ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
950 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/15 22:35
:☆☆☆
@2日・・・!!

951 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/16 0:05
:☆☆☆
サバしまるうううう

952 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/16 0:06
:☆☆☆
明日はタイヤ交換いってカンストまで・・・

953 .
[◆Hakushog2I]

12/16 8:26
:☆☆☆
コスパのいいスイーツ教えろください

954 .
[◆Hakushog2I]

12/16 8:27
:☆☆☆
モスの400円くらいのチーズケーキありゃあかん

955 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/16 10:12
:☆☆☆
セーブオンってコンビニの100円スイーツ!あまりおいしくはないけど安い・・・たぶんそっちにはないよねセーブオン(´・ω・`)

956 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/16 10:13
:☆☆☆
セブンのガトーショコラとか生どらとかみたらし団子とかそこそこ安くておいしい

957 .
[◆Hakushog2I]

12/16 10:18
:☆☆☆
ねーよヽ(;▽;)ノ

958 .
[ごまちゃん]

12/16 14:42
:lJlpTnGY
こそこそすんな

959 .
[ごまちゃん]

12/16 14:48
:☆☆☆
↑もふ(笑)

960 .
[ごまちゃん]

12/16 17:59
:☆☆☆
はくたそ(..)

アギーレが八百長やってたら代表監督辞退させられて また岡ちゃんが監督になるの?(..)

まぁそんな事より ゆいたそ(>_<)
なんかムカついたのでミニスカ姿うpして(>_<)

961 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/16 19:57
:☆☆☆
ミニスカ・・・!@5k痩せたらね・・・

962 .
[◆Hakushog2I]

12/17 3:38
:☆☆☆
岡ちゃんフリーじゃないから無い

963 .
[◆Hakushog2I]

12/17 3:39
:☆☆☆
常にTバックなのに今更ミニスカの有り難みのなさ(´・ω・`)

964 .
[ごまちゃん]

12/17 5:46
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1078199/383
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1079143/3
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1084407/5
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1085218/60
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1058040/186

965 .
[ごまちゃん]

12/17 12:49
:☆☆☆
岡ちゃんダメなら そろそろラモス?(..)


下着姿ダメなら 腹芸動画うp(>_<)

966 .
[◆Hakushog2I]

12/17 16:23
:☆☆☆
ラモスもフリーちゃう
本人やる気満々やけど
まああの協会じゃラモスは無さそう。言うこときかなそうやしw
個人的にはちょっと面白そうやけどなあ

967 .
[◆Hakushog2I]

12/17 16:24
:☆☆☆
まあしばらくはオリンピック代表監督が兼任するかヒロミがやるかかな

968 .
[◆Hakushog2I]

12/17 16:27
:☆☆☆
ピクシージャパンも話題にはなりそうやけど名古屋時代あんまいいサッカーしてなかったからなー

969 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/18 12:58
:☆☆☆
かにぐらたんコロッケバーガーつい食べてる

970 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/18 13:01
:☆☆☆
そしておいしくない

971 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/18 14:53
:☆☆☆
顔のむくみがやばい・・・お酒やめなきゃ(;_;)

972 .
[◆Hakushog2I]

12/18 15:42
:☆☆☆
コロコロするやつ、あれ意味あんのかな

973 .
[◆Hakushog2I]

12/18 15:43
:☆☆☆
やっぱり運動しなきゃだよね。この寒波でやる気失せるけど

974 .
[◆Hakushog2I]

12/18 15:44
:☆☆☆
それマクド?

975 .
[◆Hakushog2I]

12/18 15:44
:☆☆☆
ポテトが足りないらしいね

976 .
[◆Hakushog2I]

12/18 15:44
:☆☆☆
牛丼値上げは大悲報

977 .
[◆Hakushog2I]

12/18 16:20
:☆☆☆
ぐんまちゃんって馬なんや
狐やと思ってた

978 .
[ごまちゃん]

12/18 17:55
:☆☆☆
個人的にはみつまジャパンが好き(..)

何処で何してるんだろ?(..)
まぁそんな事どうでもいいんですけどね(..)

979 .
[◆Hakushog2I]

12/18 18:55
:☆☆☆
なにそれ

980 .
[◆Hakushog2I]

12/18 18:56
:☆☆☆
寒すぎ沖縄行きたい

981 .
[ごまちゃん]

12/18 19:37
:☆☆☆
二年に一読くらいテレビに出るお笑い芸人(..)

沖縄も寒いよ(>_<)
基本 風が強いから体感温度が(>_<)
前に付き合ってた北海道の人が冬に来て沖縄のくせに寒いと文句言ってた(>_<)

982 .
[◆Hakushog2I]

12/18 21:34
:☆☆☆
あやまんジャパンならわかる

凄い遠距離してたんやな
なんだ期待を裏切られた気分

983 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/18 21:36
:☆☆☆
マック!
顔のむくみはお酒のせいかと・・・

984 .
[◆Hakushog2I]

12/18 23:24
:☆☆☆
モス派!!!

いや年のせいやろ

985 .
[◆Hakushog2I]

12/18 23:24
:☆☆☆
俺は胃もたれするようになった

986 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/19 6:05
:☆☆☆
胃もたれ少しわかるかもw
むくみ怖すぎてお酒飲むのやめてみた(昨日だけ)

987 .
[ごまちゃん]

12/19 8:35
:☆☆☆
アンパンマンが更にむくんだらどんな感じか想像してしまう(>_<)

988 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/19 8:59
:☆☆☆
マックよりモス派だけど、たまにマック食べたくなるよw

ごまちゃん・・・アンパンマンってなんのことかな(^^)

989 .
[◆Hakushog2I]

12/19 9:03
:☆☆☆
まあそれもわからなくない
てか別もんやよな
モスはファストフードじゃなくてハンバーガーレストランやし
デザートが残念やけど

990 .
[◆Hakushog2I]

12/19 9:03
:☆☆☆
パンパンマンになるんちゃう?

991 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/19 14:01
:☆☆☆
そうなんです!モスはレストランなんです!!

と言いながらも近いから今日のランチもマック食べた

992 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/19 14:02
:☆☆☆
キャラメルミルフィーユというクレープも食べてる

993 .
[ごまちゃん]

12/19 18:18
:☆☆☆
パンパンマンになる原因(..)

994 .
[◆Hakushog2I]

12/19 23:34
:☆☆☆
原因やわなあ

995 .
[◆Hakushog2I]

12/19 23:34
:☆☆☆
全く寝れへん日とめっちゃ寝る日がある
なんやこれ

996 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/20 4:02
:☆☆☆
疲れてる日と疲れてない日?

997 .
[◆Hakushog2I]

12/20 4:56
:☆☆☆
疲れる要素がシコシコしかなくてサーセンww

998 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/20 9:41
:☆☆☆
どんびきw
毎日したら快眠だね\(^^)/

999 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

12/20 9:47
:☆☆☆
まだよ!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF