雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
320 .
[ごまちゃん]

11/9 12:12
:☆☆☆
りっくんドライブ行こ!オレの愛車で迎えに行ったるさかい

321 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/9 12:16
:wfWi9Xp.
ごまちゃん ゆーほど知らんから嫌いでも好きでもないわ!
結婚?先離婚しやなケタケタ

声えーよね あの人
理人ざまと大違い

322 .
[ごまちゃん]

11/9 12:47
:L/US9CN2
日本はホモが住みやすい国51位らしからなw
何それ凄い気持ち分かるんだけど…あっ(察し)

323 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/9 14:15
:/mkEf1e.
ごまちゃん
どんな愛車なんだ?手が短いからハンドルに届かなそうだなw

永遠
ごまちゃんとエスパー伊東ならどっちと結婚したいんだ?
ああいう甘くて掠れた声に憧れるわ

ごまちゃん
結構上位だよなw昔みたいにそこまで偏見がなくなったのかもな
まぁ俺は可愛い女の子好きだけどなw

324 .
[ごまちゃん]

11/9 14:16
:☆☆☆
>>320大至急返信

325 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/9 14:20
:/mkEf1e.
ごまちゃん
返信してるぞw

326 .
[ごまちゃん]

11/9 14:44
:L/US9CN2
日本人て変態には寛容だよなww
やはりヤリチンかりっくん(*´ω`*)
海豹の女何人食った?(*´ω`*)

327 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/9 15:00
:wfWi9Xp.
えー!それなら
まだ見ぬごまちゃんに期待を込めて ごまちゃん。

エスパーなんちゃら そのまま川に投げ捨てたい。

わかるわかる!
秦基博の声もやばい

328 .
[ごまちゃん]

11/9 15:32
:L/US9CN2
永遠
りっくん一筋なんで、ごめんなさい!! オェッ

329 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/9 16:06
:wfWi9Xp.
えショック 男 しかも!
じじいに負けるなん…



ありがとう

330 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

11/9 18:06
:FssPY9dY
おれしか2やった?

あれ好きなんじゃない?

331 .
[ごまちゃん]

11/9 18:15
:☆☆☆
りっくんドライブ行って、途中でゆっくりできるとこで休憩しよや!

332 .
[ごまちゃん]

11/9 18:25
:L/US9CN2
りっくん、ドライブ行って途中休憩できる橋でりっくんを突き落とす!!!!

333 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/9 19:02
:/mkEf1e.
ごまちゃん
まぁ逆に他人に無関心なだけかもしれんがな
人聞きの悪い事聞くなw何人かは会ったけどな

永遠
どんなごまちゃんがいいんだ?イケメンじゃなくてもいいのか?

まぁ永遠にはもったいない声だよな

334 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/9 19:03
:/mkEf1e.
あけほむ
体験版やってみたが面白くなくてやめたわw
なんか合わないんだよなー
王道のRPGが一番だわ

ごまちゃん
ゆっくり刑務所の中に入れてやんよ

ごまちゃん
ごまちゃんも刑務所の中な
臭い飯でも食べてきなさい

335 .
[(`・ω・`◆neko/7wttw]

11/9 19:13
:MTvQNdq6
漏れしかは1が一番

336 .
[セレビィ]

11/9 20:00
:MwC.58zk
(*^^*).。oO(そういえば雑コミュ年単位で行ってないなw

337 .
[ごまちゃん]

11/9 20:07
:L/US9CN2
いいなーいいなーごまちゃんもりっくんと握手したいし逆上がり教わりたい〜(*´ω`*)

どこ行けば握手券買えますか。

338 .
[ごまちゃん]

11/9 20:08
:L/US9CN2
こんな臭い飯食えるか!(ノ-_-)ノ~┻━┻

339 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/9 20:09
:wfWi9Xp.
えー別に興味ない笑
イケメンわ無駄に緊張するから生理的に無理以外ならなんでもカモーン!

秦基博の声えーわ
あれやられるわー

340 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/9 21:12
:/mkEf1e.
ぬこ
プレステ版のやつは評価高かったみたいだな
やらなかったけど

セレビィ
俺も行ってないから大丈夫だぞwそろそろ雑コミュも消すか

ごまちゃん
握手とか逆上がりてなんやねんw
多分今鉄棒したら逆上がり出来んかもしれんなw
夜飯何にしようか

永遠
じゃあ多少ブサイクでもいいのか
あーだから旦那選んだんだな

声フェチ結構いるよな
あんな声になりたいわー

341 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/9 21:16
:/mkEf1e.
月がちょっと紅いな

342 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/9 21:20
:wfWi9Xp.
ふっ 旦那わ男前です〜
これわまじで。
知り合いから不細工ゆわれた事ない。

結構大事やもんな
まぁ高くなければ男わだいたいえーやん

343 .
[ごまちゃん]

11/9 21:25
:L/US9CN2
子供の時できたものがどんどん出来なくなるって、ショックだよね(´ω`;)w
りっくん一緒にカニパンパクパクしようか。

344 .
[ごまちゃん]

11/9 21:26
:L/US9CN2
赤い月の日は交通事故多いらしいから気をつけてね、ダーリン(*´ω`*)

345 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/9 21:33
:/mkEf1e.
永遠
ブサイクじゃないならみせてみ?どうせ江頭みたいな顔だろう?

俺は低いけどガラガラだからなwやばいわー

ごまちゃん
虫とかも触れなくなったしな
運動神経も無くなってきたわ
近くだから大丈夫だぞ
ありがとうな

346 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/9 21:35
:wfWi9Xp.
あほう!lineかメールならいいけど
ここじゃむーりー!

えーやん!ハスキー憧れる!

347 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/9 21:49
:/mkEf1e.
永遠
んじゃメールで頼むわー
LINEは年齢設定してないから検索出来んし

ハスキーではないな
ただのガラガラ声だから怖い

348 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/9 21:50
:/mkEf1e.
ファブレットほしい

349 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/9 21:52
:wfWi9Xp.
え?見る気?笑

そんな設定あったっけ?
輩か ただの。

350 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/9 21:59
:/mkEf1e.
永遠
見るわ
はよ送りなさい

未成年が多いし事件もあったからな
永遠も犯罪はやらないようにな

351 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/9 22:01
:wfWi9Xp.
いやアドしらんし笑

は?まてやこら!
わしの存在が犯罪やのに
それ以上の犯罪わおこさんよーに頑張ってる。

352 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/9 22:07
:☆☆☆
永遠
ほらよ
これがアドレス


存在が犯罪とかもう地球規模の災害だろうな
早く逮捕されて隔離して貰いたいわー

353 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/9 22:17
:wfWi9Xp.
送った!

隔離とかより 解剖死してまうがな

354 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/9 22:21
:/mkEf1e.
永遠
来たわ
あれが旦那なのか

解剖しても死なないだろうなー
分裂したり増殖したりしそうだわ

355 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/9 22:23
:wfWi9Xp.
男前やろ?
エスパーなんちゃらより!

すげー!よくご存知でらっしゃるケタケタ

356 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/9 22:27
:/mkEf1e.
永遠
エスパー伊東にそっくりで驚いたわ
まさか本人か?

もう宇宙に捨てるしかないだろうな
良かったなタダで宇宙旅行が出来てw

357 .
[アホごま◆Sweet.n706]

11/9 22:28
:SHGMRZfo
永遠さんの旦那さんが、ターゲットオンされてる‥((((;゜Д゜)))掘られちゃう

358 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/9 22:32
:wfWi9Xp.
こら!男前なんですー!

え?よっしゃ!
一回わ行ってみたかってん

アホごま あっ!
ホモなん忘れてた!!
今頃シコシコされてる…

359 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/9 22:34
:/mkEf1e.
アホごま
なんでやねんw男に興味無いからなw

永遠
男前なー
まぁそういうことにしといてやろう

そのまま帰って来なくてもいいからな?いってらー

360 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/9 22:49
:wfWi9Xp.
さてわ B専だな。

え?帰ってくるよ?
理人ざまの元にケタケタ

361 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/9 22:58
:/mkEf1e.
永遠
可愛い子にしか興味ないわw永遠は可愛くないから残念だな

怖いから世界中のエクソシスト呼んで退治してもらうわ

362 .
[ごまちゃん]

11/10 0:14
:L/US9CN2
りっくん!暇!おきてください!朝だよ!

363 .
[ごまちゃん]

11/10 0:15
:L/US9CN2
すれ違い切ない…(´ω`)

364 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/10 0:56
:wfWi9Xp.
旦那よりイケメンなら
理人ざまの顔みせろや!

わしのわやらんがな。

そんな金ないくせに笑

365 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

11/10 2:02
:FssPY9dY
おれしか2酷評だったw

またなんかあってら言いに来るね

366 .
[ごまちゃん]

11/10 6:01
:☆☆☆
りっくんおはよう!イクとこ見せて。

367 .
[ごまちゃん]

11/10 6:18
:☆☆☆
りっくん、ムイたら臭い?

368 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/10 6:40
:/mkEf1e.
ごまちゃん
おはようさん
眠くてたまらんわー

永遠
俺は見せないから想像しといてくれ
永遠のはここで晒してくれたらいいぞ

永遠の保険金でなんとかするわ

あけほむ
やったことないのかw
あーいうゲームも初期は面白いんだがなー

ごまちゃん
イカないなら見せれないわ
あとちんこないからな

369 .
[アホごま◆Sweet.n706]

11/10 6:53
:SHGMRZfo
おはよう(´д⊂)‥また寝坊した

370 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/10 7:39
:/mkEf1e.
アホごま
おはようさん
夜更かししてたんだろう?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF