雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
677 .
[みに]

11/16 22:32
:NnOOsFpY
りっちゃんもやろ?笑

りっちゃんとあたしときーちゃんとりっちゃんと仲良さげなたけちよさんあたり



可愛い女の子とりっちゃん使って過ごせるし(´・ω・`)

男はりっちゃんかパーかゆきちぐらいしか無理やわ

678 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/16 22:34
:/mkEf1e.
みっちゃん
俺はAV見ないからなー
演技してるので萎えるわw

パーって誰の事なんだ?諭吉はどうなったんだろうなー
就職でもしたか

679 .
[みに]

11/16 22:39
:NnOOsFpY
見ないってどしとん?

パムしかおらんやん
可愛い可愛い(´・ω・`)

ゆきち

680 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/16 22:41
:/mkEf1e.
みっちゃん
どうしてるとは?

パム懐かしいなw確かあいつ結婚してるんだろう?子供でも産まれて忙しいかもな

諭吉がどうしたんだ?

681 .
[みに]

11/16 22:44
:NnOOsFpY
Av見ないとか言うからさぁ(´・ω・`)

あんな可愛い子いないわ゜゜(´O`)°゜幸せ願うわ(T_T)

ゆきちなんか心配よな
なんかさ〜(´・ω・`)りっちゃんが雇ってあげればよかったのに

682 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/16 22:47
:/mkEf1e.
みっちゃん
あーなるほどな
それはみっちゃんをおかずに

顔は見た事無いけど電話はした事あるな
諭吉がどんな仕事したいかわからんしなw社長でもないのに雇えんわw

683 .
[みに]

11/16 22:48
:NnOOsFpY
妄想オンリーなんやなヽ( ̄▽ ̄)ノ

社長ちゃうんかい!ってきり自営思ってたわε=ε=┏(・_・)┛

684 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/16 22:50
:/mkEf1e.
みっちゃん
逆に萎えるだろうけどなw
みにちびもやりすぎないようにな

自営で生活出来たら苦労しないわw
今は立派な社畜だわ

685 .
[みに]

11/16 22:53
:NnOOsFpY
魔法使いなるからな(´・ω・`)

まーいいやん
お互い雇われの気楽さで生きてきましょ〜(* ̄∇ ̄)ノ

686 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/16 22:56
:/mkEf1e.
みっちゃん
そのまま蜘蛛の巣がはるかもしれんな

俺の代わりに働いて稼いできてくれw

687 .
[みに]

11/16 22:59
:NnOOsFpY
薔薇や!薔薇!

やだよ(´・ω・`)俺だって本当は養って欲しい…可愛い人に!

688 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/16 23:03
:/mkEf1e.
みっちゃん
薔薇ではないな
ちょっと見せてみ

それは一生無いだろうなー
恋人作る気ないんだろう?

689 .
[みに]

11/16 23:06
:NnOOsFpY
ノンノン医者オンリー

そう思ってたけど頑張るんやん!無理か(´・ω・`)

690 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/16 23:07
:/mkEf1e.
みっちゃん
実は医者なんだけどな
ドリル突っ込んでやんよ

どんなのが好みなんだ?あんまり理想が高すぎるとずっとお一人様になるぞ

691 .
[みに]

11/16 23:12
:NnOOsFpY
高収入やん
結婚してくれ!

Aセクは死ぬまで一人(´・ω・`)

692 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/16 23:13
:/mkEf1e.
みっちゃん
でも医者って変人多いらしいぞ?
普通のサラリーマンにしときなさい
そこらへんのおっさん紹介してやろうか?

693 .
[◆ababa.XkB6]

11/16 23:14
:13ZG3yMs
いよう

694 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/16 23:15
:/mkEf1e.
芭蕉
いよう
この前はいきなり消えてたなw

695 .
[みに]

11/16 23:18
:NnOOsFpY
それ親も言ってた
なにげに池上彰とかインテリ好きやわ笑


りっちゃんの周り独身だらけか

696 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/16 23:19
:/mkEf1e.
みっちゃん
色々とストレス抱えてそうだからな
ジジ専だったっけ?若い人のほうがいいだろうに
いや、独身なのは数人だな
俺もはよ結婚しないとなー

697 .
[みに]

11/16 23:23
:NnOOsFpY
インテリだから歳ジョガイシなるんかな

そーそー運動会走れないよ笑

りっちゃんは優しさで勝負やな

698 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/16 23:26
:/mkEf1e.
みっちゃん
子供出来たら苦労するだろうなw諭吉と結婚しなさい

優しいのはベットの中だけだがなwいつもは鬼畜

699 .
[みに]

11/16 23:28
:NnOOsFpY
取り合えずひっつけるおばはんかw

ひくわ〜ひくわ〜(´・ω・`)笑


りっちゃんって10代がいいと思うよ

700 .
[みに]

11/16 23:29
:NnOOsFpY
700|^▽^)ノ

701 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/16 23:46
:/mkEf1e.
みっちゃん
お見合い勧めてくる人いないのか?

若い子が中々いないけどな紹介してくれw

700おめwそろそろ寝るかな

702 .
[◆ababa.XkB6]

11/17 1:53
:13ZG3yMs
書き込んだこととかあざらし来たことを忘れるww
今もたまたま開いて思い出したww

703 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/17 7:02
:/mkEf1e.
芭蕉
それボケが始まってるんじゃないのか?w他の事も忘れたりするんだろう?

704 .
[ごまちゃん]

11/17 8:02
:☆☆☆
つんて死んだの?

705 .
[ごまちゃん]

11/17 10:21
:L/US9CN2
ごまちゃんピチピチやぞっりっくん!
りっくんテレセしよーじぇ(*´ω`*)

706 .
[プロペラクルクール風車◆/CSjRRROvs]

11/17 10:34
:UIqHNm0s
イソガシヒト...。

707 .
[ごまちゃん]

11/17 10:36
:L/US9CN2
ホモガチヒトだょ…。

708 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/17 15:45
:/mkEf1e.
ごまちゃん
つん見かけないなー
連絡してみるか

ごまちゃん
シャツがぴちぴちなのか?ちびティーなんてもう流行ってないぞ
掘られたいみたいだな

フロヘラ
忙しくはないけどな
サボり人だな

709 .
[ごまちゃん]

11/17 16:54
:L/US9CN2
チビティーちがうがな(ヾ(´・ω・`)w
でも着てもいいよ?お望みならば!

よくわかってらっしゃる(*´ω`*)
高速回転水戸肛門責めでいかせてください(*´ω`*)

710 .
[ごまちゃん]

11/17 16:55
:L/US9CN2
久しぶりなのにこのツン具合(*´ω`*)癒されますな

711 .
[ごまちゃん]

11/17 17:53
:☆☆☆
雑談コミュニティってなに?

712 .
[アホごま◆Sweet.n706]

11/17 18:22
:SHGMRZfo
スッキリしてきたー\(^-^)/

713 .
[ごまちゃん]

11/17 18:24
:☆☆☆
アホごま風俗行ってきたのか?

714 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/17 18:45
:/mkEf1e.
ごまちゃん
女の子だったら着てほしいけどな
ごまちゃんは着なくていいわw
っていうかどうして俺にだけそのキャラなんだよw普通にしなさい普通に

ごまちゃん
もう存在しないから気にしないでいいぞw

アホごま
生理でも終わったのか?

715 .
[ごまちゃん]

11/17 18:54
:L/US9CN2
そうかごまちゃんが着たら女の子より可愛くて悩殺されちゃうもんね(*´ω`*)

分かった、普通にするよう頑張る!!ムクムク

716 .
[ごまちゃん]

11/17 18:56
:L/US9CN2
張り裂けそう(*´ω`*)

717 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/17 19:03
:/mkEf1e.
ごまちゃん
それは絶対に無いけどなw
ごまちゃんに女の子紹介してやるから落ち着きなさい
どんなのが好みなんだ?

718 .
[ごまちゃん]

11/17 19:09
:L/US9CN2
りっくんが好み(*´ω`*)ムクムク

719 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/17 19:39
:/mkEf1e.
ごまちゃん
それ以外にしなさいw

ごまちゃんのせいで地震きまくりなんだがw

720 .
[ごまちゃん]

11/17 19:41
:☆☆☆
つんの連絡先知ってるの?

721 .
[ごまちゃん]

11/17 19:57
:L/US9CN2
九州地震あったのか!!ごまちゃん関東だから無害だしw

りっくんもうすぐクリスマスやぞ
プレゼントカモン
できればりっくんください(*´ω`*)

722 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/17 20:00
:/mkEf1e.
ごまちゃん
アドレス変わってないならな

ごまちゃん
局地的にごまちゃんにだけ地震きたらいいのになw
クリスマスは仕事だからプレゼント無しな

723 .
[ごまちゃん]

11/17 20:01
:☆☆☆
サブアド?

724 .
[ごまちゃん]

11/17 20:35
:L/US9CN2
そしたら揺れながらフルティンで道連れにしたるw

ヤリチンりっくんがクリスマスを仕事で終わらせるはずがない(*´ω`*)
各地の女に種付けしてまわってそう

725 .
[ごまちゃん]

11/17 20:37
:L/US9CN2
りっくんにメールしよっと(*´ω`*)

726 .
[ごまちゃん]

11/17 20:44
:☆☆☆
726

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF