ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
801 .
[◆Hakushog2I]

11/27 19:00
:☆☆☆
アナルだけちゃうで
しきどごまちゃんも彼氏といちゃいちゃするやろしパムも嫁といちゃいちゃするやろしごまちゃんも嫁と子供と幸せな夜を過ごすやろ
ゆいたそもネトゲでちやほやされる

802 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/27 19:52
:☆☆☆
サンタの捨てちゃったような気がします(´・ω・`)送ってくれたらいいよって言おうと思ったけど、とんでもないのが届いたら困るのでやめといた!

ネトゲ全然やってないんだよ・・・人間関係めんどくさすぎ!

803 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/27 22:23
:☆☆☆
セブンでナンパされたwwww

804 .
[◆Hakushog2I]

11/27 22:42
:☆☆☆
今はセブンってネトゲか

805 .
[◆Hakushog2I]

11/27 22:43
:☆☆☆
隣の婆にもう文句言おうとしたけど居留守使いやがる

806 .
[◆Hakushog2I]

11/27 22:43
:☆☆☆
おとなしくできるなら最初からしろつーの

807 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/27 23:28
:☆☆☆
セブンイレブン・・・

おとなりさんうるさいのー?

808 .
[◆Hakushog2I]

11/27 23:56
:☆☆☆
殺意わくレベル

809 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/28 0:08
:☆☆☆
どんな騒音・・・?

810 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/28 0:10
:☆☆☆
SNSってなにをさすの?Twitter?LINE?Facebook?ぴぐ?mixi?

811 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/28 0:11
:☆☆☆
LINEも含まれるんだ・・・

812 .
[ごまちゃん]

11/28 8:38
:☆☆☆
SM好き?(>_<)

そうなんだ(..)

サンタコス無かったら下着姿で良いよ(>_<)
仕方ない(>_<)

813 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/28 10:27
:☆☆☆
ひどすぎる・・・!

814 .
[しどごまちゃん]

11/28 10:30
:☆☆☆
バイト先のお客さん!セクハラなん?
眠眠打破っておいしいのん??

815 .
[しどごまちゃん]

11/28 10:32
:☆☆☆
ごまちゃんは奥さんにやってもらえばいいのに!

816 .
[しどごまちゃん]

11/28 10:32
:☆☆☆
あう…もう今年も終わってしまう…社会人いやや

817 .
[◆Hakushog2I]

11/28 10:35
:☆☆☆
今年は苦しい年やった

818 .
[◆Hakushog2I]

11/28 10:36
:☆☆☆
小食になった

819 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/28 12:34
:☆☆☆
うちの職場はそういうの厳しいから、「手握られました」って言ったら「次またそしたらあったら言って!注意入るから」って言われたよ!

眠眠打破は超絶まずい!胃にくる・・・二度と飲みたくないと思ったw

820 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/28 12:36
:☆☆☆
だめな一年だったなぁ・・・

821 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/28 13:50
:☆☆☆
あーーーだめすぎる・・・私からって屑だわ☆

822 .
[ごまちゃん]

11/28 13:57
:☆☆☆
いちいちそんなことで騒がれたらうぜえな

823 .
[ごまちゃん]

11/28 15:02
:☆☆☆
ゆいたそが俺の嫁だけど何か?(>_<)

824 .
[◆Hakushog2I]

11/28 15:22
:☆☆☆
あんま言うとまた罵られるよw

825 .
[しどごまちゃん]

11/28 15:43
:☆☆☆
岡田准一がかっこよすぎる

826 .
[しどごまちゃん]

11/28 15:44
:☆☆☆
うへ、職場の人に言いたくないw一回だけだしまあいいやありがとう!

そうなのかー!買うのやめとこ…

827 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/28 20:34
:☆☆☆
>>822
日本ではだめでしょお客様と従業員の線引きは大事だよ職種にもよるけど・・・

>>823
初耳ですけど!?

828 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/28 20:37
:☆☆☆
>>826
職場の価値観によると思うけど、嫌なことは嫌なんだから!!常連の人とかだったら、「セクハラですよー」って笑って言えるけど、悪気なさそうな人とか、新規客だと言えないよねー(;_;)

眠眠打破はほんと無理w寝不足で更に胃が荒れた記憶しかない・・・

829 .
[ごまちゃん]

11/28 23:34
:☆☆☆
はくたそってセクシャルマイノリティ?(>_<)

アナルは舐めない言うし 普通 しどごまちゃんクラスの美少女に罵られたら 嬉しくならない?性的な意味で(..)

830 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/28 23:56
:☆☆☆
私がガハラさんに罵倒されて喜んでる感じならわかる

831 .
[◆Hakushog2I]

11/29 0:00
:☆☆☆
ぶすって言ったり美少女って言ったりしきどごまちゃんのキャラが定まらへんw

832 .
[◆Hakushog2I]

11/29 0:01
:☆☆☆
いやアナルは舐めへんやろ

833 .
[◆Hakushog2I]

11/29 2:58
:☆☆☆
え、舐めないよね…?

834 .
[◆AKIRA/Ftl.]

11/29 6:08
:☆☆☆
(~ε~*)ゆいたんの懐かしい悩みwww俺もだんきと似たようなこといったの思い出したw
隠れ清純派、純白のパンティーが似合うゆいたんw

宍戸ごまちゃん卒論はバッチリかなや?

835 .
[◆AKIRA/Ftl.]

11/29 6:12
:☆☆☆
歯茎たそ…ナメない人なんているの?


歯茎たそ「アナルは…」

ゆいたん「はー?(怒)このド素人が、萎えるわ!(怒))」

836 .
[◆AKIRA/Ftl.]

11/29 6:15
:☆☆☆
( ,_ノ` )y━・~~~喜んでくれるんなら、アナルだろうが足の裏だろうが全開でナメるJK
たとえゆいたんのがニガくても(>ε<*)

837 .
[◆AKIRA/Ftl.]

11/29 6:17
:☆☆☆
(´・_・`)さて早出ぢゃ


わたすは地震ぐらいじゃ
くたばりませんからぁぁぁあぁ 残念!
沖縄に早く台風直撃してくれ斬り〜(~ε~*)

838 .
[しどごまちゃん]

11/29 11:37
:☆☆☆
卒論?なにそれ?
絶賛現実逃避中です!!

839 .
[しどごまちゃん]

11/29 11:41
:☆☆☆
常連さんだけど、私まだ入って2ヶ月くらいだしすぐやめるし言わなくていっかーって思って…w
ありがとうゆいちゃん(;_;)!

寝不足はなににおいてもダメなんですね(>_<)

840 .
[しどごまちゃん]

11/29 11:41
:☆☆☆
ここア○ルの話題多すぎるwww

841 .
[ごまちゃん]

11/30 14:08
:☆☆☆
ホントは選挙や日本経済について語るスレなんだけど 誰かさんのせいでいつも(>_<)

842 .
[◆AKIRA/Ftl.]

11/30 23:41
:☆☆☆
宍戸ごまちゃ〜ん現実逃避は時には大事だもんね(~ε~*)


ごまちゃんwww俺は、
イェーイめっちゃアナ〜ル♪
って、替え歌コピっただけでアナルって言われてるけど、色々と知識が豊富なのはごまちゃんじゃないかーwww

843 .
[ごまちゃん]

12/1 8:31
:☆☆☆
そんな事より(>_<)
今日は世界AIDSデイらしいよ(..)

検査してきなよ(>_<)

844 .
[◆AKIRA/Ftl.]

12/2 5:46
:☆☆☆
( ゚Д゚)ハッ…そんな大事なことは早目に言ってよ〜


(′・д・)え〜と、うつしちゃってるかもだから、2人して検査に行かないと…
って、アホか!!www

早出じゃないのに目覚まし時計が鳴ってて、軽くケリ入れられたからトイレに行ったよ…(´・_・`)

2度寝しよっと!

845 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/2 7:28
:☆☆☆
誰に蹴りいれられたの!?どどどどどどうせいなう?

846 .
[ごまちゃん]

12/2 8:04
:☆☆☆
ゆいたそと一緒に生活したい(>_<)

847 .
[◆AKIRA/Ftl.]

12/2 12:00
:☆☆☆
ち、違います
週に3〜4日…たまに5日ぐらい一緒に…(/ω\)


(~ε~*)そんなことより恋患いはどうなってるの?

848 .
[しどごまちゃん]

12/2 14:52
:☆☆☆
うらやましけい
ア○ル大切にしてねお幸せに

849 .
[しどごまちゃん]

12/2 14:55
:☆☆☆
ゆいーつたそ12月中旬暇かなや?

850 .
[ごまちゃん]

12/2 15:09
:☆☆☆
俺は暇だよ(..)

851 .
[しどごまちゃん]

12/2 17:09
:☆☆☆
ごまちゃん東京であそぼーつ!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF