ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
40 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

10/8 10:53
:☆☆☆
ゆいーと

41 .
[ごまちゃん]

10/8 14:48
:☆☆☆
三重が今日も平和なのははくたそのおかげ(..)

42 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/8 21:16
:☆☆☆
今期なにみたらいいのかわからん

43 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/8 21:31
:☆☆☆
幼なじみ‥‥‥‥

44 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/8 21:34
:☆☆☆
マカフィ!マカフィ!!

45 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

10/8 21:59
:☆☆☆
うるさい!

46 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/8 22:48
:☆☆☆
だってマカフィがはりーあっぷだよ!?

47 .
[◆Hakushog2I]

10/9 0:03
:☆☆☆
軽部アナの誕生日が終わった

48 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/9 0:06
:☆☆☆
最後までつめたいひと

49 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/9 0:09
:☆☆☆
待ち合わせには決まって遅れて到着の彼がなのに先に待ってるの!

50 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/9 0:10
:☆☆☆
価値観なんてそう簡単に変えられるものなの?

51 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/9 0:12
:☆☆☆
マカフィ!マカフィ!ってメールしとこ

52 .
[ごまちゃん]

10/9 0:25
:☆☆☆
カバティカバティってメール来たら困る(>_<)

53 .
[しどごまちゃん]

10/9 12:47
:☆☆☆
やまざきぃぃぃぃぃ!!!
グンマーに四万温泉てあるの?

54 .
[◆Hakushog2I]

10/9 17:14
:☆☆☆
Discovery!!!!、!

55 .
[◆Hakushog2I]

10/9 17:15
:☆☆☆
D
i
s
c
o
v
e
r
y

56 .
[ごまちゃん]

10/9 20:18
:☆☆☆
てか話し戻すとアラサー?アラフォー?(..)

このスレ ゆいーつ(>_<)
体重重視のスレ(..)

57 .
[◆Hakushog2I]

10/9 23:17
:☆☆☆
そうだったのか…

58 .
[◆Hakushog2I]

10/10 23:18
:☆☆☆
でぃ!す!か!ば!り!い!

59 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/10 23:28
:☆☆☆
四万温泉グンマーの奥地だよ!秘境の中の秘境だよ!

60 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/10 23:29
:☆☆☆
あらせぶんてぃ‥

61 .
[ごまちゃん]

10/11 7:29
:☆☆☆
台風強すぎ(>_<)
しかも動き遅い(..)

62 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/11 23:20
:☆☆☆
やう゛ぁい?

63 .
[はけん]

10/11 23:55
:Rp.khIZc
とりあえず群馬はスルーした!笑

64 .
[ごまちゃん]

10/11 23:56
:☆☆☆
もふちゃんブログ更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

65 .
[ごまちゃん]

10/12 9:57
:☆☆☆
ゆいたそ体重記録更新キター(..)


丸一日経っても暴風域(>_<)
コンビニすら閉まってる(>_<)

66 .
[◆Hakushog2I]

10/12 21:44
:☆☆☆
台風そんなにかー
買い込まなき(´θ`llll)ゃ

67 .
[◆Hakushog2I]

10/12 21:44
:☆☆☆
Discovery今どこ!

68 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/12 23:12
:☆☆☆
明日のお昼に関東通過って聞いたんだが、天気予報見ると明日の夜なんだけど‥

まこっちゃんの旅の無事を祈りまつ

69 .
[◆Hakushog2I]

10/13 6:57
:☆☆☆
俺の無事も祈って

70 .
[◆Hakushog2I]

10/13 7:12
:☆☆☆
つか俺よりまこちゃんより現在進行形のごまちゃんの心配したれw

71 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/13 10:08
:☆☆☆
ごまちゃん生きてて応答して!(;_;)

72 .
[ごまちゃん]

10/13 10:14
:☆☆☆
わざとらしいとこも好き(..)

台風 だいぶ弱まったからそっち行く頃はたいした事ないかも(..)

73 .
[◆Hakushog2I]

10/13 10:24
:☆☆☆
うんなんか晴れてきた(ゝω・)

74 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/13 12:23
:☆☆☆
これから外回り‥

75 .
[]

10/13 14:19
:☆☆☆
めっちゃ過疎っててびっくりしたみんなどこ行ってしもたん?

76 .
[ごまちゃん]

10/13 15:08
:☆☆☆
最初 瞬間最大風速が70bあったのが一日したら40bまで下がった(..)

近づくにつれて弱くなってた(..)

もう ゆいたそが両手広げて台風と逆回りの風作れば消えるレベル(>_<)

すいません(..)
ん?

77 .
[しどごまちゃん]

10/13 21:53
:☆☆☆
スイマー
ゆいちゃん最強伝説

78 .
[しどごまちゃん]

10/13 21:54
:☆☆☆
台湾ていいところ??

79 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/13 22:59
:☆☆☆
!!!!
なんか今けっこう外すごい

80 .
[◆Hakushog2I]

10/13 22:59
:☆☆☆
なんか知らんけど寝とる間に過ぎたみたい(ゝω・)

81 .
[◆Hakushog2I]

10/13 23:00
:☆☆☆
被った(´θ`llll)

82 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/13 23:00
:☆☆☆
台湾は親日って言うけど行ったことないからわかんない(;_;)

83 .
[ごまちゃん]

10/13 23:00
:☆☆☆
良いところだよ(..)
永住とかしたら最高だよ(..)


別に日本から出てけって言ってるわけじゃないよ(..)

84 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/13 23:02
:☆☆☆
えぇ、まだ三重は暴風域じゃないの?グンマーいまあれてるなう

85 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/13 23:03
:☆☆☆
はくたそとごまちゃんのタイミングwwww同一だったの‥

86 .
[◆Hakushog2I]

10/13 23:03
:☆☆☆
????

よく嫁

87 .
[◆Hakushog2I]

10/13 23:04
:☆☆☆
実はゆいーつは自演スレ

88 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

10/13 23:04
:☆☆☆
観るアニメ多すぎて困った

89 .
[しどごまちゃん]

10/14 0:24
:☆☆☆
ね!親日っていうよね
ご飯美味しいのかなぁ

今期のおすすめアニメなんかありますん?

90 .
[◆AKIRA/Ftl.]

10/14 6:49
:☆☆☆
>>39
歯茎たその真似して【そんなことより】って書いただけで意味はないよw


台風たいしたことなかったっぽくてよかった(^ω^)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF