旦那が 最新 最初 全部 下へ レス Res 50
7 .
[ごまちゃん]

11/12 15:44
:☆☆☆
性欲だけはあるんやろ

8 .
[あーたん]

11/12 15:47
:2V8cZUqM
そりゃぁありますとも♪

9 .
[あーたん]

11/12 15:50
:2V8cZUqM
家庭の不満も書いてるし…
もぉツラたん。

10 .
[マルキージオ(>_<)]

11/12 15:53
:oUtNunUw
じゃあ俺とやれば良くね

11 .
[あーたん]

11/12 15:57
:2V8cZUqM
でもね…私は旦那が大事(*^^*)

12 .
[マルキージオ(>_<)]

11/12 15:59
:oUtNunUw
俺はワンナイトラブでいいよ

13 .
[マルキージオ(>_<)]

11/12 16:00
:VbLPpDu6
旦那のスマホをチェックする時点でクズ嫁だろ(>_<)

14 .
[マルキージオ(>_<)]

11/12 16:02
:oUtNunUw
偽モンかぶせてくんなや

15 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/12 16:03
:fEe2y.E.
怪しい素振りがあったらされてもしゃーないんちゃう?

16 .
[ディマリア(>_<)]

11/12 16:03
:VbLPpDu6
これでどや?(>_<)

17 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/12 16:03
:fEe2y.E.
じゃ不満解決に頑張ってそれでもやろーとしたならキレたら?

ゆわんなやめやんよ?

18 .
[あーたん]

11/12 16:04
:2V8cZUqM
私ほんとクズだよ…旦那をそうさせちゃったのは私がクズ嫁だから…

19 .
[マルキージオ(>_<)]

11/12 16:04
:lBdyTIcY
いいょ許すマリア様好きだし

20 .
[あーたん]

11/12 16:06
:2V8cZUqM
みなさん優しいのね✨

21 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/12 16:06
:fEe2y.E.
じゃあさ 不倫ドラマみさして
不倫したら即離婚だよねー
て釘うてば?

22 .
[マルキージオ(>_<)]

11/12 16:08
:lBdyTIcY
あーたん可哀想
俺が癒してあげたい

23 .
[あーたん]

11/12 16:12
:2V8cZUqM
最近じゃ昼顔のドラマ一緒に見てたわ!笑

家庭ではすごく優しい旦那なんですよ。…私が前の旦那とのトラウマもあり、今の旦那には束縛、信用してあげることをあまりしなかったから…自業自得ですよね

24 .
[あーたん]

11/12 16:13
:2V8cZUqM
マルさん♪ありがとです。

25 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/12 16:18
:fEe2y.E.
じゃ夢で浮気する夢みたんやけど夢やのにめちゃショックやったわあ!
とかわ?内容考えて

まぁ信用わ大事よな
信用なかったらやぱギクシャクなりやすいし
根元でわ信用してたらえぇんやない?
疑う事わ何事にも多々あるやろし

26 .
[マルキージオ(>_<)]

11/12 16:26
:lBdyTIcY
永遠を見習えよ、毎回浮気されてるけどへこたれないぞ

27 .
[あーたん]

11/12 16:27
:2V8cZUqM
それやってみようかな(*^^*)

旦那のこと信用してみます…私、メンタル弱いから…ツラいときここに来ようかな✨みなさんとても優しい💓

28 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/12 16:29
:fEe2y.E.
マルキージオ こら!まだ旦那わ大丈夫やわ笑
即捨てるのわかってるからな笑

29 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/12 16:31
:fEe2y.E.
あーたん うん!裏切られたら辛いけどまだ未遂やし!防ぐ努力してから考え!
信用なかったらやぱネガティブなって
うまい事いかんしな!

なんでも一人で溜め込むのわよくないし
誰かに聞いてもらって落ち着いてから行動しやなな!

30 .
[あーたん]

11/12 16:36
:2V8cZUqM
永遠さんの様に強い心を持ちたいです…(;o;)

旦那は、ここの人と仲良くなってキャバ行ったみたいです…キャバは行かないって言ってたのに嘘つかれちゃいました…涙

31 .
[あーたん]

11/12 16:37
:2V8cZUqM
涙が止まらないです

32 .
[あーたん]

11/12 16:38
:2V8cZUqM
永遠さんありがとです。

33 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/12 16:39
:fEe2y.E.
ん〜?元々強い分けちゃうよ?笑
昔わ繊細やったさ昔わ。
やからボロボロに砕けてからの今笑

その人との付き合いやから嘘わ嘘やけど
しゃあなかったんちゃうかな?
ゆってきたん?

34 .
[あーたん]

11/12 16:41
:2V8cZUqM
旦那とその人が立ててるスレを見てしまいました…。

35 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/12 16:46
:fEe2y.E.
男二人で?笑

でもキャバわ遊びやん?
浮気にはならん気するけどなあ
嘘わ嘘やな笑

なんで旦那ってわかったん?

36 .
[ごまちゃん]

11/12 16:49
:☆☆☆
おい邪魔だ
他へいけ

37 .
[あーたん]

11/12 16:51
:2V8cZUqM
たまたま携帯が開いてあったので。見てしまいました。

38 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/12 16:51
:fEe2y.E.
邪魔ちゃうし

みんなや くそが

39 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

11/12 16:52
:X0evhoYE
初めまして(pwq*)

40 .
[あーたん]

11/12 16:55
:2V8cZUqM
初めまして☆(*´ー`*)

41 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

11/12 16:59
:X0evhoYE
ここにセフレは居ないよ

42 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/12 17:01
:fEe2y.E.
ならはっきり見てもーたんやけどキャバいったん?てゆってみたら?笑

なら嘘わすぐばれる!
もしくわ 疑われてるから浮気やめよう
てなるかも?

43 .
[ベイル様(>_<)]

11/12 17:07
:VbLPpDu6
ロックかけてない旦那の気持ちを踏みにじるなよ(>_<)

44 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/12 17:10
:fEe2y.E.
は?浮気しよーとしてんねんから
ごちゃごちゃゆう筋合いないし あほちゃう

45 .
[ベイル様(>_<)]

11/12 17:14
:VbLPpDu6
胃袋も掴めんようなダメ嫁だろ(>_<)

キャンタマ袋ぐらい、しっかり掴んどけよ(>_<)

46 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/12 17:25
:fEe2y.E.
あほう 夫婦にわ色々あるんや

マンネリやったり
言いたい事ゆえやんで
ストレス発散したいとか
胃袋とかゆー問題ちゃうんや かすがガキがだぼはちが

47 .
[あーたん]

11/12 18:14
:2V8cZUqM
ありがとうございます(*^^*)まだ未遂なので食い止められるよう努力します💓

48 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/12 18:24
:fEe2y.E.
うん!頑張って!!

49 .
[あーたん]

11/12 19:43
:2V8cZUqM
まかあったら永遠さん、聞いてください💓(*´ー`*)

50 .
[永遠◆Towa.nlioE]

11/12 19:51
:fEe2y.E.
うんうん!見かけたら
レスします〜(*´ω`*)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 50
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF