雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
172 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/5 20:54
:wfWi9Xp.
ちょけてんか?しばくで笑

何事も挑戦!
まぁどやろ?知り合いわ月16とかやったみたいやけど

173 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/5 20:59
:/mkEf1e.
アホごま
なんか映画で裸になってるらしいぞ
まとめ見てたわ

ごまちゃん
好きとかそんなのではないが小さい頃から知ってるからなんか違和感がある

永遠
ちょけってなんだよ?w

永遠は送辞のおばちゃんが似合いそうだけどな
やってみてくれ

174 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/5 21:11
:wfWi9Xp.
ボケとんか みたいな意味笑

清掃もありやな
最悪スナック笑笑

175 .
[ごまちゃん]

11/5 21:41
:L/US9CN2
これから研修だから充電するために下半身の接続希望していいですか?(*´ω`*)

えっ?いいの?//笑
もう〜冗談で言ったのに是非なんて///だ〜め///

さて、いってきます

176 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/5 21:57
:/mkEf1e.
永遠
なんだ永遠の事かなるほどな
スナックはその顔じゃ無理だろうがw何言ってるんだよ


ごまちゃん
すまん俺の接続部分が故障してるわ
残念だな
頑張ってきなさい

177 .
[(`・ω・`◆neko/7wttw]

11/5 22:04
:MTvQNdq6
修復不能(´・ω・`)

178 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/5 23:52
:wfWi9Xp.
ああ顔じゃなく喋りで笑
友達がママしとるから最悪そこいく予定笑

179 .
[ごまちゃん]

11/6 0:16
:L/US9CN2
りっくんも早く良くなるといいね、インポテンツ(*´ω`*)

180 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/6 6:19
:/mkEf1e.
ぬこ
さっき修理してきたわ

永遠
しゃべりで?あんまりトークうまそうには見えないけどなw

ごまちゃん
インポじゃないわwギンギンだしな

181 .
[ごまちゃん]

11/6 9:06
:L/US9CN2
朝から元気だな(*´ω`*)w
今日は休みだから一日中眺めてあげてもいいけど?ハァハァ

182 .
[ごまちゃん]

11/6 9:13
:☆☆☆
りっくん、差し支えなかったらちんこ見せろ

183 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/6 12:41
:/mkEf1e.
ごまちゃん
眺めんでいいわw俺は仕事だから見せれないし残念だったなw

ごまちゃん
差し支えあるから見せんわw


この変態どもめ

184 .
[ごまちゃん]

11/6 12:42
:☆☆☆
りっくんなにしてん

185 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/6 12:50
:wfWi9Xp.
大丈夫!おっちゃん相手やし笑笑

まあできれば嫌やけど笑

186 .
[ごまちゃん]

11/6 20:28
:L/US9CN2
りっくん仕事がんばるがいい(*´ω`*)
癒しが欲しければいつでもこの変態がお相手しますぞww

187 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/6 22:14
:/mkEf1e.
ごまちゃん
今から晩飯食うぞ
腹減ったわ

永遠
まぁ年齢が近いだろうから話題には困らないわな
ちゃんと新聞やニュースとかもチェックしときなさい

ごまちゃん
変態の癒やしはいらんわw
鍋食いたいから鍋作ってくれ

188 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/6 22:39
:wfWi9Xp.
だまれ笑

あぁー知らんふりも大切よな笑

189 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/6 22:48
:/mkEf1e.
永遠
知らないふりじゃなくてほんとに知らないだろうな
アホだからな永遠は

190 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/6 22:48
:/mkEf1e.
ケツのデカい女とセックスしたいわー

191 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/6 22:59
:wfWi9Xp.
だまれや笑
聞き上手てゆえや じじい

192 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/6 23:00
:/mkEf1e.
永遠
聞くだけだろうが
会話とか下手くそそうだわ

193 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/6 23:01
:wfWi9Xp.
ふんふん。 へー で?

や!ケタケタ

194 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/6 23:04
:/mkEf1e.
永遠
それは聞き上手じゃなくてただの適当な相槌だろうがwアホめ

195 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/6 23:06
:wfWi9Xp.
そうそう そればっかやとカチンとくるやろ?

他人をおちょくるん得意やからケタケタ

196 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/6 23:07
:/mkEf1e.
永遠
まぁ誰も永遠と本気で話さないだろうけどな
永遠と話すぐらいならポストとでも話したほうがいいな

197 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/6 23:08
:wfWi9Xp.
え?理人ざま 今壁と話してんの?

こっわー
病院ついていこか?

198 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/6 23:11
:/mkEf1e.
永遠
なんでやねん
永遠には緑の救急車を読んでやるから待ってなさい

199 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/6 23:12
:wfWi9Xp.
急に関西弁かよ笑

なにそれ?
うまいの?

200 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/6 23:15
:/mkEf1e.
永遠
関西人だからな

何でもかんでも口に入れようとすんなや
子供かて

201 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/6 23:18
:wfWi9Xp.
産まれも育ちもってやつ?

は?とりあえずわからんのわ うまいか気になるやんけ
馬が合わんよーやなケタケタ

202 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/6 23:21
:/mkEf1e.
永遠
全然違うけどな
生まれも育ちも九州だわ

そうやって男のあれも咥えまくってるわけだな

203 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/6 23:23
:wfWi9Xp.
九州か!桜島に親戚いてるわ
…鹿児島って九州?

目の前のやつわ とりあえずくわえるやろフツー

なにゆってますの
頭うちました?

204 .
[アホごま◆Sweet.n706]

11/6 23:27
:SHGMRZfo
お疲れ様(´・ω・`)

夕飯直後にあった眠気が、お風呂入ったら無くなった(つд`)

205 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/6 23:31
:/mkEf1e.
永遠
鹿児島も九州だぞ
その親戚に嫌われてるのか

知らないおっさんのも咥えてるのか
うわぁ…

アホごま
おつかれさん
お腹いっぱいになったら眠くなるもんな
子守唄歌ってやるから早く布団に入りなさい

206 .
[アホごま◆Sweet.n706]

11/6 23:33
:SHGMRZfo
は〜い(・∀・`)

お布団入ったら、朝起きられないけども(`・ω・´)シャキーン

207 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/6 23:34
:wfWi9Xp.
ほー。よかった笑
いや おばぁちゃんの従兄弟?かな
法事で行っただけ 三回くらい神戸きやったけど

電話やとなに喋ってるかわからんからアタフタアタフタ。

あほか 約9年旦那のだけやわ

208 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/6 23:36
:/mkEf1e.
アホごま
でも寝ないと明日キツイんじゃないか?俺は休みだから夜更かしするけどなw


永遠
俺も鹿児島の方言はわからんけどな
九州でも地域によっては全然違うし

旦那の美味しいのか?

209 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/6 23:39
:wfWi9Xp.
鹿児島の人やばいよな笑

でもみんな優しそうやった
理人ざま覗いて。

いや?味しやんよね特に

210 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/6 23:43
:/mkEf1e.
永遠
俺は鹿児島じゃないからな
あそこは何も無い田舎だからあんまりスレてないかもしれんな

そうなのか
精液も味無いのか?

211 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/6 23:48
:wfWi9Xp.
昔行った時思った以上に店とかあったけどなぁ
鹿児島わ!笑 桜島わなんもなかった笑

どやろ?甘かったり苦いとかわあるけど
ほとんど無いと思うけど

212 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/6 23:53
:/mkEf1e.
永遠
前に行った時は全然発展してなかったけどなー
まぁ今永遠が住んでる場所も田舎だから特に感じないのかもな

なるほどな
ちんこにチョコ塗ればチョコの味がするかもな

213 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/7 0:05
:wfWi9Xp.
でもえー所やった気する♪
今の所わ田舎やで
車ないと不便!

あぁーなんか嫌や
知り合いの奴女の子にチュッパチャップス塗りたくってなめんねんて

ちょっと間たべれんかったから しばいた

214 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/7 0:28
:/mkEf1e.
永遠
コンビニまで車で15分とかだろう?どんだけ離れてるんだよ
こっちなんてコンビニの隣にコンビニがあるわ

チュッパチャップスw何やってんだよw食べ物で遊ぶなや

215 .
[めり( ・勍)た◆MORITA/SsU]

11/7 0:33
:NezAGsqE
鹿児島大好き

216 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/7 0:38
:/mkEf1e.
めりた
桜島の火口に連れて行ってやんよ

217 .
[ごまちゃん]

11/7 0:40
:L/US9CN2
噴火口で鍋つくってあげる、キムチ鍋(*´ω`*)

218 .
[ごまちゃん]

11/7 0:41
:L/US9CN2
りっくんのちんちんも噴火するでな(*´ω`*)ww

219 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/7 0:42
:/mkEf1e.
ごまちゃん
死ぬわw
火山灰だらけで食えたもんじゃないだろうな

220 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/7 0:42
:/mkEf1e.
可愛い女の子相手限定だけどなw

221 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/7 0:43
:wfWi9Xp.
ごめんコンビニ徒歩2分笑笑

激戦区やな!
ちなみにどっち派?

そやろ?きしょすぎて手でてもた。
専用のんとかあればえーのに笑

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF