ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
241 .
[ごまちゃん]

10/22 13:47
:☆☆☆
もふちゃんブログ更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

242 .
[ごまちゃん]

10/22 16:17
:☆☆☆
水資源って有名か?

243 .
[ごまちゃん]

10/22 16:40
:☆☆☆
水資源が有名かどうかは知らない(..)
新参なので なんとなく知ってるコテあげてみた(..)

ごまちゃんだって有名?なごまちゃんだっているはず(..)
宇佐美スレたててたごまちゃんとか…(..)

そもそも海豹のコテは変な香具師しかいない(>_<)

244 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

10/22 17:26
:☆☆☆
おまいが一番変だようんこたれ

245 .
[◆Hakushog2I]

10/22 18:00
:☆☆☆
結構こさん隠れてるのな

246 .
[◆Hakushog2I]

10/22 18:00
:☆☆☆
やれてるのはそんな変な奴らだよ…

247 .
[ごまちゃん]

10/22 18:30
:☆☆☆
どうせゆいたそとは会えばやるから(..)
変じゃないけど恋がある(..)

248 .
[ごまちゃん]

10/22 19:42
:☆☆☆
結衣は神しゅの家に泊まってやったからな

249 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/22 22:08
:☆☆☆
捏造はんぱな
ごまちゃんはしどごまちゃんをもっと大事に扱って!なんでいつも意地悪ばっかり言うの(;_;)

250 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/23 1:41
:☆☆☆
「あなたに急降下してもいいですか?//」って言って「なんだ、にわかかよ」って言いたい

251 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/23 1:42
:☆☆☆
甘いものたべたーい明日もあいたーい

252 .
[ごまちゃん]

10/23 6:23
:☆☆☆
>>198←発端はこれからじゃないの?

253 .
[ごまちゃん]

10/23 6:24
:☆☆☆
自分から突っかかって苦手って当たり屋か

254 .
[ごまちゃん]

10/23 7:12
:☆☆☆
やっぱり女って馬鹿だよな

255 .
[◆AKIRA/Ftl.]

10/23 9:29
:☆☆☆
明日もあいたーいだと!?
(′・д・)最近レスが少ないと思ってたらリア充?


とりあえず仕事いてくる

256 .
[ごまちゃん]

10/23 10:40
:☆☆☆
ゆいに彼氏出来たのか

257 .
[ごまちゃん]

10/23 11:00
:☆☆☆
会って身体の相性良かったら付き合う事になってます(..)

258 .
[しどごまちゃん]

10/23 11:20
:☆☆☆
ゆいちゃん今度遊びてかご飯に誘うかもー!!
もし予定空いてたら付き合ってくださいませ

259 .
[しどごまちゃん]

10/23 11:22
:☆☆☆
雰囲気悪くしてごめんねーごまちゃんも嫌な思いさせてごめんよー
卒論頑張る退散しますん
しーゆーねくすとなんたら〜!

260 .
[ごまちゃん]

10/23 11:54
:☆☆☆
あざらしではゆいの人気って凄いよね

261 .
[ごまちゃん]

10/23 12:37
:☆☆☆
この程度で気分悪くなるようなら海豹に来ないよ(..)

卒論がんばれ(>_<)

262 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/23 14:30
:☆☆☆
>>255-256
と思うじゃん
ルルーシュだから///

>>257
なんの話!

>>258
おお!ぜひぜひ!卒論がんばってね(>_<)

>>259
ごまちゃん複数いるので注意ね!

>>260
人気なのか‥‥‥たいがいイビられてるよ

263 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/23 14:31
:☆☆☆
バームクーヘンを食べながらセブンのコーヒー飲んでアニメ
素晴らしい充実感

264 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/23 14:36
:☆☆☆
四月は君の嘘さりげなく見てるよ!わりと面白いほうだという認識してる

265 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/23 14:39
:☆☆☆
認証させるのめんどくさすぎ

266 .
[ごまちゃん]

10/23 14:51
:☆☆☆
クラブハリエのバウムクーヘンとチョコは土曜日に来る

267 .
[ごまちゃん]

10/23 15:00
:☆☆☆
ゆいは優雅にセレブ生活

268 .
[◆Hakushog2I]

10/23 15:14
:☆☆☆
と思うやんかー(香川)

269 .
[◆Hakushog2I]

10/23 15:15
:☆☆☆
ネタでは不人気なの?

270 .
[◆Hakushog2I]

10/23 15:16
:☆☆☆
谷口需要あんの

271 .
[◆Hakushog2I]

10/23 15:17
:☆☆☆
矢口やった

272 .
[◆Hakushog2I]

10/23 15:45
:☆☆☆
コードギアス見直してんの?

273 .
[ごまちゃん]

10/24 0:09
:☆☆☆
ゆいを抱きたいな

274 .
[◆AKIRA/Ftl.]

10/24 6:22
:☆☆☆
(′・д・)ゆいたん、にゃんこもヤキモチ焼くのかなや?
ぬいぐるみとかで頑張ってみたけど反応ないw


だけど、いつも腕枕で寝てたのに、俺じゃない腕枕で寝られてヤキモチ焼かされそうになってるwww
隣で背を向けて寝てるの見るとさみしー(泣)

275 .
[◆AKIRA/Ftl.]

10/24 6:23
:☆☆☆
やぐっちゃん、俺には需要あるよw

276 .
[◆AKIRA/Ftl.]

10/24 6:24
:☆☆☆
あっ、宍戸ごまちゃん卒論頑張ってー☆

で、テーマは何にしたのかなや?

277 .
[ごまちゃん]

10/24 12:24
:☆☆☆
お騒がせ女優的なポジションに空きが出来たから?(..)

278 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/24 17:17
:☆☆☆
>>266
チョコもおいしいのー?バターサンドはおいしかった!

>>267
いやいやとてもひもじいです

>>272
いやアニメはたまにだなぁ

>>273
だめです!

>>274
どういう意味だ!?ヤキモチ妬かせようとしたけど、逆に妬かされそうで寂しいの?

279 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/24 17:17
:☆☆☆
ついにスマホか‥‥‥‥‥

280 .
[ごまちゃん]

10/24 19:23
:☆☆☆
ゆいたそ(..)
お菓子いらないからイタズラさせて(..)

281 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/24 19:30
:☆☆☆
意味深wwwwスマホ使い方わかんなくてしばらく書き込めないかも

282 .
[◆Hakushog2I]

10/24 19:31
:☆☆☆
いや女と寝てたんだろ

283 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

10/25 11:42
:☆☆☆
くそゆい生意気だ

284 .
[ごまちゃん]

10/25 11:57
:☆☆☆
どう生意気なんだ構ってちゃん大村

285 .
[ゆいたそ]

10/25 12:26
:☆☆☆
書き込めた!!

286 .
[ゆいたそ]

10/25 13:30
:☆☆☆
>>285
偽物やめて!!

287 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

10/25 13:31
:☆☆☆
ホムベス

288 .
[ゆいたそ]

10/25 17:19
:☆☆☆
なんだこれwトリップください

289 .
[ゆいたそ]

10/25 17:20
:☆☆☆
あー女の子とにゃんにゃんしてましたの略だったか

290 .
[ゆいたそ]

10/25 17:21
:☆☆☆
6時半まで暇ー

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF