つまりもふがキチガイ粘着なのは把握した 最新 最初 全部 下へ レス Res 30
7 .
[ごまちゃん]

10/13 5:29
:nRZBNZsg
もふ、アイドル
穴と棒、魚とおっぱい
ロバパン、昔のアイドル
粘着、歌箱のコテ
四天王はアスペルガーのごとく話題が限定的
も、あ、ね、は自身の歳にコンプレックスがあり年齢詐称をする
あ、ね、ろ、は様々な掲示板を利用するネットジャンキー
おまけ
野球の話題とまんこのバグスレは弟子岡。沢田にメールの内容を暴露され女々しいと馬鹿にされた。それ以降ごまになった。
結論
もふは世間一般と照らし合わせると普通ではない

8 .
[ごまちゃん]

10/13 5:43
:☆☆☆
さわラジ朝まで生ハメ放送キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

9 .
[ごまちゃん]

10/13 6:21
:☆☆☆
結論
もふは世間一般と照らし合わせると普通ではない


どこが結論なのかW
全然結論になってない件

10 .
[ごまちゃん]

10/13 6:31
:Ikb9o8Iw
>>7
もふ、アイドル

この時点でもふちゃんのことなんもわかってないということがわかるw
もふちゃんに粘着しまくってるくせに頭からっぽでなんもわかってないんだな

11 .
[ごまちゃん]

10/13 6:48
:nRZBNZsg
典型的なこれ
http://dic.nicovideo.jp/..

12 .
[ごまちゃん]

10/13 6:50
:nRZBNZsg
こっちかな
http://dic.nicovideo.jp/..

13 .
[ごまちゃん]

10/13 6:55
:nRZBNZsg
あんたはこれ
うまく物を表現できない、言葉が見つからないなどの問題もコミュ障にあたる。
また、コミュ障のうち「意味不明な言動を頻繁に繰り返す・他者が共感し難いこだわりを強く持つ・他者と関わりたがるがそもそも会話のキャッチボールができない・無自覚な荒らし行為等を繰り返しては周囲を混乱に陥れる」などのタイプの者に対しては、より侮蔑的な意味合いの強い「池沼」という俗称が使われる場合がある。

14 .
[ごまちゃん]

10/13 7:18
:nRZBNZsg
http://www.angels-eyes.com/..

15 .
[ごまちゃん]

10/13 7:20
:nRZBNZsg
気がつくとフレーミング(相手を挑発して楽しむ)をしている
ネットをしているときは楽しいが後の生活は退屈
残酷なこと言い合ったりののしりあったりする
家族や友達といるよりネットをしているほうが楽しい
ネットをしていないときもネットのことを考えてしまう
意味もなく攻撃的になる
自分が考えていることがよくわからない
インターネットをしていないときでも始終イライラする
インターネットをしていて邪魔されるとイライラする
なにをおいてもインターネットを優先してしまう
一日の大半をインターネットで過ごす
ネットのない生活が考えられない
幻聴を聞いたり、幻覚を見たりする
殺人・自殺への衝動がみられる

16 .
[ごまちゃん]

10/13 7:28
:nRZBNZsg
>>7をアイドルにコンプレックスと読み取るもふってある意味すごいな

17 .
[ごまちゃん]

10/13 7:36
:☆☆☆
もふが読み取ったという妄想w

18 .
[ごまちゃん]

10/13 7:40
:nRZBNZsg

予想通りの返しだったな(笑)

19 .
[ごまちゃん]

10/13 7:41
:Ikb9o8Iw
>>16
これだけ毎回アイドル関連を絡めてるんだから読み取るも何も粘着がかなりアイドルにコンプレックスを持ってるということは誰が見てもわかる

20 .
[ごまちゃん]

10/13 8:03
:Ikb9o8Iw
>>7
しかも「もふ、アイドル」って答え書いてあるしw
これが粘着がアイドルにコンプレックスを持っていてもふちゃんたちに粘着しているという何よりの答え
自分で答えを書いちゃってるんじゃんw

つまり粘着がコンプレックスを持っているアイドルと触れ合っているもふちゃんたちに対しての嫉妬、粘着

21 .
[ごまちゃん]

10/13 21:21
:☆☆☆
かなや

22 .
[ごまちゃん]

10/13 21:28
:☆☆☆
こっちにも来てや

23 .
[トッポ]

10/13 21:39
:xNEHbXnk
       __   
     〈〈〈〈 ヽ
       〈⊃  } 
   ∩___∩  |  |    
  ノ      ヽ !  !  なにー?
 /  ●   ● | / 
|    ( _●_)  ミ/ 
彡、   |∪|  / 
__  ヽノ / 
(___)  /

24 .
[ごまちゃん]

10/13 21:41
:☆☆☆
もふごまのおっさんに来て欲しい

25 .
[トッポ]

10/13 21:41
:xNEHbXnk
       __   
     〈〈〈〈 ヽ
       〈⊃  } 
   ∩___∩  |  |    
  ノ      ヽ !  !  だから来たよー!
 /  ●   ● | / 
|    ( _●_)  ミ/ 
彡、   |∪|  / 
__  ヽノ / 
(___)  /

26 .
[ごまちゃん]

10/13 21:42
:☆☆☆
トッポちゃんは他で楽しんでや

27 .
[トッポ]

10/13 21:43
:xNEHbXnk
       __   
     〈〈〈〈 ヽ
       〈⊃  } 
   ∩___∩  |  |    
  ノ      ヽ !  !  あい
 /  ●   ● | / 
|    ( _●_)  ミ/ 
彡、   |∪|  / 
__  ヽノ / 
(___)  /

28 .
[ごまちゃん]

10/13 22:12
:☆☆☆
さわラジ三連休ハメ撮り放送キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

29 .
[海豹民の総意]

10/17 1:00
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1081747/8-26
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1081747/30

30 .
[ごまちゃん]

12/2 4:18
:☆☆☆
やかき

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 30
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF