モンハン4G 最新 最初 全部 下へ レス Res 587
72 .
[扇子]

10/13 18:38
:sCjGUqIQ
細菌つく強力なのG装備大剣用あったら教えて

テオの角ぐらいおったるわい(#`皿´)

73 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

10/13 20:14
:☆☆☆
jpgファイル 102KB
これ目的でe-CAPCOMで買ったんだけど

微妙セヨー

74 .
[扇子]

10/13 22:57
:sCjGUqIQ
微妙だねw

ほしくねぇえええ

75 .
[扇子]

10/13 22:59
:sCjGUqIQ
村クエしとるけど今の装備じゃきつくなってきた

76 .
[扇子]

10/13 23:01
:sCjGUqIQ
セルレギオス極限化とかなんなん、、、

って感じ

今から挑むけどきつそう

77 .
[扇子]

10/13 23:02
:sCjGUqIQ
そう言えばヨーダ最初からやりよん?

78 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

10/14 15:29
:ogYdr/yA
jpgファイル 166KB
シークレットだけど
キリン装備の方がよかった…

俺はGからのデビューだから必然に最初からさ
G級入って扇子が飽きてなかったら一緒にやろうw

79 .
[扇子]

10/14 16:25
:sCjGUqIQ
そうだな

おそらく1年ぐらいはのらりくらりやっとる思うw

それまでに追いついて

80 .
[扇子]

10/15 8:06
:sCjGUqIQ
ディアブロ狩りまくる

こいつの装備優秀に見える

81 .
[扇子]

10/15 8:07
:sCjGUqIQ
G級厳しい

おら負けない

82 .
[扇子]

10/15 8:08
:sCjGUqIQ
貫通強化 回避距離 反動2

これが簡単に付く予感

83 .
[扇子]

10/15 8:15
:sCjGUqIQ
ディアブロ セルレギオス

こいつの武器防具を優先的に作らなアカン気がする

でも強い レア出ない 婆ちゃん助けて

84 .
[扇子]

10/15 8:18
:sCjGUqIQ
ディアブロあれか?足音感知して砂中から突進攻撃してくるのか?

あまりに正確過ぎる

85 .
[ごまちゃん]

10/15 9:41
:tlVXEXTk
懐かしのディアブロちゃん

86 .
[ごまちゃん]

10/15 9:43
:tlVXEXTk
回避3距離切れ味の片手剣
最強ビビリ装備でG級してます

87 .
[扇子]

10/15 10:31
:sCjGUqIQ
大剣で防御うまくできたら『あはw』ってなるよね

回避3でその感動味わえるのか!

目を覚ますんだ

88 .
[ごまちゃん]

10/15 19:53
:tlVXEXTk
大剣はモーション遅くてイライラしちゃう
それで片手使うと軽くて幸せになるけど
大剣の火力を思い知っちゃう
それで大剣使うと強くて幸せになるけど
大剣はモション遅くてイライラしちゃう
それで片手使うと軽くて幸せになるけど

ずっと続いて片手と大剣を交互に使ってる

89 .
[ごまちゃん]

10/15 19:56
:tlVXEXTk
だんだん慣れてきたモンスターになると
ヘビィ使うようになってくる
ヘビィばっか使って調子乗って死ぬと
防御弱いせいにして
剣士に戻る

こうして世界は回ってる

90 .
[扇子]

10/15 20:18
:sCjGUqIQ
ヒューズだな

それが僕らの世界

91 .
[◆meso/mAb1c]

10/16 6:11
:W.tFnPQ.
セル装備いいみたいo(`ω´ )oモンハンニートが言ってた

92 .
[扇子]

10/16 19:33
:sCjGUqIQ
jpgファイル 906KB
セルレ装備はのちのちかなw

とりあえずディアブロX一式でやってみた

はっきり言ってワロタ

93 .
[扇子]

10/16 19:38
:sCjGUqIQ
防御も400越えた

完全には強化仕切れてないけど

94 .
[扇子]

10/16 20:34
:sCjGUqIQ
結構快適
スタ急が中々いい

95 .
[扇子]

10/17 0:55
:sCjGUqIQ
G2緊急出たけど

人こない、、、

96 .
[扇子]

10/17 0:58
:sCjGUqIQ
ネロディアーカ作った

結構快適

97 .
[扇子]

10/17 20:18
:sCjGUqIQ
村クエ銀火龍強かった

なんとか倒せたけど毒攻撃キツすぎ

武器だしてたらかわされへんw

98 .
[扇子]

10/17 21:28
:sCjGUqIQ
G級ヘビィオススメ装備決定

ディアブロX一式+お守り反動5S3

これで武器スロなし

速度+1
反動+1
回避距離
納刀
スタ急
貫通強化

マイナススキルブレつかないでいけちゃう

99 .
[扇子]

10/17 21:36
:sCjGUqIQ
Gに上がるとモンスターがめちゃくちゃしつこい追い込みかけられるのほんまスタ急がありがたくなる
納刀も何気にありがたい
後シールドつけてやってるけどこれも中々ありがたい

100 .
[ごまちゃん]

10/18 9:41
:tlVXEXTk
毎回絶対どんな職でも強走薬飲む
強走薬ないとイライラしちゃう

101 .
[ごまちゃん]

10/18 9:44
:tlVXEXTk
筆頭ガンナーと同じ見た目になれるから
かわいくてクイーンシリーズで揃えた
防御めっちゃ高くなったけど、スキルが微妙や 
匠欲しいけどなかなかいい装備ないから
今は、お守り掘りしてる

102 .
[ごまちゃん]

10/18 9:47
:tlVXEXTk
匠7ぐらいのお守りほしいよおおおおおおおおおおおおおお

103 .
[扇子]

10/18 11:25
:sCjGUqIQ
強走薬はコスパ悪いやろw

猫飯体術でええやん

そんな事より村クエ飢餓ジョーでてきよった

104 .
[扇子]

10/18 11:28
:sCjGUqIQ
村クエだいたいすんだなって思ったらいっぺんに3つ4つ増えて

Orz←俺こんな感じになった

105 .
[扇子]

10/18 11:32
:sCjGUqIQ
これすんだら団長クエみたいなんでしまいかなって思ったら

インテリジェンスでやるけどもさ

夜勤してるから眠いのよ、、、もう寝る

106 .
[扇子]

10/18 19:00
:sCjGUqIQ
石2つ付いた

もう俺をキックするやつはいない

107 .
[◆meso/mAb1c]

10/18 19:57
:W.tFnPQ.
天おまが使えるの出ないよう!

108 .
[ごまちゃん]

10/18 20:07
:tlVXEXTk
村クエはG2で出来る限り全部終わったわ
モノブロス亜種強かった

109 .
[ごまちゃん]

10/18 20:08
:tlVXEXTk
深刻な生肉不足

110 .
[扇子]

10/18 20:15
:sCjGUqIQ
メソ!俺結構パワーアップしたから今度はましに戦える思うぞ

またやろうな

力不足ですまなんだ

111 .
[扇子]

10/18 20:18
:sCjGUqIQ
それやねん

生肉とか地味にダルいねん

112 .
[ごまちゃん]

10/18 20:21
:tlVXEXTk
クエ終わったあとに小型倒して地道に集める作業

113 .
[扇子]

10/18 21:17
:sCjGUqIQ
面倒くせぇえええ

114 .
[扇子]

10/18 21:20
:sCjGUqIQ
スタ急か体術Gには必要なのかもな

115 .
[ごまちゃん]

10/18 21:21
:☆☆☆
扇子だけにセンスないわ爆笑

116 .
[扇子]

10/18 21:31
:sCjGUqIQ
俺、努力かやからセンスとか必要ないよの

117 .
[扇子]

10/18 21:38
:sCjGUqIQ
ヤマタオウジンも既に作ってあるんで防具新調して乗りマスターになる予定

118 .
[扇子]

10/18 21:39
:sCjGUqIQ
夜勤中はあまりゲーム出来ないのが辛い(≧ω≦)

119 .
[扇子]

10/18 21:50
:sCjGUqIQ
今度はミズハで防具組む

これまた結構優秀っぽい

乗りに最適だろうと思う

120 .
[◆meso/mAb1c]

10/19 0:43
:W.tFnPQ.
生肉わけてあげたい

121 .
[扇子]

10/20 1:45
:sCjGUqIQ
乗り装備ミズハX作った
ほぼ完璧なスキル組めた

これでセルレギオスの素材集めに頑張ったけど中々レア素材がでねぇえええ

122 .
[扇子]

10/20 1:48
:sCjGUqIQ
部位破壊してくれる人がいない事に気付いた僕は破壊専用大剣装備を作る事に決めた

もう自分でやるしかない

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 587
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF