79 .
[永遠]

8/28 23:12
:F/IXne6M
子供の前で
なんで俺が育児せなあかんねん。わ絶対ゆうべきでわない 知恵がついた頃からわとくに。子供なりに傷つく 子供の時の傷わ根深くなる事が多いから注意

80 .
[永遠]

8/28 23:14
:F/IXne6M
育児=愛情注ぐ
て意味になんで考えれんのやろか。

81 .
[ごまちゃん]

8/28 23:24
:Hn31ydI.
くそ女がいう育児は子守り、家事手伝いだからな

82 .
[永遠]

8/28 23:30
:F/IXne6M
離婚する気がないなら
子守りわ普段仕事で
ゆっくりパパとおる時間作れんから
パパとの時間を作ってあげたいから。て思えば楽やない?
なんでもマイナスに考えたらしんどいよ。
家事についてわ
家庭にもよるやろしお互いの親にもよる。嫁父が手伝ってた人なら今さらどーこできる事ちゃうし 結婚する前に気づかんかったあなたが馬鹿です。はい。
で、嫁父もしてない人なら家事わせん。 てハッキリゆえばいいんやない?体調悪い時以外わ

83 .
[◆Chiyo/rmFE]

8/28 23:38
:B.A34ulM
家の仕事もなかなかだよなー。亭主とやらは帰宅後プライベートでまったりでしょ?主婦はごろごろタイム(休憩時間)もあるが寝るまでなんやかんや動いてるよな。24時間勤務のような気もしなくもない。つまり、どちらが楽をしてるとかじゃないんだよ。
どっちも偉そうにしちゃいけないんだよ。きっと。

と、同棲始めて思ったたけちょでした。

84 .
[永遠]

8/28 23:39
:F/IXne6M
ちなみに専業主婦が家事しんどいってゆうのわ
単に体力面でわない。
一定をすぎると
ロボット生活に気付く。
でもしなければ生活ができん。から体力面でしんどいけど環境を変えたいと思ってと共働きする主婦がおるんちゃうかな。例えてゆーと恋人のマンネリ化かな。

85 .
[永遠]

8/28 23:42
:F/IXne6M
うんうん!
まず比べるから腹たつんよ!お互い思いやりがないとうまくいかんよ
誰も感謝してないなん一言もゆってないし思ってない。感謝ない人なら一切なにもせん

86 .
[永遠]

8/28 23:44
:F/IXne6M
女わだいたい自分が死ぬまで専業主婦やしね

87 .
[◆Chiyo/rmFE]

8/28 23:47
:B.A34ulM
ふたりだから成り立つことであって、どっちか1人じゃ駄目なんだよね( ´ •ω• ` )
そのためには主婦側も亭主とやらを尊敬しなきゃいけない、よね?

88 .
[永遠]

8/28 23:50
:F/IXne6M
うんうん!
好きて感情だけでわなりたたん関係が夫婦やと思う( ˙3˙)たまにでいいからありがと ゆうだけで全然気持ちちゃうしね!

89 .
[◆Chiyo/rmFE]

8/28 23:53
:B.A34ulM
たけちょはありがとう、ごめんねが言えないから駄目。それで怒られて今日1日話してもらえなかった(笑)言葉にして伝えないと、思ってるだけじゃいつまでも子供のままだよねー。(反省)

90 .
[永遠]

8/28 23:56
:F/IXne6M
笑 そやんね
改めてゆうの
恥ずかしいよな笑笑
でもゆわな伝わらんから勇気だしてみて!
一回ゆうと相手わだいたい照れるか喜ぶから
ゆってよかったー!てなるから次からわまだ恥ずかしいけど伝えやすいよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

91 .
[穴と棒]

1/5 11:59
:☆☆☆
本当に頭悪いんだな

92 .
[ごまちゃん]

1/5 12:00
:☆☆☆
にゃきとえすえいち中出し不倫キタ━(゚∀゚)━!

93 .
[ごまちゃん]

1/5 12:14
:Hn31ydI.
いやー

94 .
[穴と棒]

4/24 12:25
:☆☆☆
ワロタ

95 .
[ごまちゃん]

4/24 14:11
:Hn31ydI.
専業主婦てか女はカス

96 .
[永遠◆Towa.nlioE]

4/25 1:21
:F/IXne6M
95 そのカスから産まれたお前もカスやね

(。・m・)クス

97 .
[穴と棒]

5/12 18:21
:☆☆☆
ワロタ

98 .
[穴と棒]

5/19 5:17
:☆☆☆
これはワロタ

99 .
[穴と棒]

6/5 11:42
:☆☆☆
ワロタ

100 .
[ごまちゃん]

6/5 11:51
:Qf7ZRggk
このしつこさは穴と棒になりすましたもふだな(笑)

101 .
[穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]

7/12 10:38
:☆☆☆
ワケわかんないよ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 134
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF