ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
768 .
[◆Hakushog2I]

11/26 12:42
:☆☆☆
最近よく胃もたれする
としやな

769 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

11/26 13:59
:☆☆☆
はげゆい

770 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/26 14:51
:☆☆☆
いや中二って感じではないと思うよ!

最近よく下す・・・

771 .
[◆Hakushog2I]

11/26 15:15
:☆☆☆
もえーな感じ?

アナルの話はもういいwwwwwwww

772 .
[◆Hakushog2I]

11/26 15:16
:☆☆☆
ほんまいつからかアナルの話ばっかりやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

773 .
[◆Hakushog2I]

11/26 15:23
:☆☆☆
俺がひくってなかなかやでwwwwwwww

774 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

11/26 17:04
:☆☆☆
ただの飲み過ぎやろくそゆいは

775 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/26 17:32
:☆☆☆
えぇ・・・

776 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/26 17:39
:☆☆☆
バレたらクビバレたらクビバレたらクビ

777 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/26 17:40
:☆☆☆
777!

778 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/26 18:55
:☆☆☆
わかってるのに・・・!ダメな子だわー

779 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/26 19:48
:☆☆☆
君だよ!きみなんだよー!

780 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

11/26 22:06
:☆☆☆
のみすぎやろ

781 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/27 6:38
:☆☆☆
うん、だいたい酔いつぶれて10時とかに寝てる・・・

782 .
[◆Hakushog2I]

11/27 8:01
:☆☆☆
そしてそうちょう目が覚めて後悔

783 .
[◆Hakushog2I]

11/27 8:01
:☆☆☆
俺も労働厨時代はそうやったなあ(遠い目)

784 .
[ごまちゃん]

11/27 8:41
:☆☆☆
最近 酒飲んでない(..)

別に禁酒してないけど3か月くらいは飲んでない(..)

785 .
[ごまちゃん]

11/27 8:44
:☆☆☆
結衣ってパート?

786 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/27 9:42
:☆☆☆
バイト・・・?ふるたいまー?

787 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/27 9:44
:☆☆☆
お酒飲まないと楽しくない飲んでも楽しくないけどw早朝目が覚めて二度寝で後悔

今日は二度寝しなかったから、ばっちり!

788 .
[ごまちゃん]

11/27 10:36
:☆☆☆
フリーター?

789 .
[しどごまちゃん]

11/27 11:24
:☆☆☆
みんみんだはーーー!!!

790 .
[しどごまちゃん]

11/27 11:26
:☆☆☆
お酒飲んだ翌日って起きるの辛いのは気のせい…?

791 .
[しどごまちゃん]

11/27 11:26
:☆☆☆
手すりすりされて気持ち悪いたすけてえええ

792 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/27 12:14
:☆☆☆
>>788
うん・・・

>>しどごまちゃん
手すりすりってどこのどいつだーーーー!セクハラだよそれ(´・ω・`)
お酒に眠眠打破に、胃がつらそうw

793 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/27 12:15
:☆☆☆
描かれるぅ↑↑

794 .
[◆Hakushog2I]

11/27 14:36
:☆☆☆
ゆいたそクリスマスの予定は?

795 .
[◆Hakushog2I]

11/27 14:44
:☆☆☆
もどかしす

796 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/27 16:43
:☆☆☆
クリスマスはお仕事です!

797 .
[ごまちゃん]

11/27 17:49
:☆☆☆
バイトだろ?

798 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/27 17:56
:☆☆☆
そうですけど・・・(´・ω・`)

799 .
[ごまちゃん]

11/27 18:41
:☆☆☆
このスレに居る人達(アナル覗く)はクリスマスなんて無関係(..)

けど雰囲気くらいは楽しみたい(..)

って事で 今年はゆいたそが一年間のお礼を込めて ミニスカサンタコスうPします(..)
決定事項です(>_<)

800 .
[◆Hakushog2I]

11/27 18:45
:☆☆☆
やめて!ニートが此処におるからフリーター叩くんはやめてあげて!!

801 .
[◆Hakushog2I]

11/27 19:00
:☆☆☆
アナルだけちゃうで
しきどごまちゃんも彼氏といちゃいちゃするやろしパムも嫁といちゃいちゃするやろしごまちゃんも嫁と子供と幸せな夜を過ごすやろ
ゆいたそもネトゲでちやほやされる

802 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/27 19:52
:☆☆☆
サンタの捨てちゃったような気がします(´・ω・`)送ってくれたらいいよって言おうと思ったけど、とんでもないのが届いたら困るのでやめといた!

ネトゲ全然やってないんだよ・・・人間関係めんどくさすぎ!

803 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/27 22:23
:☆☆☆
セブンでナンパされたwwww

804 .
[◆Hakushog2I]

11/27 22:42
:☆☆☆
今はセブンってネトゲか

805 .
[◆Hakushog2I]

11/27 22:43
:☆☆☆
隣の婆にもう文句言おうとしたけど居留守使いやがる

806 .
[◆Hakushog2I]

11/27 22:43
:☆☆☆
おとなしくできるなら最初からしろつーの

807 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/27 23:28
:☆☆☆
セブンイレブン・・・

おとなりさんうるさいのー?

808 .
[◆Hakushog2I]

11/27 23:56
:☆☆☆
殺意わくレベル

809 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/28 0:08
:☆☆☆
どんな騒音・・・?

810 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/28 0:10
:☆☆☆
SNSってなにをさすの?Twitter?LINE?Facebook?ぴぐ?mixi?

811 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/28 0:11
:☆☆☆
LINEも含まれるんだ・・・

812 .
[ごまちゃん]

11/28 8:38
:☆☆☆
SM好き?(>_<)

そうなんだ(..)

サンタコス無かったら下着姿で良いよ(>_<)
仕方ない(>_<)

813 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/28 10:27
:☆☆☆
ひどすぎる・・・!

814 .
[しどごまちゃん]

11/28 10:30
:☆☆☆
バイト先のお客さん!セクハラなん?
眠眠打破っておいしいのん??

815 .
[しどごまちゃん]

11/28 10:32
:☆☆☆
ごまちゃんは奥さんにやってもらえばいいのに!

816 .
[しどごまちゃん]

11/28 10:32
:☆☆☆
あう…もう今年も終わってしまう…社会人いやや

817 .
[◆Hakushog2I]

11/28 10:35
:☆☆☆
今年は苦しい年やった

818 .
[◆Hakushog2I]

11/28 10:36
:☆☆☆
小食になった

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF