雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
935 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/14 9:54
:8KY0kyr2
ごまちゃん
なんだ?用があるときは呼び鈴押しなさい

あけほむ
昨日あんだけ食べてまだ食べるつもりか

936 .
[ごまちゃん]

12/14 9:58
:☆☆☆
>>933

937 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/14 10:00
:kYRIE4tw
昨日はソーセージをチーズで包んだやつをふたつしか食べてないよ

938 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/14 10:12
:8KY0kyr2
ごまちゃん
なんだこらごまちゃん?

あけほむ
なんかやらしいな
チーズフォンデュみたいなのか

939 .
[ごまちゃん]

12/14 10:19
:☆☆☆
すがりはどうでもいいとか興味ないとか言ってるが本当はかなりうざがってる
ただ大福に粘着されたくないから触れたくないだけ
前にすがりが顎ティブといっしょに粘着のことに対して触れたらすがりが粘着呼ばわりされたしあんときみたいにまた触れたらまた粘着呼ばわりされるし粘着のターゲットにされるからな

940 .
[ごまちゃん]

12/14 10:34
:☆☆☆
りっくんなにしてん

941 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/14 10:45
:kYRIE4tw
リヒトのちんこに灼熱チーズかけようか?

チップチーズ買ったんだ
400gで980円のやつ

次はカマンベールのやつかう

942 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/14 10:46
:8KY0kyr2
ごまちゃん
休みでゴロゴロしてるぞ

あけほむ
一人でやったのか
美味しそうだな
チョコフォンデュみたいにしてもいいかもしれんな

943 .
[ごまちゃん]

12/14 10:56
:☆☆☆
りっくん今日どっか行くん?

944 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/14 11:09
:5vLMZOsc
ごまちゃん
寒いから買い物ぐらいしかしないかもしれないな

945 .
[ぱんくん◆/CSjRRROvs]

12/14 11:10
:0Hxn22oo
シコリヒト。

946 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/14 11:11
:kYRIE4tw
何その適当なレス('w';)オウムかよ

スッチーと二人でお酒飲みながら作ったオカズだよ
チンコフォンデュってなんだよ

947 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/14 11:15
:5vLMZOsc
ぱんちら
相変わらず朝から卑猥だな
どんだけやねん

あけほむ
ふはは
これが俺のスタイルだからな
スッチーとか言い方古すぎだろw何歳だよw
フォンデュ系は一人でするには後片付けrめんどいよな

948 .
[アホごま◆Sweet.n706]

12/14 11:27
:WfBEIwGM
まだお布団から出られない(´・ω・`)

949 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/14 11:31
:5vLMZOsc
アホごま
もう昼になるぞ?早く支度しなさい

950 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/14 11:33
:kYRIE4tw
チップで買ったって言ってんのにまだフォンデュの話してんのかよ('w';)

スッチーの事なんて呼んでんの老人

フォンデュ系って何だよ
ローション頭からかぶったりすんのかよ

951 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/14 11:36
:5vLMZOsc
あけほむ
あーてきとうに返信してたわw
チップでって溶かして塗り付けるんじゃないのか?

今はキャビンアテンダントでしーえーだろうが

952 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/14 11:46
:kYRIE4tw
客室乗務員だよ(pwq*)ここは日本だよチンロー

最近はカリカリな方が好き
生で食べると臭みがあるけどそれも結構うまいよ(>_<愛)

953 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/14 11:49
:5vLMZOsc
あけほむ
そんな風に呼んでるのはマスコミぐらいだと思うがな
なるほど、ソーセージも生で食べてるわけだな

954 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/14 11:54
:kYRIE4tw
スッチーはスッチーのことスッチーってゆうもん(pwq*)!

ソーセージって生で食べれんの?
物凄い雑菌居そうだよねあれ

955 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/14 12:11
:8KY0kyr2
あけほむ
それ何歳の友達だよw俺より年上そうだな

一応茹でてあるから大丈夫じゃないか?一回試してみてくれ

956 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/14 12:23
:kYRIE4tw
年金貰ってる人より年上はスッチー出来ないでしょ

一本食べたくらいで死なないよ私は(pwq*)ふふふふ....
りっくんは一袋試してみて

957 .
[ごまちゃん]

12/14 12:37
:☆☆☆
りっくんさむいのきらいなん?

958 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/14 12:38
:8KY0kyr2
あけほむ
年金よりも生活保護のほうが良さそうだな
友達は美人なのか?

一袋食ったら即トイレ行きだろうなwせめてレンチンぐらいさせろや

959 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/14 12:39
:8KY0kyr2
ごまちゃん
冬は空気が澄んでる気がするから寒いの好きだぞ?
布団も気持ちいいしな

960 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/14 12:48
:kYRIE4tw
年金より生活保護の方が良さそうだな..........('w';)???
なんの話だよ('w';)
めっちゃ美人だよ
パーフェクト美人だよ
性格悪いけど


内部に豊富な油を蓄えてるからソーセージレンチンしたら焼き上げられるんだぞ
それじゃ意味ないの

961 .
[ごまちゃん]

12/14 12:52
:jWR8iBKw
りっくんアルプスで遭難しました、助け求(*´ω`*)

962 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/14 12:57
:8KY0kyr2
あけほむ
年金貰ってるとか言ってたからな
美人から紹介してくれ
調教してやんよ

焼き上がるならいいじゃないか
腹壊したくないからな

ごまちゃん
アルプス市で遭難したんだろう?それは迷子っていうんだぞ

963 .
[ごまちゃん]

12/14 13:05
:jWR8iBKw
実はアルプススーパーでつ、迷子でつ
迎え求

964 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/14 13:06
:kYRIE4tw
美人からってそもそも紹介する約束なんてしてないけどw
何約束はしてあるみたいな言い方してんのw
あれだよ性格悪いよ
私のチーズ勝手につまみぐいして「こんな安いチーズ食べたことないドヤァ」とかマウンティングしてくるからね(^_^;)

腹壊す為に食べるんだから焼いてるの腹壊すまで食べさせるけどね\(^o^)/

965 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/14 13:10
:8KY0kyr2
ごまちゃん
アルプススーパーってなんだよwわからんから迎えに行けんわすまんな

あけほむ
どうせそよ友達は旦那とかいないんだろう?ちょうどいいじゃないか

3本ぐらいでお腹いっぱいになるだろうな

966 .
[みっちゃん]

12/14 21:30
:XhWKZ7Ck
小渕(´・ω・`)

967 .
[みっちゃん]

12/14 21:33
:XhWKZ7Ck
こいやぁ(´・ω・`)

968 .
[みっちゃん]

12/14 22:22
:XhWKZ7Ck
前回に続き民主だったわ(´・ω・`)

969 .
[アホごま◆Sweet.n706]

12/14 22:23
:WfBEIwGM
殆ど寝てた(´・ω・`)

970 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/15 0:11
:8KY0kyr2
みっちゃん
来たぞ
選挙行ったのか?

アホごま
俺も寝まくってたわw寝溜め出来ないのがつらいな

971 .
[ごまちゃん]

12/15 0:11
:4lZ9ARfc
りっくんはごまちゃんの腕のなかで寝てるから来ないよ(*´ω`*)w

ヨダレなめとってやったわ。照

972 .
[ごまちゃん]

12/15 0:12
:4lZ9ARfc
くんなよwwwwww

973 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/15 0:16
:8KY0kyr2
ごまちゃんwタイミングばっちりだなw

974 .
[ごまちゃん]

12/15 0:18
:4lZ9ARfc
テレパシーで通じあった仲ですからね(*´ω`*)照

975 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/15 0:19
:8KY0kyr2
ごまちゃん
サイコキネシスでベコベコにしてやんよ

さて寝るからまたの

976 .
[ごまちゃん]

12/15 0:20
:4lZ9ARfc
えー…寝るの早いよちんちんなめて?(*´ω`*)

977 .
[ごまちゃん]

12/15 0:21
:4lZ9ARfc
ウッウッ…(´ω`)

978 .
[ごまちゃん]

12/15 0:21
:4lZ9ARfc
(´;ω;`)

979 .
[ごまちゃん]

12/15 0:23
:4lZ9ARfc
(ノωノ)

チラッ(ノ”・ωノ)

980 .
[ごまちゃん]

12/15 0:25
:4lZ9ARfc
今度こそ1000取るど

981 .
[ごまちゃん]

12/15 0:29
:4lZ9ARfc
りっくん

982 .
[ごまちゃん]

12/15 0:29
:4lZ9ARfc
ふっくん

983 .
[ごまちゃん]

12/15 0:29
:4lZ9ARfc
やっくん

984 .
[永遠◆Towa.nlioE]

12/15 0:36
:KX5z57gY
ほもう。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF