雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
126 .
[◆wiwx/18FX2]

11/24 21:55
:XhWKZ7Ck
なんでよー
偏見だわ!


かなぁ(´・ω・`)でもしなきゃ家族増えないしね(´・ω・`)

127 .
[ごまちゃん]

11/24 21:56
:4lZ9ARfc
いじけてやる(´;ω;`)

128 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/24 21:59
:8KY0kyr2
みにちび
それが俺のスタイルだからな
とりあえず俺と家族作るか?

ごまちゃん
いじけても俺にはもう関係ないしなw松田龍平と仲良く掘り合いなさいw

129 .
[ごまちゃん]

11/24 22:00
:4lZ9ARfc
はーい(´-ω-`)
おやすみホモボーイ

130 .
[◆wiwx/18FX2]

11/24 22:02
:XhWKZ7Ck
ぶっさいくがより好みしてるからぼっちなんや!(´-ω-`)ふんっ

131 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/24 22:04
:8KY0kyr2
ごまちゃん
ホモじゃないけどなw
怖い夢見ますように(人)

みにちび
それは自分に言ってるのか?w
早く彼氏作りなさいw

132 .
[◆wiwx/18FX2]

11/24 22:05
:XhWKZ7Ck
りっちゃんにだよ(´・ω・`)へへ

りっちゃんイケメンならなってよ

133 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/24 22:06
:8KY0kyr2
みにちび
ぼてくらすからなw
イケメンじゃないから無理だな
妥協しなさい妥協

134 .
[◆wiwx/18FX2]

11/24 22:06
:XhWKZ7Ck
129よい夢を

135 .
[◆wiwx/18FX2]

11/24 22:08
:XhWKZ7Ck
だっていつも自分で言うやん(´・ω・`)今も言いよるし!w

写メみせなよー私てきにくらぶまんさんもイケメンやで

136 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/24 22:09
:8KY0kyr2
みにちび
選り好みはしてないぞ?多分w

顔うpとかせんわw
見せるのはメールとかだな

137 .
[◆wiwx/18FX2]

11/24 22:10
:XhWKZ7Ck
偽送るやろ?(´-ω-`)

テレビ電話かけるで?w

138 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/24 22:11
:8KY0kyr2
みにちび
逆にみにちびにそんな勇気無いだろうけどなw
お面つけとくわ

139 .
[◆wiwx/18FX2]

11/24 22:12
:XhWKZ7Ck
ほら〜絶対リアルださんじゃん(´・ω・`)

男かも怪しくなってくるわ!もぅ(´・ω・`)

140 .
[ごまちゃん]

11/24 22:13
:☆☆☆
>>137
悪用阻止はそれっきゃないね

141 .
[ごまちゃん]

11/24 22:14
:PPoKdH/g
しおんはオカマ(・・;φ

142 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/24 22:16
:8KY0kyr2
みにちび
なんでやねんw電話した事あるだろうがw
じゃあテレビ電話してやんよ

ごまちゃん
悪用したこと無いわw

ごまちゃん
オカマじゃないわw

143 .
[◆wiwx/18FX2]

11/24 22:18
:XhWKZ7Ck
立派なおっちゃんでしたね!w

顔面出してくれるならかけるわ( ・∇・)あたしはもちろんプリキュアのお面してね(´^ω^`)

144 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/24 22:21
:8KY0kyr2
みにちび
おいこらwあの時はまだ若かったしなw8年ぐらい前だぞw
いい大人がプリキュアのお面してたら引くわw

145 .
[◆wiwx/18FX2]

11/24 22:23
:XhWKZ7Ck
私も子供だったわぁ(´・ω・`)懐かしい…


見た目は学生だからいいのよ。細かい男はダメよ

うん(´^ω^`)

146 .
[ごまちゃん]

11/24 22:25
:PPoKdH/g
テレビ電話=テレセしか浮かばん

147 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/24 22:25
:8KY0kyr2
みにちび
嘘つくなw立派な大人だっただろうがw
話した内容は忘れたけどな
じゃあ俺は目出し帽かぶっとくわw

148 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/24 22:25
:8KY0kyr2
ごまちゃん
このドスケベめ

149 .
[◆wiwx/18FX2]

11/24 22:27
:XhWKZ7Ck
あたしどんだけおばさんやねん(´-ω-`)

りっちゃんは誰かに顔バレしてないの?

秘密主義者よな

150 .
[ごまちゃん]

11/24 22:28
:k1Ec7hrg
みにちびってぱむの悪行を暴露した女やっけ?

151 .
[◆wiwx/18FX2]

11/24 22:30
:XhWKZ7Ck
悪業ってなに?

悪さしてない印象しかないけど

152 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/24 22:30
:8KY0kyr2
みにちび
おばさんじゃなかったか?w俺より上なような
今いるコテとかでは顔知らないだろうなー
会ったりSkypeとかで話したりとかだと顔知られてるぞ

153 .
[ごまちゃん]

11/24 22:31
:PPoKdH/g
しおんに顔が知られたら消される(・・;φ

154 .
[◆wiwx/18FX2]

11/24 22:31
:XhWKZ7Ck
ふざけるな(´^ω^`)

やることやってたのね(´-ω-`)

155 .
[ごまちゃん]

11/24 22:32
:PPoKdH/g
しおんに ×
しおんの ○

156 .
[◆wiwx/18FX2]

11/24 22:32
:XhWKZ7Ck
153ほんまや!w

157 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/24 22:35
:8KY0kyr2
ごまちゃん
違うわw昔だから今はいないだけだろw

みにちび
いつ電話しようか

それ目的じゃないけどなw

158 .
[◆wiwx/18FX2]

11/24 22:37
:XhWKZ7Ck
番号しらんしな(´・ω・`)あー

食ったから消えたんじゃないのー(´-ω-`)

159 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/24 22:38
:8KY0kyr2
みにちび
メールで教えてやんよ

違うわw食ったとか言うなやw

160 .
[ごまちゃん]

11/24 22:38
:PPoKdH/g
長く居るやつは居る

しおんは、顔を知ったやつを次々と闇に葬っ……あれ?こんな時間に誰か来たわ

161 .
[◆wiwx/18FX2]

11/24 22:38
:XhWKZ7Ck
そーいやゆきちゃんに見せたわ!きおと一緒のやつ

162 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/24 22:39
:8KY0kyr2
ごまちゃん
まぁいるっちゃーいるけどな
もうだめぽ

みにちび
俺も晴れ着姿なら見たぞ

163 .
[◆wiwx/18FX2]

11/24 22:40
:XhWKZ7Ck
メール嫌やわ!


ふーん(´-ω-`)まぁりっちゃんはソンナコトシマセンヨネ、

164 .
[◆wiwx/18FX2]

11/24 22:40
:XhWKZ7Ck
あれは小さいから分かりにくいやろ!

165 .
[ごまちゃん]

11/24 22:40
:PPoKdH/g
もうだめぽだね

君が冷たくしんでる

166 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/24 22:42
:8KY0kyr2
みにちび
どんだけやねんw
俺はそんなプレイボーイでも無いしな
あれは何で見たのか忘れたわw

ごまちゃん
という事でごまちゃんも消えてもらおうか

167 .
[ごまちゃん]

11/24 22:43
:PPoKdH/g
しおんの顔を見てないから消えないし食われない

168 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/24 22:45
:8KY0kyr2
ごまちゃん
夢の中で俺の顔見ただろう?それでも消えてしまうからな

169 .
[◆wiwx/18FX2]

11/24 22:45
:XhWKZ7Ck
そーゆー女やねん(´・ω・`)はぁ…


りっちゃんの顔見たいわ〜なんか一重で丸顔なイメージw

170 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/24 22:46
:8KY0kyr2
みにちび
臆病なのか慎重なのかw
見せてやるからここまで来なさい
とんこつラーメンおごってやんよ

171 .
[◆wiwx/18FX2]

11/24 22:48
:XhWKZ7Ck
慎重?

九州遠いわぁ(。>д<)も〜一重丸顔おっちゃんにしとくわw

172 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/24 22:50
:8KY0kyr2
みにちび
個人情報は誰にも晒さないみたいななw

どんな顔なんだろうな?w
そんな顔好きなのか?

173 .
[◆wiwx/18FX2]

11/24 22:53
:XhWKZ7Ck
あたしたち似た者同士ね(´・ω・`)

一重丸顔否定せんかったからあながち遠くないやろ?(´^ω^`)

大島優子としょこたんみたいなんが好き

174 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/24 22:55
:8KY0kyr2
みにちび
俺は番号やらアドレス晒してるけどなw

否定もせんし肯定もせんしなwずっと悩んでなさいw
しょこたん叩かれまくってるなw

175 .
[◆wiwx/18FX2]

11/24 22:57
:XhWKZ7Ck
じゃーここにレスしてよ(´・ω・`)探すんめんどくちゃい


温水にするぞ!
しょこたんは顔だけでいいねん、あの顔なら他はどーでもいいねん、顔がとてもベリグ

176 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/24 23:02
:8KY0kyr2
みにちび
何をレスするんだよw

温水でもエスパー伊東でも出川でもなんでもいいぞw
しょこたん胴長短足だからなwエロい体型してるが

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF