雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
834 .
[ごまちゃん]

12/13 21:37
:☆☆☆
予想通りW
しおんは大福に粘着されるとめんどうだから余計なことは言えないよねW

835 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/13 21:40
:8KY0kyr2
ごまちゃん
なんの話かわからんw

836 .
[永遠◆Towa.nlioE]

12/13 21:40
:KX5z57gY
やめろ!知らんふりしてよ!笑

でるかぁ笑 こんなんでも旦那の前でした事ないんやぞ。はげ。
潮や!布団びちゃびちゃなるから困るねん…笑

手のひらよろしく!

837 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/13 21:42
:8KY0kyr2
永遠
世界中でニュースに取り上げられてるから無理だろうな
どんまい

そんなに出るのか
後処理大変そうだけどな
臭そうだし

うpしないけどな

838 .
[ごまちゃん]

12/13 21:43
:☆☆☆
わからない振りをしておけば大福に粘着されなくて済むしまあ楽でいいよねW

839 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/13 21:45
:8KY0kyr2
ごまちゃん
なんでやねんw
俺には被害ないから気にしてないしな

840 .
[永遠◆Towa.nlioE]

12/13 21:49
:KX5z57gY
え?ほんま?わし
有名人やん!サインあげへんよ?泣いたって←

やから困ってるんや笑
タオルひかんと……笑笑
不思議と匂いはないねんよな なんでやろ。

841 .
[永遠◆Towa.nlioE]

12/13 21:50
:KX5z57gY
のせろや!笑

842 .
[アホごま◆Sweet.n706]

12/13 21:52
:WfBEIwGM
寒い寒い(つд`)どんと欲しい

843 .
[ごまちゃん]

12/13 21:52
:☆☆☆
わかってるよW
今まで何十というコテたちが大福に粘着されて散々な目にあってきたけどしおんには被害はないもんねW
他人がどんだけ被害にあおうがしおんはそりゃ気にしないよねW

844 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/13 21:58
:8KY0kyr2
永遠
サインとか金貰ってもいらんわ
燃やして捨てる

タオルは洗濯してまた普通に使うのか?汚そうだなw
メールで送ってやんよ多分

アホごま
夜になると急激に寒くなるもんな
あたたたためてくれ

ごまちゃん
俺の周りに被害があったらぼてくらしに行くけどな

845 .
[ごまちゃん]

12/13 21:59
:Fk99XRfc
メボムしてやんよ(^-^)

846 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/13 22:00
:8KY0kyr2
ごまちゃん
メボム懐かしいな
昔やってたわー

847 .
[永遠◆Towa.nlioE]

12/13 22:01
:KX5z57gY
はぁ?遠慮しやんと何枚もあげる笑

そやで?布団につくよりましやろ笑
洗濯したら綺麗です←

多分?絶対なクスクス

848 .
[ごまちゃん]

12/13 22:01
:☆☆☆
しおんの周りって?

849 .
[ごまちゃん]

12/13 22:01
:Fk99XRfc
やったなーで岩のドッサイ落ちるぼ(^-^)プヨプヨ

850 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/13 22:05
:8KY0kyr2
永遠
そんな呪いの色紙とかいらんわ
霊能者に清めてもらわんとな

綺麗ではないな
それで手とか拭きたくないわー

アドわからんから送ってくれ

ごまちゃん
それはヒミツにしとこうか

ごまちゃん
ギコかwギコならメボムしても怒らないだろうな

851 .
[ごまちゃん]

12/13 22:08
:☆☆☆
今まで大福の被害にあってきたコテたちと今現在大福の被害にあってるコテたちはしおんの周りの存在ではない
つまりそういうことだよね?

852 .
[アホごま◆Sweet.n706]

12/13 22:09
:WfBEIwGM
っ腹巻き

メボムって何(´・ω・`)?メタボの進化系?

853 .
[永遠◆Towa.nlioE]

12/13 22:10
:KX5z57gY
それこそ金の無駄やわ笑
普通に燃えるゴミにだしてもらって大丈夫よ?笑

そーかそーか 洗濯しやんとあげるわ←おえ。

探してくるわー
めんどくさいなーもー。

手のひらくれよ?

854 .
[ごまちゃん]

12/13 22:11
:Fk99XRfc
メラゾーマ喰らわせるてぼ(^-^)

855 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/13 22:15
:8KY0kyr2
ごまちゃん
どうでもいいけどな

アホごま
腹巻きとかした事ないけど暖かいのか?
クリプレで腹巻きあげてみようか

永遠
逆に警察に送りつけて嫌がらせしてみるか
永遠の仕業に見せかけてな

色が茶色とかになってそうだなw

気分次第だな

ギコ
マヒャドで相殺するけどな
そのあとイオナズン食らわしてやんよ

856 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/13 22:15
:8KY0kyr2
メボムはメールボムの事でスクリプトで大量にメール送信する事だぞ

857 .
[ごまちゃん]

12/13 22:17
:☆☆☆
だろうね
どれだけ大勢のコテたちが被害にあおうがしおんにとってはどうでもいいんだろうね

858 .
[ごまちゃん]

12/13 22:17
:Fk99XRfc
上手なー(゚_゚)そがんと出来ばすっごつ(^-^)

スガリは釣られて踊ったてぼ(^-^)

859 .
[アホごま◆Sweet.n706]

12/13 22:19
:WfBEIwGM
クリプレ(´・ω・`)?スクリプト(´・ω・`)??

いきなり、謎語話さないで(;_;)年寄りには分からないんだから(>_<。)

860 .
[アホごま◆Sweet.n706]

12/13 22:20
:WfBEIwGM
腹巻きより、タイツが最近温かい‥今なら、デブなエガちゃんが出来るよ\(^o^)/

861 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/13 22:23
:8KY0kyr2
ごまちゃん
興味がないからな

ギコ
自分で作ったわけじゃないけどな
メルマガ登録のやつもあったな

アホごま
詳しくはググりなさいw昔過ぎて俺も忘れたわw
タイツの上から触りまくると楽しそうだな

862 .
[ごまちゃん]

12/13 22:24
:Fk99XRfc
ホットホットするてぼ(^-^)ドゥーン

863 .
[ごまちゃん]

12/13 22:25
:☆☆☆
でも迷惑がってはいるよね?

864 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/13 22:26
:8KY0kyr2
ギコ
それは藤井隆だろうがw最近見かけないけどな

ごまちゃん
でも興味ないけどな

865 .
[ごまちゃん]

12/13 22:28
:Fk99XRfc
ステテコパンツがサンチョは良かぼ(^-^)

ケツから粉ブッシャー(^-^)よそわーし

866 .
[ごまちゃん]

12/13 22:29
:☆☆☆
そうなんだ?
前はあざらしが見辛いからとかなんとかでうざがってたくせにね

867 .
[ごまちゃん]

12/13 22:30
:☆☆☆
あかさ

868 .
[ごまちゃん]

12/13 22:33
:☆☆☆
ほもりひっと

869 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/13 22:33
:8KY0kyr2
ギコ
ドラクエFiveかてw
そういえばアメトーークのおかげでドラクエ売れまくったらしいなw
ギコはしないのか?

ごまちゃん
どうでもいいけどな

870 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/13 22:33
:8KY0kyr2
ごまちゃん
女大好き人間だけどなw

871 .
[ごまちゃん]

12/13 22:34
:☆☆☆
まあどうせしおんの力じゃどうにもできないもんねW

872 .
[ごまちゃん]

12/13 22:35
:Fk99XRfc
そら見た事なかぼ(゚_゚)ドラクエ芸人てあったとない?

マリオが面白そうぼ(^-^)

873 .
[永遠◆Towa.nlioE]

12/13 22:35
:KX5z57gY
やめろや この歳で捕まりたないわ笑

どやろな?放置してたらなるかな?笑
それやるわ←ゲロロロロ

絶対おくれよ!

874 .
[アホごま◆Sweet.n706]

12/13 22:36
:WfBEIwGM
エロ男爵だね(・∀・)変態〜

お風呂で、懐メロ歌いまくってたら、カラオケ行きたくなってきた((○(>_<)○))

875 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/13 22:42
:8KY0kyr2
ごまちゃん
そうだな

ギコ
Youtubeとかにありそうだから見てみ?
スーマリは死なずに全面クリア目指してたなw

永遠
規則正しい生活出来るようになるからいいじゃないかな
出所する時に給料出るしな

汚いわw吐き気がしたわ

何を送るんだ?

アホごま
お互い様だけどなw変態め
カラオケなー歌うよりまったり飲みたいわ

876 .
[アホごま◆Sweet.n706]

12/13 22:44
:WfBEIwGM
違うもん(ヾ(´・ω・`)

飲むって、カフェ的な(´ω`)?

877 .
[ごまちゃん]

12/13 22:44
:☆☆☆
しおんにはせいぜいただ指をくわえて黙って見てることしかできないよW

878 .
[ごまちゃん]

12/13 22:45
:Fk99XRfc
見るぼ(^-^)多分無い気がするが

879 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/13 22:50
:8KY0kyr2
アホごま
俺より変態だけどな
いや、バー的な?一人で静かに飲みたいわ

ごまちゃん
そうだな

ギコ
なかったら諦めなさい
あったら俺に感謝するようになw

880 .
[ごまちゃん]

12/13 22:51
:Fk99XRfc
あったけ見るぼ(^-^)良かとば教えた


パルプンテしてやるぼ(^-^)

881 .
[永遠◆Towa.nlioE]

12/13 22:52
:KX5z57gY
理人ざまから迷惑料ふんだくろ

だすなよ?飲み込みよ?笑
意外と素直ですねクスクス

882 .
[ごまちゃん]

12/13 22:53
:☆☆☆
どうしちゃったの?W
前はあんなにうざがってたのにW
自分の無力さに気付いたのかな?

883 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/13 22:56
:8KY0kyr2
ギコ
パルプンテしたらギコの携帯吹っ飛ぶかもしれんなw
俺がへし折ってやろうか?

永遠
俺のほうが迷惑してるんだけどな
慰謝料寄こせや

永遠に飲ませてやるからありがたく思いなさい

ごまちゃん
それ楽しいのか?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF