残業 最新 最初 全部 下へ レス Res 352
279 .
[ごまちゃん]

12/10 18:53
:☆☆☆
動揺すんなよ
何言ってるかわからないよ(笑)

280 .
[◆CLUBMAN.aA]

12/10 19:06
:.grtLV8k
文句はGoogle翻訳に言えよ( ー̀εー́ )

281 .
[ごまちゃん]

12/10 19:45
:☆☆☆
http://bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/81035/381


http://bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/81035/520

http://bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/80841/976



http://bbs1.ryne.jp/r.php/northa/42177/568

http://bbs1.ryne.jp/r.php/northa/42177/574

282 .
[ごまちゃん]

12/10 19:45
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1076668/100


http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1076668/121


http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1076105/10

283 .
[ごまちゃん]

12/11 4:59
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/d.php/1063812/1

284 .
[ごまちゃん]

12/11 5:34
:☆☆☆
>>278-279
くそワロタwww

285 .
[◆CLUBMAN.aA]

12/11 20:58
:.grtLV8k
選挙カーのウグイス嬢に一言!

誰もいないのに「沿道からの支援ありがとうございます」って動画をアップロードされたら困るのは候補者だよ?w

286 .
[ごまちゃん]

12/11 21:20
:☆☆☆
クラブマンに一言!

このスレを嫁さんに見せて困るのはクラブマンだよ?w

287 .
[◆CLUBMAN.aA]

12/11 21:27
:.grtLV8k
☆ごまって独自の世界観で語るから何が言いたいのか理解不能(*゚▽゚)ノ

288 .
[ごまちゃん]

12/11 21:43
:☆☆☆
クラお縄になりな

289 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

12/12 8:08
:gwQp3lqw
おはよう(^O^)
CCレモン懐かしい…!
CCレモンがわからないごまちゃんは
ただちに回れ右!

290 .
[ごまちゃん]

12/12 10:05
:☆☆☆
グンゼパンツクサイニャ

291 .
[◆CLUBMAN.aA]

12/12 12:12
:.grtLV8k
ティンは優しいなぁ(´ε` )♥

俺なら回りすぎて死ねって言うよ

292 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/12 12:22
:lOH2vQ96
私だったら針山を置いて真ん中だけ居れる様にして逃げたかったらその上歩けよって歩かせて弱って出てきたら真ん中に戻して、って諦めるまで繰り返すよ
それで諦めて歩かなくなったら足要らないねって足切り落とす

293 .
[◆CLUBMAN.aA]

12/12 12:27
:.grtLV8k
長いわw

294 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/12 12:29
:lOH2vQ96
もふに針山怖くないよって言ってあげて針山の上に正座させて手のひらを針山にトンカチで打ち付けてあげたい

295 .
[◆CLUBMAN.aA]

12/12 12:30
:.grtLV8k
どMそうじゃん?

かえって精子出しまくりで喜んじゃうかも٩ʕ•͡וʔ۷

296 .
[ごまちゃん]

12/12 12:32
:☆☆☆
もふちゃんのおまんこ舐めまくりたい…

297 .
[◆CLUBMAN.aA]

12/12 12:33
:.grtLV8k
ちんちんが取り外し可能か聞いてごらんよ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

298 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

12/12 16:35
:gwQp3lqw
そこまで恐ろしくしなくてもー!笑

299 .
[◆CLUBMAN.aA]

12/12 17:40
:.grtLV8k
ティンは今日も深夜まで仕事だろうか

選挙は自民党が優勢なのかな

親戚のおじさんが福島(自民党)で出馬するけど今回も野党に入れようかと思っている

ティンが自民党支持なら変えるけど(*゚▽゚)ノ

300 .
[ごまちゃん]

12/12 18:09
:☆☆☆
酒の勢いで政党ポスター剥がし選挙妨害、21歳専門学校生の女を現行犯逮捕
衆院選の選挙運動用ポスターをはがしたとして、大阪府警捜査2課と南署は12日、公選法違反(自由妨害)容疑で自称専門学校生の女(21)を現行犯逮捕した。
「酒に酔った勢いではがしてしまった」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は12日午前1時45分ごろ、同市中央区の駐車場フェンスに掲示された大阪1区の政党ポスター1枚をはがし、選挙を妨害したとしている。
巡回中の南署員が犯行を目撃した。今回の衆院選で選挙違反の逮捕者が出たのは大阪府内では初めて。

301 .
[◆CLUBMAN.aA]

12/12 18:10
:.grtLV8k
ティン

http://iemo.jp/..

ここは経験ある?

302 .
[ごまちゃん]

12/12 18:13
:☆☆☆
ティンに彼氏が出来たのにつきまとうクラブマン

303 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

12/12 19:52
:gwQp3lqw
くらぱ
フロアから逃亡。
遅くまで残るつもりだたけど、辛くてww
自民党が優勢なのは目に見えてるけど、
どうせ結果が見えてるんだから投票しないとか
言ってる奴は、本当に日本に対して文句言う資格はないなとおもうよ!

304 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

12/12 19:53
:gwQp3lqw
くらぱ
経験?ない!

305 .
[◆CLUBMAN.aA]

12/12 20:09
:.grtLV8k
ネトウヨほど外出しないくせにネットでは強気だからねw

東京にこんなサラダを販売してる店があってそこの記事と勘違いしてた
ヘ(°◇、°)ノ

306 .
[◆CLUBMAN.aA]

12/12 20:20
:.grtLV8k
あとみんなが知ってるような大企業がリコール等大変な目にあうと喜ぶ傾向がある(´;︵;`)

外出もしない、自分の金で買い物もしない粕に何の影響もないのにね

307 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

12/12 20:23
:gwQp3lqw
引きこもりの人達いがいにも、意外と会社にいる良い歳の大人が、
俺ここ数年行ってないよ!とか自慢気にいってきたから驚いた!
なんなんだろ

くらぱ
可愛い飲み物用の瓶はかったよ♥️

308 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

12/13 9:26
:gwQp3lqw
ピアスの穴開けるよー!
こ、こわ…ドキドキ

309 .
[◆CLUBMAN.aA]

12/13 10:44
:.grtLV8k
行かないのも一つの選択肢かも知れないけどそういう人は批判しちゃダメだよね(›´ω`‹ )

普段使いの食器とか瓶とか可愛いのを使うと愛着がわくよね(´ε` )♥

俺は事務用品には気を使ってる

お客さんに署名してもらう時に100円前後のボールペンじゃ失礼だしさ

ピアスって耳?

310 .
[◆CLUBMAN.aA]

12/13 10:48
:.grtLV8k
jpgファイル 62KB
右端のはドクターグリップでそれ以外はクロス

1番安いドクターグリップが1番使いやすいんだけどね(*´﹃`*)

311 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

12/13 10:54
:gwQp3lqw
クラぱ
うん‼︎
両耳開けてきた!痛かった!
ペンもサラリーマンなら良いもの使うべき(^O^)

312 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/13 11:53
:lOH2vQ96
股間の穴は開ける予定無いの?

313 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

12/13 13:23
:gwQp3lqw
それはぜったい無いかな(^O^)

314 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

12/13 15:22
:gwQp3lqw
パーマでもあてに行こう

315 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

12/13 16:45
:gwQp3lqw
デジタルパーマあったかーい

316 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

12/13 17:06
:gwQp3lqw
アニーみたいにクルクルなった!

317 .
[◆CLUBMAN.aA]

12/13 20:55
:.grtLV8k
股間には既に空いてるでしょw

民法に報道規制が敷かれたせいか選挙に関しての報道はいまいちな感じだね(›´ω`‹ )

318 .
[◆CLUBMAN.aA]

12/13 20:56
:.grtLV8k
目がクリクリだから髪がクリクリもきっと似合うはず!(´ε` )♥

319 .
[◆CLUBMAN.aA]

12/13 21:46
:.grtLV8k
ティンのクリクリも可愛いはず❤

320 .
[◆CLUBMAN.aA]

12/13 21:59
:.grtLV8k
ビラビラもきっと( ー̀εー́ )

321 .
[ごまちゃん]

12/14 0:06
:A5wLtGFA
くらぶまんきもちわるい

322 .
[◆CLUBMAN.aA]

12/14 14:56
:.grtLV8k
jpgファイル 107KB
時間的な問題なのかな

年配の人ばかり

323 .
[ごまちゃん]

12/14 14:59
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/d.php/1063732/1

324 .
[ごまちゃん]

12/14 15:16
:☆☆☆
グンゼパンツクサイニャ

325 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

12/14 19:06
:gwQp3lqw
仕事終わりー!
23日まで連勤だ…ばかやろーう!

326 .
[◆CLUBMAN.aA]

12/15 8:39
:.grtLV8k
そこまで忙しいのは羨ましい(*゚▽゚)ノ

でも規定外労働時間が半端なさそう

過労死や鬱病認定レベルでしょ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

327 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/15 8:52
:lOH2vQ96
24日にクリクリスをイヴっちゃうのか


最近おっさん化してきた(pwq*)

328 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

12/16 0:22
:gwQp3lqw
終電逃したああ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 352
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF