雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
290 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/30 14:53
:8KY0kyr2
柴田
あー女の子じゃなくて男の子とイチャイチャしてたのか
間違えてすまんな

291 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/30 15:15
:8KY0kyr2
新着レス表示うざいなあれ

292 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/30 15:16
:8KY0kyr2
あーOFFに出来るのか

293 .
[アホごま◆Sweet.n706]

11/30 15:22
:WfBEIwGM
タッチパネルじゃないから、見づらい(;o;)

294 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/30 15:23
:8KY0kyr2
アホごま
ガラケーなのか?
認証したらいいかもな

295 .
[アホごま◆Sweet.n706]

11/30 15:25
:WfBEIwGM
ガラケーだよ(´・ω・`)認証って、スマホとかiPhoneがするんじゃないの?

296 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/30 15:26
:8KY0kyr2
アホごま
ガラケーもあるんじゃないか?
PC表示になってるんだろう?

297 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/30 15:37
:8KY0kyr2
下段が長すぎるわ

298 .
[アホごま◆Sweet.n706]

11/30 18:19
:WfBEIwGM
ちょっと時間経ったら、普通になった(´ω`)

299 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/30 18:21
:KX5z57gY
よーモッホー 相変わらずガチムチとハァハァしてんか?

おえっ

300 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/30 19:37
:8KY0kyr2
アホごま
戻ってるみたいだな
画像は見れるのか?

永遠
腐女子かて
可愛い女の子とイチャイチャしてるわ

301 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/30 19:54
:8KY0kyr2
トキオの旨そうだなー

302 .
[みっちゃん]

11/30 21:39
:XhWKZ7Ck
もーええわ(´・c_・`)

303 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/30 21:40
:8KY0kyr2
みっちゃん
何がだよw
っていうかはよメールよこせや

304 .
[みっちゃん]

11/30 21:41
:XhWKZ7Ck
やり取りしてる時にもぅ送ったわ!

だからまだか聞いたんやん(´・c_・`)

305 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/30 21:43
:8KY0kyr2
みっちゃん
全然来てないぞ?アドレス間違えてないか?

306 .
[みっちゃん]

11/30 21:44
:XhWKZ7Ck
コピだから間違いとかなかろうもん(´・c_・`)

307 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/30 21:45
:8KY0kyr2
みっちゃん
どこか欠けてたんじゃないのか?
lxxxxl0@gmail.com
これだぞ?

308 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/30 21:47
:8KY0kyr2
俺の書いたアドレスタッチしただけでメール画面開いたわwすごいなこれ

309 .
[みっちゃん]

11/30 21:48
:XhWKZ7Ck
どーゆーことよ?

まーいいや(´・c_・`)

りっちゃんとはそーゆー運命なんや(´・ω・`)

310 .
[アホごま◆Sweet.n706]

11/30 21:49
:WfBEIwGM
二度寝出来なかったから、お昼寝した(´ω`)

画像って、何(´・ω・`)?

311 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/30 21:49
:8KY0kyr2
みっちゃん
最初の文字が消えてたりとかな
多分機械オンチが原因だろうなw

312 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/30 21:50
:8KY0kyr2
アホごま
休日に寝すぎると疲れやすい体質になるらしいぞ?
画像が一時期見れなくなってたからな

313 .
[みっちゃん]

11/30 21:51
:XhWKZ7Ck
うっさいわ!

たしかにラインも最近だしね(´・ω・`)

ライン文字入力小さくて嫌だし

でもメールだと気づかないとか言われるしよ(;_;)


九州旅行行くことあったらよろしこ(´・ω・`)

314 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/30 21:51
:8KY0kyr2
a@softbank.ne.jp

315 .
[アホごま◆Sweet.n706]

11/30 21:52
:WfBEIwGM
病気だから、常に疲れやすいよ(´・ω・`)

画像見る事あまり無いからなぁ(-.-)

316 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/30 21:53
:8KY0kyr2
みっちゃん
LINEは番号さえ登録しとけば簡単だしな
LINEやってるのかw

こっちに来たら明太子食べさせてやんよ

317 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/30 21:53
:8KY0kyr2
アホごま
さらに疲れやすくなるのか
今日はちゃんとセーター着てたか?
面白い画像とか見ないのか

318 .
[アホごま◆Sweet.n706]

11/30 21:56
:WfBEIwGM
ずっと、寝てたw(・з・)冬も着々と、横に成長してます(つд`)

319 .
[みっちゃん]

11/30 21:56
:XhWKZ7Ck
やってるで(´・ω・`)

電話帳繋がんと

繋げてしたい気もするけどめんどくさい

画像も全部職場の友達にやってもらった(´・ω・`)

高いもんよろしこ

320 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/30 21:59
:8KY0kyr2
アホごま
まぁ昼寝はやろうとしなくてもいつの間にか寝てしまうけどなw
お腹うpはまだなのか?
待ってるんだが

みっちゃん
それなら番号教えたのにな
残念だわ
普通の明太子でもうまいぞ?ご飯何杯でもいけるしな

321 .
[みっちゃん]

11/30 22:00
:XhWKZ7Ck
そーなん?番号のせたらしょーわるが見てたらりっちゃん追加しちゃうんちゃう?

長崎はとーいの?

322 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/30 22:04
:8KY0kyr2
みっちゃん
そんな事はないと思うけどな
ここに晒してあるし

長崎は車で5時間ぐらいかかるな
行きたいのか?

323 .
[みっちゃん]

11/30 22:06
:XhWKZ7Ck
そーなん?あんさんみんな友達ちゃうん(´・ω・`)w

とーいなぁ
ハウステンボス母親が行きたがってたからさ(´・ω・`)

324 .
[アホごま◆Sweet.n706]

11/30 22:06
:WfBEIwGM
お腹は、もう写真の範囲内に収まらないから、無理(´・ω・`)

明日早いから、寝なきゃだけど、眠気無い(>_<。)

325 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/30 22:09
:8KY0kyr2
みっちゃん
登録されたらわかるだろうがw
久しぶりに電話しようぜ

ハウステンボスは今ワンピースのやつやってたような気がするわ

アホごま
遠くから撮ってもらわないとなw

昼寝するからだろw羊数えなさい羊
それかドーナツ

326 .
[みっちゃん]

11/30 22:12
:XhWKZ7Ck
また探してする気力ある時に非通知でかけるわ(´・ω・`)

春かな?薔薇のやつ
旅行のパンフ? 見せてきたけどしんどかったから来年か再来年ならって言っちゃった( ´_ゝ`)

327 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/30 22:16
:8KY0kyr2
みっちゃん
通知しろやw
仕事忙しくて出られないかもだがな

再来年とかもうハウステンボス無くなってるかもしれんな
早目に行きなさい

328 .
[みっちゃん]

11/30 22:18
:XhWKZ7Ck
そーゆー奴やねん(´・ω・`)でも8年前と番号変わってないで(´・ω・`)

嘘やん
運営持ち直しやたらテレビでやってたで?がっちりマンデーとか(´・ω・`)

329 .
[みっちゃん]

11/30 22:19
:XhWKZ7Ck
りっちゃん九州のどこなん?

330 .
[アホごま◆Sweet.n706]

11/30 22:22
:WfBEIwGM
腕短いから、遠くから無理(´・ω・`)

寝れないから、とりあえずお水飲む(´ω`)

331 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/30 22:25
:8KY0kyr2
みっちゃん
番号変わってなくても知らないから意味ないけどなw
携帯も8年前のままか

そうなのか?あーいうところはもう寂れてきてるからなー
福岡県だぞ

アホごま
誰かに撮ってもらいなさい
お腹出してるとこをなw

水よりビールがいいかもな

332 .
[アホごま◆Sweet.n706]

11/30 22:27
:WfBEIwGM
そんな恥ずかしい事、無理だし(`へ´*)ノ

お酒飲めない(´・ω・`)

333 .
[みっちゃん]

11/30 22:28
:XhWKZ7Ck
7年目でさすがにかえた(´・ω・`)

福岡はイケメンの宝庫だなヽ(´o`

334 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/30 22:32
:8KY0kyr2
アホごま
彼氏に頼みなさい彼氏に
怒られるかもだがw

じゃあオレンジジュースにしとくか?

みっちゃん
7年も同じの使ってたのかwどんだけ物持ちいいんだよw

俺以外イケメンたくさんいるな
福岡は可愛い女の子が多いぞ

335 .
[アホごま◆Sweet.n706]

11/30 22:42
:WfBEIwGM
撮ってはくれるけど、自分のにしちゃうと思う(´ω`)

りんごじゅーすで(*´∀`)ノ

336 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/30 22:47
:8KY0kyr2
アホごま
じゃあ俺が撮ってやんよ

りんごすりおろしたやつをそのまま食べるのもいいかもしれんな

337 .
[みっちゃん]

11/30 23:12
:XhWKZ7Ck
一回パカパカが割れてなかのやつで繋がってる状態で修理してまたパカパカが割れてきて修理したかったけど周りがスマホスマホ煩くてヽ(´o`;


くりくりおめめが多いイメージだわ(´・ω・`)瀬戸コージとかよーせーとか

338 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/30 23:33
:8KY0kyr2
みっちゃん
割れるって原因はなんなんだ?その重たいお尻で踏んづけたのか?w

また変なおっさんばかり出してくるなw
ジャニーズとか嫌いなのか?

339 .
[みっちゃん]

12/1 1:38
:XhWKZ7Ck
長年使ってるとパカッてした時に…

二回目のはヒビから…

ちょ!瀬戸はまだ20代よ!

340 .
[トッポ]

12/1 2:22
:I9nf0DPc
 /  ●   ● | / 
|    ( _●_)
 /  ●   ● | /  ガオーーーーー!
|    ( _●_)
 /  ●   ● | / 
|    ( _●_)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF