残業 最新 最初 全部 下へ レス Res 352
1 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

11/27 23:11
:pPxSpGwc
何でこんなに時間が足りないのか。
何でこんなに働いているのか。
ここまでして働く意味は。

2 .
[◆CLUBMAN.aA]

11/27 23:12
:.grtLV8k
多分俺と会う為

3 .
[ごまちゃん]

11/27 23:12
:☆☆☆
能力が無いから残業なんだよ

4 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

11/27 23:14
:pPxSpGwc
クラパパ
残業すると、クラパパに会えるんか!

5 .
[ルイコスタ(>_<)]

11/27 23:15
:UG/wgeWc
お疲れ(>_<)

6 .
[◆CLUBMAN.aA]

11/27 23:16
:.grtLV8k
しなくても会えるよ(*゚▽゚)ノ

7 .
[◆CLUBMAN.aA]

11/27 23:23
:.grtLV8k
半年以内に東京で4泊の研修があるんだ

残業がなくて、なおかつ会ってやっても良いかなって思ったらよろしく〜(o^∀^o)

8 .
[◆CLUBMAN.aA]

11/27 23:32
:.grtLV8k
明後日土曜日は那須で泊まり

とは言っても西那須野じゃなく那須の山の上だけど

9 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

11/28 0:23
:pPxSpGwc
>>3
それも間違いなく要因の一つ!

10 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

11/28 0:24
:pPxSpGwc
>>6
ありがとう!
やっと寝る用意はじめられる(^O^)

11 .
[ミリート(>_<)]

11/28 0:25
:UG/wgeWc
西那須野自動車教習所(>_<)

12 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

11/28 0:26
:pPxSpGwc
>>8
西那須野じゃないのかー(^O^)
最近行ってないなあ。
元気にしてるかな、店長(^O^)
東京で研修てなにやるのん?

13 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

11/28 0:26
:pPxSpGwc
>>11
ほう、西那須野の教習行ってたの?(^o^)

14 .
[ギグス(>_<)]

11/28 0:29
:UG/wgeWc
合宿で行ったよ(>_<)

生徒も教官も、印南って名前ばかりで笑った(>_<)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 352
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF