雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
901 .
[ごまちゃん]

12/13 23:23
:Fk99XRfc
ケンコバの出てたぼ(゚_゚)
高橋も出たら面白いとに。
ドラクエは北の国からと一緒てぼ(^-^)

902 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/13 23:23
:8KY0kyr2
トッポがちゃんとアラームセットしててわろたわw

903 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/13 23:24
:8KY0kyr2
ギコ
ケンコバの家が襲撃されたみたいだなw
アメトーーク見ないからよくわからんけどな
それはわからんわw

904 .
[トッポ]

12/13 23:25
:I9nf0DPc
アラームは毎日セットするのが普通だろ!

905 .
[ごまちゃん]

12/13 23:25
:Fk99XRfc
そうな笑(゚_゚)そいはツベになかろ?笑

906 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/13 23:27
:8KY0kyr2
トッポ
目覚ましなのか?寝坊してそうだなw

ギコ
多分あると思うぞ?
ケンコバの家襲撃とかで出そうだわ

907 .
[ごまちゃん]

12/13 23:28
:Fk99XRfc
そうなー(゚_゚)そいも探して来るぼ笑(^-^)

908 .
[トッポ]

12/13 23:32
:I9nf0DPc
失礼だな寝坊なんかしない
アラームがなる→起きる→仕事するか休むか考える→理由も考える→理由がひらめいたら休む→理由が出てこなかったら準備を始める

909 .
[トッポ]

12/13 23:33
:I9nf0DPc
どうだ?ヮイルドだろ?

910 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/13 23:37
:8KY0kyr2
ギコ
なかったらすまんな
ググったら出てくるかもしれん
話題になってたからな

トッポ
子供かてwどんな理由つけて休んだりするんだ?

911 .
[トッポ]

12/13 23:39
:I9nf0DPc
体調悪いが定番
頭痛とか腹痛とか
あと曜日間違えたとか
ヮイルドだろ?

912 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/13 23:46
:8KY0kyr2
トッポ
曜日間違えたは休みの理由としては最悪な印象だろうなwどんな仕事してるんだよ

913 .
[ごまちゃん]

12/13 23:47
:Fk99XRfc
なかったぼ(゚_゚)ビアンカが良かぼ(^-^)

914 .
[トッポ]

12/13 23:49
:I9nf0DPc
ガスボンベの配達してるよ
ボンベをゴロゴロ毎日転がしてるんだ

915 .
[トッポ]

12/13 23:50
:I9nf0DPc
今のは無しだ
伊勢海老の養殖してる
今が一番忙しい

916 .
[トッポ]

12/13 23:51
:I9nf0DPc
やっぱり何でもいい
ニートにしよう

917 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/13 23:52
:8KY0kyr2
ギコ
仕方ないな
見かけたら教えてやろう
ビアンカなーデボラはやった事あるのか?

トッポ
両方とも滑ってるけどな
ほんとはデリなんだろう?

918 .
[ごまちゃん]

12/13 23:53
:Fk99XRfc
デボラ?分からん分からん食べんと分からん(^-^)

919 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/13 23:55
:8KY0kyr2
ギコ
DSのドラクエ5に出てくるぞ
DSあるなら買ってみなさい

920 .
[ごまちゃん]

12/13 23:59
:Fk99XRfc
もう分かったぼ(^-^)ピシャッと12時お知らせします

921 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/14 0:01
:8KY0kyr2
ギコ
そろそろ寝るかもな
添い寝してやんよ

922 .
[永遠◆Towa.nlioE]

12/14 0:02
:KX5z57gY
お仕置きとか…照←
ケツ星人かよ笑

やめろ それは多分即死や笑

923 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/14 0:04
:8KY0kyr2
永遠
ケツにお仕置きされるの好きだろう?
ありがたく思いなさい

死んたら川に散骨してやんよ
魚が食べるかもな

924 .
[永遠◆Towa.nlioE]

12/14 0:10
:KX5z57gY
いや、嫌いではないな←

あほう!川が汚れるし
いずれ海に散乱してまうやん
塩っからいのなんいらん

925 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/14 0:12
:8KY0kyr2
永遠
変態かて
アナル好きなのか

確かに川や海が汚染されるのはいただけないな
宇宙に散骨しようか

926 .
[永遠◆Towa.nlioE]

12/14 0:28
:KX5z57gY
いや、アナルは一生処女って決めてんねん。

そやろ?わし偉いやろ?
しばくぞ笑
宇宙行けるならつれって

927 .
[ごまちゃん]

12/14 0:39
:☆☆☆
すがりはどうでもいいとか興味ないとか言ってるが本当はかなりうざがってる
ただ大福に粘着されたくないから触れたくないだけ
前にすがりが顎ティブといっしょに粘着のことに対して触れたらすがりが粘着呼ばわりされたしあんときみたいにまた触れたらまた粘着呼ばわりされるし粘着のターゲットにされるからな

928 .
[ごまちゃん]

12/14 0:44
:☆☆☆
スパンキングおばはんwww夜中にくそワロタwwwココア返せwww

929 .
[ごまちゃん]

12/14 0:57
:☆☆☆
お尻ぺんぺん上げwww

930 .
[ごまちゃん]

12/14 5:31
:☆☆☆
スガリからセクハラメール来たし。きもっ最悪

931 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/14 7:21
:8KY0kyr2
永遠
旦那に頼まれてもしないのか?

宇宙が穢れるから溶鉱炉で溶かすことにするわ
跡形もなくなるぞ

ごまちゃん
メールしてないだろうがw

932 .
[ごまちゃん]

12/14 8:27
:☆☆☆
りったん?

933 .
[ごまちゃん]

12/14 9:12
:☆☆☆
こりらっくん

934 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/14 9:20
:kYRIE4tw
りっくんお腹すいた

935 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/14 9:54
:8KY0kyr2
ごまちゃん
なんだ?用があるときは呼び鈴押しなさい

あけほむ
昨日あんだけ食べてまだ食べるつもりか

936 .
[ごまちゃん]

12/14 9:58
:☆☆☆
>>933

937 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/14 10:00
:kYRIE4tw
昨日はソーセージをチーズで包んだやつをふたつしか食べてないよ

938 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/14 10:12
:8KY0kyr2
ごまちゃん
なんだこらごまちゃん?

あけほむ
なんかやらしいな
チーズフォンデュみたいなのか

939 .
[ごまちゃん]

12/14 10:19
:☆☆☆
すがりはどうでもいいとか興味ないとか言ってるが本当はかなりうざがってる
ただ大福に粘着されたくないから触れたくないだけ
前にすがりが顎ティブといっしょに粘着のことに対して触れたらすがりが粘着呼ばわりされたしあんときみたいにまた触れたらまた粘着呼ばわりされるし粘着のターゲットにされるからな

940 .
[ごまちゃん]

12/14 10:34
:☆☆☆
りっくんなにしてん

941 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/14 10:45
:kYRIE4tw
リヒトのちんこに灼熱チーズかけようか?

チップチーズ買ったんだ
400gで980円のやつ

次はカマンベールのやつかう

942 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/14 10:46
:8KY0kyr2
ごまちゃん
休みでゴロゴロしてるぞ

あけほむ
一人でやったのか
美味しそうだな
チョコフォンデュみたいにしてもいいかもしれんな

943 .
[ごまちゃん]

12/14 10:56
:☆☆☆
りっくん今日どっか行くん?

944 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/14 11:09
:5vLMZOsc
ごまちゃん
寒いから買い物ぐらいしかしないかもしれないな

945 .
[ぱんくん◆/CSjRRROvs]

12/14 11:10
:0Hxn22oo
シコリヒト。

946 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/14 11:11
:kYRIE4tw
何その適当なレス('w';)オウムかよ

スッチーと二人でお酒飲みながら作ったオカズだよ
チンコフォンデュってなんだよ

947 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/14 11:15
:5vLMZOsc
ぱんちら
相変わらず朝から卑猥だな
どんだけやねん

あけほむ
ふはは
これが俺のスタイルだからな
スッチーとか言い方古すぎだろw何歳だよw
フォンデュ系は一人でするには後片付けrめんどいよな

948 .
[アホごま◆Sweet.n706]

12/14 11:27
:WfBEIwGM
まだお布団から出られない(´・ω・`)

949 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/14 11:31
:5vLMZOsc
アホごま
もう昼になるぞ?早く支度しなさい

950 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/14 11:33
:kYRIE4tw
チップで買ったって言ってんのにまだフォンデュの話してんのかよ('w';)

スッチーの事なんて呼んでんの老人

フォンデュ系って何だよ
ローション頭からかぶったりすんのかよ

951 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/14 11:36
:5vLMZOsc
あけほむ
あーてきとうに返信してたわw
チップでって溶かして塗り付けるんじゃないのか?

今はキャビンアテンダントでしーえーだろうが

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF