あひゃって死んだの? 最新 最初 全部 下へ レス Res 206
7 .
[あひゃ]

9/6 22:53
:wFgCrWSY
人間自分以外は信用出来んよ

8 .
[永遠]

9/6 22:53
:zYX6Qsg6
聞くくらい聞けよ!
ぎんぎらぎんにさりげなくー

9 .
[あひゃ]

9/6 22:53
:wFgCrWSY
他人はいつ裏切るか分からない

10 .
[あひゃ]

9/6 22:54
:wFgCrWSY
聞いたらいろいろ破滅するから聞けない木ー

もぅちょい時間が経てば聞ける時がくるからそれまでガマン

モヤモヤしたままがまん

11 .
[永遠]

9/6 22:55
:zYX6Qsg6
いや他人わ必ずいつかうらぎる。
やが信じてみやな信じてもらえへん。なんぼ傷ついたって自分の経験になるからえーじゃないか!

12 .
[あひゃ]

9/6 22:55
:wFgCrWSY
あーーー、可愛い可愛いみきたんだけは信頼できるわ

13 .
[あひゃ]

9/6 22:56
:wFgCrWSY
信じたフリをしとけば信じてもらえる、いい人でおれば人脈も増える、なので、こんなひねくれた考え方の人間なのにあたしの周りには人が寄ってきてくれる

14 .
[あひゃ]

9/6 22:58
:wFgCrWSY
jpegファイル 130KB
こいつだけは嘘をつかない(つけない)

15 .
[あひゃ]

9/6 22:59
:wFgCrWSY
あーーーー可愛い(o_o)

16 .
[永遠]

9/6 22:59
:zYX6Qsg6
誰しもひねくれてるで?
ひねくれてない人のが稀な気がする。

17 .
[永遠]

9/6 22:59
:zYX6Qsg6
可愛い ください

18 .
[あひゃ]

9/6 23:01
:wFgCrWSY
あたしのひねくれようはすごいと思うよ、何事にも冷めてるし、冷たい人間

どうやったら好かれるか、どーやったら喜ばれるか常に計算して動いてしまうし、いつも自分の損得を考えてしまう。

19 .
[あひゃ]

9/6 23:02
:wFgCrWSY
jpegファイル 110KB
みきたんはあたしの宝物だからぜーーーったいあげない!

20 .
[ちきんりとる◆tQHdQTw5jw]

9/6 23:03
:43va6PfM
かわいい顔して、その性格はきついなww

21 .
[あひゃ]

9/6 23:04
:wFgCrWSY
あざらしはいい子ぶらんでいーから楽だわーーーー

22 .
[永遠]

9/6 23:04
:zYX6Qsg6
昔なんかあったの?
まあきかんが。

だいたいの人わみんなそやろ!一番可愛いの自分やねんから損得考える。損な方をえらぶのわお人好し。あんまりおらんよね

23 .
[定規クルーニー]

9/6 23:06
:aU.w4AcM
ひねくれてないよ全然

24 .
[あひゃ]

9/6 23:06
:wFgCrWSY
いろんな人間と接すれば接するほど、経験がつまれ冷めた人間になっただけだよーーー

素直に楽しい!!とか嬉しい!!とか思えるひとが羨ましいわ

25 .
[永遠]

9/6 23:07
:zYX6Qsg6
ほしい_| ̄|○

せめて
触らしてなめさして。

26 .
[あひゃ]

9/6 23:08
:☆☆☆
現実世界ではチヤホヤされる人間だから、こんなヤミヤミな呟きはけれんわーーー。

27 .
[永遠]

9/6 23:09
:zYX6Qsg6
それわ自分が好きな事ちゃうからやないん?

28 .
[あひゃ]

9/6 23:09
:wFgCrWSY
なめられたくないし、触られたくもない

昨日彼氏にもこんな感情が芽生えてやばたん

29 .
[永遠]

9/6 23:10
:zYX6Qsg6
じゃ近くでみるだけ!

こっそり誘拐。

30 .
[あひゃ]

9/6 23:11
:wFgCrWSY
好きなことは沢山あるよ!!!

人脈を増やすこと
みんなから好かれるよーなことを企画すること

31 .
[あひゃ]

9/6 23:12
:wFgCrWSY
jpegファイル 73KB
遠くでなら見せたゲル

32 .
[あひゃ]

9/6 23:13
:wFgCrWSY
電池ないノシ

33 .
[永遠]

9/6 23:14
:zYX6Qsg6
ふえたら
嬉しい!になるんやったらいいんちゃう?
楽しい嬉しいわ人それぞれ価値観がちゃうし。環境にもよるし。まあ人間だれしも腹黒さわある。それをだすかださんかの違い。

34 .
[永遠]

9/6 23:14
:zYX6Qsg6
とお!!

35 .
[定規クルーニー]

9/6 23:17
:aU.w4AcM
この程度ひねくれてたらみんなひねくれてるやろ(笑)

36 .
[あひゃ]

9/6 23:51
:wFgCrWSY
考え事してたら歯磨き30分もしてるわ

37 .
[あひゃ]

9/6 23:52
:wFgCrWSY
そろそろうがいの時期

38 .
[ごまちゃん]

9/6 23:56
:☆☆☆
あひゃはメンヘラやな

39 .
[あひゃ]

9/7 0:10
:wFgCrWSY
わたしメンヘラなんかもね、友達の前では見せないけどね!むしろメンヘラをいじってるけどね!

40 .
[あひゃ]

9/7 0:18
:wFgCrWSY
寝れないよね!!そわそわ!

41 .
[あひゃ]

9/7 0:18
:wFgCrWSY
部屋の片付けでもしよーか

42 .
[ちきんりとる◆tQHdQTw5jw]

9/7 0:25
:43va6PfM
最近見なかったけど海豹によく来るの?

43 .
[ゲルニカ]

9/7 0:32
:☆☆☆
せやな

44 .
[あひゃ]

9/7 13:23
:wFgCrWSY
久しぶりにきたよー

45 .
[あひゃ]

9/7 13:23
:wFgCrWSY
爆発しそーになった時にくるのよー

46 .
[あひゃ]

9/7 13:23
:wFgCrWSY
あざらしやったらなに吐き出しても大丈夫やし

47 .
[あひゃ]

9/7 13:24
:wFgCrWSY
しょーすけにあいたいよーーー

48 .
[あひゃ]

9/7 13:24
:wFgCrWSY
でもむりだよーーー

49 .
[永遠]

9/7 13:25
:zYX6Qsg6
発散しまくり
でけるかわからんが。

わんちゃん頂戴(๑•́_•̀๑)
せめて写真だけでもー!

50 .
[あひゃ]

9/7 13:25
:wFgCrWSY
つらたんだよー苦しいよーー

51 .
[ごまちゃん]

9/7 13:25
:☆☆☆
早くフラッシュモブやれよ

52 .
[あひゃ]

9/7 13:25
:wFgCrWSY
つらたんだよー苦しいよーー

53 .
[あひゃ]

9/7 13:28
:☆☆☆
フラッシュモぶできる気力ない

54 .
[あひゃ]

9/7 13:33
:wFgCrWSY
永遠ってずっといるね

55 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/7 13:35
:eoDiFw1Q
毎年冬になると劇団ゼロザが湧いて来るのマジでなんなんあれ

56 .
[永遠]

9/7 13:37
:zYX6Qsg6
基本 暇人やからなー。
やる事わ午前中に終わる〜
はよ免許とろ。

57 .
[JE SUIS CHARLIE]

1/13 9:26
:uTW5PiNQ
あけおめ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 206
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF