ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
822 .
[ごまちゃん]

11/28 13:57
:☆☆☆
いちいちそんなことで騒がれたらうぜえな

823 .
[ごまちゃん]

11/28 15:02
:☆☆☆
ゆいたそが俺の嫁だけど何か?(>_<)

824 .
[◆Hakushog2I]

11/28 15:22
:☆☆☆
あんま言うとまた罵られるよw

825 .
[しどごまちゃん]

11/28 15:43
:☆☆☆
岡田准一がかっこよすぎる

826 .
[しどごまちゃん]

11/28 15:44
:☆☆☆
うへ、職場の人に言いたくないw一回だけだしまあいいやありがとう!

そうなのかー!買うのやめとこ…

827 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/28 20:34
:☆☆☆
>>822
日本ではだめでしょお客様と従業員の線引きは大事だよ職種にもよるけど・・・

>>823
初耳ですけど!?

828 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/28 20:37
:☆☆☆
>>826
職場の価値観によると思うけど、嫌なことは嫌なんだから!!常連の人とかだったら、「セクハラですよー」って笑って言えるけど、悪気なさそうな人とか、新規客だと言えないよねー(;_;)

眠眠打破はほんと無理w寝不足で更に胃が荒れた記憶しかない・・・

829 .
[ごまちゃん]

11/28 23:34
:☆☆☆
はくたそってセクシャルマイノリティ?(>_<)

アナルは舐めない言うし 普通 しどごまちゃんクラスの美少女に罵られたら 嬉しくならない?性的な意味で(..)

830 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

11/28 23:56
:☆☆☆
私がガハラさんに罵倒されて喜んでる感じならわかる

831 .
[◆Hakushog2I]

11/29 0:00
:☆☆☆
ぶすって言ったり美少女って言ったりしきどごまちゃんのキャラが定まらへんw

832 .
[◆Hakushog2I]

11/29 0:01
:☆☆☆
いやアナルは舐めへんやろ

833 .
[◆Hakushog2I]

11/29 2:58
:☆☆☆
え、舐めないよね…?

834 .
[◆AKIRA/Ftl.]

11/29 6:08
:☆☆☆
(~ε~*)ゆいたんの懐かしい悩みwww俺もだんきと似たようなこといったの思い出したw
隠れ清純派、純白のパンティーが似合うゆいたんw

宍戸ごまちゃん卒論はバッチリかなや?

835 .
[◆AKIRA/Ftl.]

11/29 6:12
:☆☆☆
歯茎たそ…ナメない人なんているの?


歯茎たそ「アナルは…」

ゆいたん「はー?(怒)このド素人が、萎えるわ!(怒))」

836 .
[◆AKIRA/Ftl.]

11/29 6:15
:☆☆☆
( ,_ノ` )y━・~~~喜んでくれるんなら、アナルだろうが足の裏だろうが全開でナメるJK
たとえゆいたんのがニガくても(>ε<*)

837 .
[◆AKIRA/Ftl.]

11/29 6:17
:☆☆☆
(´・_・`)さて早出ぢゃ


わたすは地震ぐらいじゃ
くたばりませんからぁぁぁあぁ 残念!
沖縄に早く台風直撃してくれ斬り〜(~ε~*)

838 .
[しどごまちゃん]

11/29 11:37
:☆☆☆
卒論?なにそれ?
絶賛現実逃避中です!!

839 .
[しどごまちゃん]

11/29 11:41
:☆☆☆
常連さんだけど、私まだ入って2ヶ月くらいだしすぐやめるし言わなくていっかーって思って…w
ありがとうゆいちゃん(;_;)!

寝不足はなににおいてもダメなんですね(>_<)

840 .
[しどごまちゃん]

11/29 11:41
:☆☆☆
ここア○ルの話題多すぎるwww

841 .
[ごまちゃん]

11/30 14:08
:☆☆☆
ホントは選挙や日本経済について語るスレなんだけど 誰かさんのせいでいつも(>_<)

842 .
[◆AKIRA/Ftl.]

11/30 23:41
:☆☆☆
宍戸ごまちゃ〜ん現実逃避は時には大事だもんね(~ε~*)


ごまちゃんwww俺は、
イェーイめっちゃアナ〜ル♪
って、替え歌コピっただけでアナルって言われてるけど、色々と知識が豊富なのはごまちゃんじゃないかーwww

843 .
[ごまちゃん]

12/1 8:31
:☆☆☆
そんな事より(>_<)
今日は世界AIDSデイらしいよ(..)

検査してきなよ(>_<)

844 .
[◆AKIRA/Ftl.]

12/2 5:46
:☆☆☆
( ゚Д゚)ハッ…そんな大事なことは早目に言ってよ〜


(′・д・)え〜と、うつしちゃってるかもだから、2人して検査に行かないと…
って、アホか!!www

早出じゃないのに目覚まし時計が鳴ってて、軽くケリ入れられたからトイレに行ったよ…(´・_・`)

2度寝しよっと!

845 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/2 7:28
:☆☆☆
誰に蹴りいれられたの!?どどどどどどうせいなう?

846 .
[ごまちゃん]

12/2 8:04
:☆☆☆
ゆいたそと一緒に生活したい(>_<)

847 .
[◆AKIRA/Ftl.]

12/2 12:00
:☆☆☆
ち、違います
週に3〜4日…たまに5日ぐらい一緒に…(/ω\)


(~ε~*)そんなことより恋患いはどうなってるの?

848 .
[しどごまちゃん]

12/2 14:52
:☆☆☆
うらやましけい
ア○ル大切にしてねお幸せに

849 .
[しどごまちゃん]

12/2 14:55
:☆☆☆
ゆいーつたそ12月中旬暇かなや?

850 .
[ごまちゃん]

12/2 15:09
:☆☆☆
俺は暇だよ(..)

851 .
[しどごまちゃん]

12/2 17:09
:☆☆☆
ごまちゃん東京であそぼーつ!

852 .
[ごまちゃん]

12/2 23:13
:☆☆☆
ゆいたそが妬かないなら(..)

853 .
[◆Hakushog2I]

12/3 0:45
:☆☆☆
俺とゆいたそ来年で歌箱十年目なんやけどキモすぎ泣いた

854 .
[ごまちゃん]

12/3 8:19
:☆☆☆
お祝いしなきゃ(..)

855 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/3 8:23
:☆☆☆
お休みの日なら暇だよ!

856 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/3 8:25
:☆☆☆
ままままじで・・・?もう10年・・・?

857 .
[ごまちゃん]

12/3 10:06
:☆☆☆
はくたそはパンツ姿晒すって(..)

ゆいたそも同じ事したら?(..)

858 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/3 12:21
:☆☆☆
え?はくたそのパンツとか誰特w私のパンツも誰特・・・

859 .
[◆Hakushog2I]

12/3 12:26
:☆☆☆
お前と一緒にすんな

860 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/3 15:07
:☆☆☆
心が折れそう!こんなことで心折れるとか上がれる気がしないっ

861 .
[ごまちゃん]

12/3 18:24
:☆☆☆
はくたそのはアナルが喜ぶ(..)
ゆいたそのはしどごまちゃんが(..)

862 .
[ごまちゃん]

12/3 18:32
:☆☆☆
結衣のうんこ付き汚パンツイラネ

863 .
[ごまちゃん]

12/3 18:46
:☆☆☆
しどごまちゃんってかな?

864 .
[ごまちゃん]

12/3 19:37
:☆☆☆
せやで

865 .
[◆Hakushog2I]

12/3 20:01
:☆☆☆
それはさすがに失礼すぎしきどごまちゃんに

866 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/3 23:15
:☆☆☆
ふえぇ

867 .
[◆AKIRA/Ftl.]

12/3 23:27
:☆☆☆
(;´Д`)ハァハァ 歯茎たそはボクサー派?トランクス派?ブリーフだったら嬉しいな〜照り…///

って、アホか!www


ゆいたんパンツなんかよりにゃんこうp汁〜!!

868 .
[◆Hakushog2I]

12/4 3:42
:☆☆☆
…身の危険を感じるのでネトオチしますねヽ(;▽;)ノ

869 .
[ごまちゃん]

12/4 8:05
:☆☆☆
まぁ はくたそはノーパン派だからパンツ姿とか無理だけど(..)

ゆいたそのパンツにウンチのしみ?馬鹿なの?
見た事もないのに?(..)

ゆいたそ ディスられてるよ(>_<)しみなんて付いてないの俺は知ってるけど知らない人達の為に証拠うPしてあげて(..)

870 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/4 13:21
:☆☆☆
やめてさしあげろ!!

871 .
[ごまちゃん]

12/4 14:25
:☆☆☆
は?見せられない?(>_<)
ホントにしみ付いてるの?(..)
違うよね?違うけどよね?違うよね?(>_<)

証拠うP

872 .
[ごまちゃん]

12/4 17:03
:qVgS8dU.
確かにはくたその気になるよな

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF