雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
585 .
[ごまちゃん]

9/29 10:52
:mV2q9uGc
多分?

586 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/29 10:53
:jBViM6ec
ごまちゃん
諭吉じゃないのか?


ちょい仕事してくるわ

587 .
[永遠◆l24r9repeQ]

9/29 10:53
:aPf8DUEs
理人ざまモッホー
ふむ。
リアルでもモッホーより
強いがな

588 .
[ごまちゃん]

9/29 10:54
:mV2q9uGc
違うなー

589 .
[ごまちゃん]

9/29 17:53
:☆☆☆
りっくんチンコ見せて

590 .
[◆Chiyo/rmFE]

9/29 17:56
:tfsjqF0o
りっくんのちんちんは引きちぎられたみたいになってるよ。

591 .
[ごまちゃん]

9/29 19:08
:☆☆☆
りっくんの鬼短ぺニス舐めたい

592 .
[◆Chiyo/rmFE]

9/29 19:15
:tfsjqF0o
鬼短w

593 .
[ごまちゃん]

9/29 19:28
:☆☆☆
りっくんの鬼短ペニス蹴りたい

594 .
[◆Chiyo/rmFE]

9/29 19:30
:tfsjqF0o
鬼短はかわいそうだよ

595 .
[ごまちゃん]

9/29 21:02
:☆☆☆
左遷おつ


今♪もふ氏の願い事が
かナウならばやかきが欲しい♪
このアナルに滝のように
固いチンポ突いて♪下さい♪
今♪もふ氏の願い事が
かナウならばやかきが欲しい♪
このアナルに滝のように
固いチンポ突いて♪下さい♪
今♪もふ氏の願い事が
かナウならばやかきが欲しい♪
このアナルに滝のように
固いチンポ突いて♪下さい♪
今♪もふ氏の願い事が
かナウならばやかきが欲しい♪
このアナルに滝のように
固いチンポ突いて♪下さい♪

596 .
[ごまちゃん]

9/29 21:02
:☆☆☆
左遷おつ


今♪もふ氏の願い事が
かナウならばやかきが欲しい♪
このアナルに滝のように
固いチンポ突いて♪下さい♪
今♪もふ氏の願い事が
かナウならばやかきが欲しい♪
このアナルに滝のように
固いチンポ突いて♪下さい♪
今♪もふ氏の願い事が
かナウならばやかきが欲しい♪
このアナルに滝のように
固いチンポ突いて♪下さい♪
今♪もふ氏の願い事が
かナウならばやかきが欲しい♪
このアナルに滝のように
固いチンポ突いて♪下さい♪

597 .
[ごまちゃん]

9/29 21:03
:☆☆☆
左遷おつ


今♪もふ氏の願い事が
かナウならばやかきが欲しい♪
このアナルに滝のように
固いチンポ突いて♪下さい♪
今♪もふ氏の願い事が
かナウならばやかきが欲しい♪
このアナルに滝のように
固いチンポ突いて♪下さい♪
今♪もふ氏の願い事が
かナウならばやかきが欲しい♪
このアナルに滝のように
固いチンポ突いて♪下さい♪
今♪もふ氏の願い事が
かナウならばやかきが欲しい♪
このアナルに滝のように
固いチンポ突いて♪下さい♪

598 .
[ごまちゃん]

9/29 21:03
:☆☆☆
左遷おつ


今♪もふ氏の願い事が
かナウならばやかきが欲しい♪
このアナルに滝のように
固いチンポ突いて♪下さい♪
今♪もふ氏の願い事が
かナウならばやかきが欲しい♪
このアナルに滝のように
固いチンポ突いて♪下さい♪
今♪もふ氏の願い事が
かナウならばやかきが欲しい♪
このアナルに滝のように
固いチンポ突いて♪下さい♪
今♪もふ氏の願い事が
かナウならばやかきが欲しい♪
このアナルに滝のように
固いチンポ突いて♪下さい♪

599 .
[ごまちゃん]

9/29 21:03
:☆☆☆
左遷おつ


今♪もふ氏の願い事が
かナウならばやかきが欲しい♪
このアナルに滝のように
固いチンポ突いて♪下さい♪
今♪もふ氏の願い事が
かナウならばやかきが欲しい♪
このアナルに滝のように
固いチンポ突いて♪下さい♪
今♪もふ氏の願い事が
かナウならばやかきが欲しい♪
このアナルに滝のように
固いチンポ突いて♪下さい♪
今♪もふ氏の願い事が
かナウならばやかきが欲しい♪
このアナルに滝のように
固いチンポ突いて♪下さい♪

600 .
[ごまちゃん]

9/29 21:04
:☆☆☆
600あなる

601 .
[ごまちゃん]

9/29 22:47
:☆☆☆
りっくんでシコりたい

602 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/29 22:51
:jBViM6ec
永遠
何が強いんだ?ブサイク勝負なら永遠に負けるけどな

ごまちゃん
じゃあミニチビか?あとは呼んでないはずだが

ごまちゃんと竹千代嫌いだわ

603 .
[ごまちゃん]

9/30 1:41
:☆☆☆
りっくん?

604 .
[永遠◆l24r9repeQ]

9/30 1:44
:aPf8DUEs
鬼短( ๑´•ω•)モッホー

すべてお前より
勝ってる。すべて

605 .
[ごまちゃん]

9/30 2:33
:☆☆☆
りっくんいつまで寝てるん?

606 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/30 6:40
:jBViM6ec
ごまちゃん
ん?

永遠
勝ってるのは体重とブサイクだけだろう?ちゃんと自覚しなさい

ごまちゃん
おはようさん

607 .
[アホごま◆Sweet.n706]

9/30 7:22
:nhyV4IBY
おはよう(*´∀`)ノ

夢見悪かった(´・ω・`)

こっち、ちょっと涼しいよ(・∀・)

608 .
[永遠◆l24r9repeQ]

9/30 8:03
:aPf8DUEs
おっはー( ๑´•ω•)モッ…

いや色々
優しいとか優しいとか

609 .
[◆Chiyo/rmFE]

9/30 8:23
:tfsjqF0o
きらい?

610 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/30 8:57
:jBViM6ec
アホごま
怖い夢でも見たのか
こっちも朝晩は涼しいんだけどなー

永遠
竹千代が彼女だからホモじゃないからな
優しさとか微塵もないだろうが

竹千代
今日は休みだったか?

611 .
[ごまちゃん]

9/30 9:26
:mV2q9uGc
呼んでた呼んでた

612 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/30 9:34
:jBViM6ec
ごまちゃん
わからんwヒントくれ

613 .
[ごまちゃん]

9/30 9:38
:mV2q9uGc
おんな

614 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/30 9:45
:jBViM6ec
ごまちゃん
おんなだけじゃわからんw

615 .
[ごまちゃん]

9/30 10:00
:mV2q9uGc
別にわからんでもいい

616 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/30 10:02
:jBViM6ec
ごまちゃん
そうか
何年ぶりに来たんだ?

617 .
[ごまちゃん]

9/30 10:18
:mV2q9uGc
数年かな?

618 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/30 10:23
:jBViM6ec
ごまちゃん
数年か
久しぶりに来てみるとあざらしも変わっただろう?

619 .
[永遠◆l24r9repeQ]

9/30 10:32
:aPf8DUEs
ふっいずれ
ちよわもらう( ー̀дー́ )イマノウチ タノシンドケ

そら!お前に
優しさみせたつもりわないからな
ぎゃはははは

620 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/30 10:58
:jBViM6ec
永遠
それは絶対に無いからな

誰にも優しくしてないだろうがw

621 .
[永遠◆l24r9repeQ]

9/30 11:06
:aPf8DUEs
ちよに優しくしてるもんねー
わし超優しいもん


お前と違ってな
ぎゃはははは

622 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/30 11:15
:jBViM6ec
永遠
どこがだよw永遠はわがままで臭いおばさんだしな

623 .
[永遠◆l24r9repeQ]

9/30 11:26
:aPf8DUEs
ちっちっちっ( ˙-˙ )アカチャンノニオイ

絶対わしのが優しい

自信しかない

624 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/30 11:54
:jBViM6ec
永遠
赤ちゃんのうんちの匂いか
臭そうだな
永遠の優しさは下心ありそうだわ

625 .
[ごまちゃん]

9/30 14:14
:☆☆☆
りっくん( →_→)

626 .
[永遠◆l24r9repeQ]

9/30 14:18
:aPf8DUEs
あほか!
せめて足のスィー匂いや!

ちよにわ下心
あるよ(o´罒`o)ニヒヒ

ゆわすなや!

627 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/30 15:41
:jBViM6ec
ごまちゃん
なんだ?

永遠
おじさんの足の臭いなのか
それは臭そうだわ

竹千代なら今隣で寝てるぞ

628 .
[ごまちゃん]

9/30 15:43
:☆☆☆
りっくん臭すぎワロタW

629 .
[永遠◆l24r9repeQ]

9/30 15:46
:aPf8DUEs
まだその領域やないわ!
若いんでな。

絶対うそや
わしわ信じへんぞ
キィー٩(๑•̀皿•́๑) ۶ーッ!

630 .
[理人□LIHIT/SL4A]

9/30 16:02
:☆☆☆
永遠
それは絶対に無いからなw

信じるか信じないかは自由だけどな

631 .
[ごまちゃん]

9/30 16:02
:☆☆☆

糞もふ自爆

632 .
[永遠◆l24r9repeQ]

9/30 16:09
:aPf8DUEs
まだ若いわ!
気持ちだけ( ー̀дー́ )ちっ

だから信じへん!
てか信じたくない

633 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/30 16:12
:jBViM6ec
ごまちゃん
俺は良い香りだけどな

永遠
もうそろそろ還暦だろう?そりゃ臭くもなるわな

今合体中だしな

ごまちゃん
おいこらw

634 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/30 16:12
:jBViM6ec
永遠が騙されててわろたw

635 .
[永遠◆l24r9repeQ]

9/30 16:14
:aPf8DUEs
記憶でわまだ30年先や

3回目の還暦わな。

合体中に海豹て!!
ちよをなめんなよ!!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF