ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
926 .
[◆Hakushog2I]

12/10 12:16
:☆☆☆
確かにごまちゃんもあきらも最近ギャグのキレがイマイチや

927 .
[ごまちゃん]

12/10 18:35
:☆☆☆
アナルは元々キレは無い(..)

俺は寒くなったり暑くなったりで体調がいまいちで(>_<)

ゆいたそが下着姿メールで送ってくれたら元気出るんだけど(>_<)

928 .
[◆AKIRA/Ftl.]

12/11 12:57
:☆☆☆
(′・д・)なんてこと言ってんだごまちゃんは!?
キレッキレだっつうのオレは!!
ウォシュレットなんか使わなくったって、1回拭けばうんこなんかついてないっつうの!!
コクがあるのにキレもある男だっちゅうの(乳よせ)

929 .
[ごまちゃん]

12/11 14:37
:☆☆☆
ようするに海豹のキレたナイフってことだね(..)

930 .
[◆Hakushog2I]

12/11 19:00
:☆☆☆
さすがプロ一回で拭ききる!

931 .
[◆Hakushog2I]

12/11 19:00
:☆☆☆
やばいよやばいよーww

932 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/12 11:30
:☆☆☆
穢れMAX!!

933 .
[◆Hakushog2I]

12/12 16:55
:☆☆☆
なんか逆にちくられててわろた
基地外って何処までも基地外なんやな
引っ越そう

934 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/12 23:56
:☆☆☆
はくたそが引っ越すん・・・

935 .
[◆Hakushog2I]

12/13 0:42
:☆☆☆
職見つけてからやけどな

936 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/13 6:44
:☆☆☆
仕事するんだ!!

937 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/13 6:44
:☆☆☆
失礼しました・・・

938 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/13 8:26
:☆☆☆
そんな日に忘年会wむりーwwww

939 .
[◆Hakushog2I]

12/13 9:01
:☆☆☆
そらいつかはするやろ

940 .
[◆Hakushog2I]

12/13 9:01
:☆☆☆
それまで泣き寝入りとか世の中厚かましい奴の勝ちやわほんま

941 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/13 9:39
:☆☆☆
ほんとそれだよね・・・大人しいというか、我慢すればするだけ損してる気がする・・・言いたい放題やりたい放題の人がニクイ!

942 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/13 9:41
:☆☆☆
まさに老害

943 .
[◆Hakushog2I]

12/13 11:16
:☆☆☆
飲みたい放題食べたい放題のゆいたそ肉肉しい!

944 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/13 14:31
:☆☆☆
飲みたい放題だけど食べたい放題ではないよ

945 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/13 16:32
:☆☆☆
ほんと老害うぜーな

946 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

12/13 21:06
:☆☆☆
ゆい害

947 .
[◆Hakushog2I]

12/14 2:54
:☆☆☆
ピンポイントww

948 .
[ごまちゃん]

12/14 8:11
:☆☆☆
もしかして 俺が叩かれてる?(>_<)

949 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/15 11:55
:☆☆☆
ごまちゃんじゃないよ(>_<)ほんとほんと!

950 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/15 22:35
:☆☆☆
@2日・・・!!

951 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/16 0:05
:☆☆☆
サバしまるうううう

952 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/16 0:06
:☆☆☆
明日はタイヤ交換いってカンストまで・・・

953 .
[◆Hakushog2I]

12/16 8:26
:☆☆☆
コスパのいいスイーツ教えろください

954 .
[◆Hakushog2I]

12/16 8:27
:☆☆☆
モスの400円くらいのチーズケーキありゃあかん

955 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/16 10:12
:☆☆☆
セーブオンってコンビニの100円スイーツ!あまりおいしくはないけど安い・・・たぶんそっちにはないよねセーブオン(´・ω・`)

956 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/16 10:13
:☆☆☆
セブンのガトーショコラとか生どらとかみたらし団子とかそこそこ安くておいしい

957 .
[◆Hakushog2I]

12/16 10:18
:☆☆☆
ねーよヽ(;▽;)ノ

958 .
[ごまちゃん]

12/16 14:42
:lJlpTnGY
こそこそすんな

959 .
[ごまちゃん]

12/16 14:48
:☆☆☆
↑もふ(笑)

960 .
[ごまちゃん]

12/16 17:59
:☆☆☆
はくたそ(..)

アギーレが八百長やってたら代表監督辞退させられて また岡ちゃんが監督になるの?(..)

まぁそんな事より ゆいたそ(>_<)
なんかムカついたのでミニスカ姿うpして(>_<)

961 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/16 19:57
:☆☆☆
ミニスカ・・・!@5k痩せたらね・・・

962 .
[◆Hakushog2I]

12/17 3:38
:☆☆☆
岡ちゃんフリーじゃないから無い

963 .
[◆Hakushog2I]

12/17 3:39
:☆☆☆
常にTバックなのに今更ミニスカの有り難みのなさ(´・ω・`)

964 .
[ごまちゃん]

12/17 5:46
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1078199/383
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1079143/3
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1084407/5
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1085218/60
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1058040/186

965 .
[ごまちゃん]

12/17 12:49
:☆☆☆
岡ちゃんダメなら そろそろラモス?(..)


下着姿ダメなら 腹芸動画うp(>_<)

966 .
[◆Hakushog2I]

12/17 16:23
:☆☆☆
ラモスもフリーちゃう
本人やる気満々やけど
まああの協会じゃラモスは無さそう。言うこときかなそうやしw
個人的にはちょっと面白そうやけどなあ

967 .
[◆Hakushog2I]

12/17 16:24
:☆☆☆
まあしばらくはオリンピック代表監督が兼任するかヒロミがやるかかな

968 .
[◆Hakushog2I]

12/17 16:27
:☆☆☆
ピクシージャパンも話題にはなりそうやけど名古屋時代あんまいいサッカーしてなかったからなー

969 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/18 12:58
:☆☆☆
かにぐらたんコロッケバーガーつい食べてる

970 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/18 13:01
:☆☆☆
そしておいしくない

971 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/18 14:53
:☆☆☆
顔のむくみがやばい・・・お酒やめなきゃ(;_;)

972 .
[◆Hakushog2I]

12/18 15:42
:☆☆☆
コロコロするやつ、あれ意味あんのかな

973 .
[◆Hakushog2I]

12/18 15:43
:☆☆☆
やっぱり運動しなきゃだよね。この寒波でやる気失せるけど

974 .
[◆Hakushog2I]

12/18 15:44
:☆☆☆
それマクド?

975 .
[◆Hakushog2I]

12/18 15:44
:☆☆☆
ポテトが足りないらしいね

976 .
[◆Hakushog2I]

12/18 15:44
:☆☆☆
牛丼値上げは大悲報

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF