ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
211 .
[ごまちゃん]

10/21 18:23
:☆☆☆
性格ブスだと…(..)

212 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/21 20:11
:☆☆☆
クラブハリエをネットで購入

213 .
[ごまちゃん]

10/21 20:31
:☆☆☆
何でゆいは可愛いんだよー

214 .
[ごまちゃん]

10/21 20:52
:☆☆☆
俺もバウムクーヘンとチョコ買ったよ!!

215 .
[しどごまちゃん]

10/21 21:01
:☆☆☆
クラブハリエ送るのにー…

216 .
[しどごまちゃん]

10/21 21:03
:☆☆☆
性格ブスだと仮装パーティーすっぴんで出られるの?どういう理屈?知らんかったー

217 .
[ごまちゃん]

10/21 21:10
:☆☆☆
もう買っちゃったよ(笑)

218 .
[ごまちゃん]

10/21 22:32
:☆☆☆
バウムクーヘンおいしいよ

219 .
[ごまちゃん]

10/21 23:09
:☆☆☆
性格ブスだと顔も…(..)
すっぴんだと友達同士のパーティー行っても あんた誰?って言われるんじゃない?(..)

ゆいたそ(>_<)
しどごまちゃんがいじめる(>_<)

220 .
[しどごまちゃん]

10/22 0:18
:☆☆☆
いや、普段すっぴんだし化粧しないから言われないけど…
デブスだしどうでもいいけどさ

221 .
[しどごまちゃん]

10/22 0:19
:☆☆☆
4月は君の嘘?てきなやつココロコネクトになんとなく似てる〜!

222 .
[しどごまちゃん]

10/22 0:20
:☆☆☆
北海道物産展にいきたすぎる

223 .
[◆Hakushog2I]

10/22 7:51
:☆☆☆
しきどごまちゃんまあまあ短気やよなw

224 .
[◆Hakushog2I]

10/22 7:52
:☆☆☆
だからゆいたそ抱きたいなら有名コテになるかネトゲでエースにならな

225 .
[◆Hakushog2I]

10/22 7:53
:☆☆☆
てかすっぴんで外出できるって羨ましいねゆいたそ

226 .
[ごまちゃん]

10/22 8:38
:☆☆☆
有名コテってロバパンとかロバパンとかロバパンみたいなのでも良いの?(>_<)


てか しどごまちゃんには冗談が通じない(>_<)

227 .
[◆AKIRA/Ftl.]

10/22 9:13
:☆☆☆
(~ε~*)攻撃型の宍戸ごまちゃんも好きw

228 .
[◆AKIRA/Ftl.]

10/22 9:15
:☆☆☆
("ε"*)ロバパン…



ムリぽwww

229 .
[しどごまちゃん]

10/22 10:00
:☆☆☆
短気すぎるよーゴメン

ごまちゃん苦手すぎた

あっなーらたそはお幸せにー!

230 .
[しどごまちゃん]

10/22 10:01
:☆☆☆
つかりたー

231 .
[ごまちゃん]

10/22 10:50
:oU6uJXKQ
短気というかお前らとなれ合う気はないんだろう

232 .
[ごまちゃん]

10/22 10:55
:oU6uJXKQ
ロバじゃなくてなりいぬとかプランだろ

233 .
[ごまちゃん]

10/22 11:59
:☆☆☆
俺も元有名コテだよ


ゆい抱ける?

234 .
[◆Hakushog2I]

10/22 12:08
:☆☆☆
薄々そんな感じはしてたけどはっきり言われると悲しいww

235 .
[◆Hakushog2I]

10/22 12:09
:☆☆☆
じゃあ俺の前半値は裃だ

236 .
[ごまちゃん]

10/22 12:27
:☆☆☆
じゃあ水資源とかなら良いの?(>_<)

ごまちゃんでも良いじゃまいか(>_<)

237 .
[ごまちゃん]

10/22 12:50
:☆☆☆
>>233
ギコネコさんチーッスwwwww

238 .
[ごまちゃん]

10/22 12:58
:oU6uJXKQ
G氏かよ
さすがにきもでぶは無理だろ

239 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

10/22 13:07
:☆☆☆
ホム別

240 .
[永遠◆Towa.nlioE]

10/22 13:24
:fxAsnCyg
>>235本間?

241 .
[ごまちゃん]

10/22 13:47
:☆☆☆
もふちゃんブログ更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

242 .
[ごまちゃん]

10/22 16:17
:☆☆☆
水資源って有名か?

243 .
[ごまちゃん]

10/22 16:40
:☆☆☆
水資源が有名かどうかは知らない(..)
新参なので なんとなく知ってるコテあげてみた(..)

ごまちゃんだって有名?なごまちゃんだっているはず(..)
宇佐美スレたててたごまちゃんとか…(..)

そもそも海豹のコテは変な香具師しかいない(>_<)

244 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

10/22 17:26
:☆☆☆
おまいが一番変だようんこたれ

245 .
[◆Hakushog2I]

10/22 18:00
:☆☆☆
結構こさん隠れてるのな

246 .
[◆Hakushog2I]

10/22 18:00
:☆☆☆
やれてるのはそんな変な奴らだよ…

247 .
[ごまちゃん]

10/22 18:30
:☆☆☆
どうせゆいたそとは会えばやるから(..)
変じゃないけど恋がある(..)

248 .
[ごまちゃん]

10/22 19:42
:☆☆☆
結衣は神しゅの家に泊まってやったからな

249 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/22 22:08
:☆☆☆
捏造はんぱな
ごまちゃんはしどごまちゃんをもっと大事に扱って!なんでいつも意地悪ばっかり言うの(;_;)

250 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/23 1:41
:☆☆☆
「あなたに急降下してもいいですか?//」って言って「なんだ、にわかかよ」って言いたい

251 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/23 1:42
:☆☆☆
甘いものたべたーい明日もあいたーい

252 .
[ごまちゃん]

10/23 6:23
:☆☆☆
>>198←発端はこれからじゃないの?

253 .
[ごまちゃん]

10/23 6:24
:☆☆☆
自分から突っかかって苦手って当たり屋か

254 .
[ごまちゃん]

10/23 7:12
:☆☆☆
やっぱり女って馬鹿だよな

255 .
[◆AKIRA/Ftl.]

10/23 9:29
:☆☆☆
明日もあいたーいだと!?
(′・д・)最近レスが少ないと思ってたらリア充?


とりあえず仕事いてくる

256 .
[ごまちゃん]

10/23 10:40
:☆☆☆
ゆいに彼氏出来たのか

257 .
[ごまちゃん]

10/23 11:00
:☆☆☆
会って身体の相性良かったら付き合う事になってます(..)

258 .
[しどごまちゃん]

10/23 11:20
:☆☆☆
ゆいちゃん今度遊びてかご飯に誘うかもー!!
もし予定空いてたら付き合ってくださいませ

259 .
[しどごまちゃん]

10/23 11:22
:☆☆☆
雰囲気悪くしてごめんねーごまちゃんも嫌な思いさせてごめんよー
卒論頑張る退散しますん
しーゆーねくすとなんたら〜!

260 .
[ごまちゃん]

10/23 11:54
:☆☆☆
あざらしではゆいの人気って凄いよね

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF