甘い考え 最新 最初 全部 下へ レス Res 12
1 .
[ごまちゃん]

10/6 19:29
:UwCNANJk
もふちゃんブログ更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!というありもしない妄想ブログスレの乱立してる暇あるならその時間を使ってもふたんのブログを探し当ててみなよ
探し当てたときの喜びは半端ないよ
さらに見事に探し当てることができればもふたんのブログが読めるようになるんだからこれ以上の喜びと幸せはないよ
もふたんのブログが見たくて見たくてもふちゃんブログ更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!というありもしない妄想ブログスレの乱立してるようだけどそれを乱立しまくれば誰かがブログを貼ってくれるなどと甘い考えを持ってるのかな?
誰も助けてはくれないよ
そんなに追い込まれて発狂するほどなら早く探し当てて幸せになりなよ
アメブロで探せばすぐにみつかるよとヒントまで与えてあげたんだからね

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 12
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF