だーすーに会いたいからだーすー大量に購入した 最新 最初 全部 下へ レス Res 24
15 .
[ごまちゃん]

10/25 17:47
:☆☆☆
モフペルガーに嫉妬して震えてるんじゃねWW

16 .
[ごまちゃん]

10/25 17:47
:2e2NSYlU
やっぱり分裂した

17 .
[ごまちゃん]

10/25 17:48
:☆☆☆
粘着はもふと絡みたくて絡みたくてしょうがないけどそれができないから結局スレを荒らすことしかできないという
重症な病状

18 .
[ごまちゃん]

10/25 17:51
:☆☆☆
ペルガーもふに嫉妬しすぎだろ(笑)

19 .
[ごまちゃん]

10/25 17:54
:☆☆☆
>>14
自覚あるんだな
>>12
>>14(もふごま)を馬鹿してるのを

20 .
[ごまちゃん]

10/25 17:55
:☆☆☆
モフペルガーに嫉妬しすぎおつ

21 .
[ごまちゃん]

10/25 17:56
:☆☆☆
>>14がもふに粘着してるキチガイもふごまでしょ?
で、
>>12さんがそのキチガイもふごまを馬鹿にしてるごまちゃん
つまり
>>14の言う通りキチガイもふごまが馬鹿にされてるスレはよく見かける
今も馬鹿にされてるしね(笑)

22 .
[ごまちゃん]

10/25 18:00
:☆☆☆
>>14
確かにお前が馬鹿にされてるスレはよく見かけるがお前が誰かを馬鹿にしてるスレは見たことないな
もふに嫉妬して粘着してスレを荒らすことしかできないアホなもふごま

23 .
[ごまちゃん]

10/25 18:01
:☆☆☆
ペルガーペルガー

24 .
[ごまちゃん]

10/25 18:01
:☆☆☆
もふちゃんに嫉妬(笑)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 24
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF