残業 最新 最初 全部 下へ レス Res 352
51 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/29 12:07
:cR/3gEW2
ていんは欲しくないのか?ゲームとかしそうだが

52 .
[◆CLUBMAN.aA]

11/29 12:39
:.grtLV8k
俺も逃してる

53 .
[ごまちゃん]

11/29 12:40
:☆☆☆
お前らに最初からチャンスなんかねーよ

54 .
[◆CLUBMAN.aA]

11/29 12:43
:.grtLV8k
こういう時はへまるが羨ましい

セコムより精度の高い監視してるもんなぁ

55 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

11/29 13:28
:pPxSpGwc
すが
私ゲームやらん人だよー
アニメとかもわからない笑

56 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

11/29 13:29
:pPxSpGwc
イケメン
最大のチャンスー?(^O^)

57 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

11/29 13:40
:pPxSpGwc
クラぱ
やほほ(^O^)
ヘッドスパから帰宅した!

58 .
[◆CLUBMAN.aA]

11/29 14:17
:.grtLV8k
ヤッホー

ヘッドスパは行きつけの美容室で勧められるんだけどおっさんがやってもなぁ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

仕事が終わったから今から那須に向かうよ(o^∀^o)

59 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

11/29 16:50
:pPxSpGwc
頭皮マッサージしてリフレッシュだよ!
今から先輩の結婚式の二次会にいくよー!
桜木町(^O^)

60 .
[ごまちゃん]

11/29 16:53
:UG/wgeWc
東京駅なう

京浜東北線で、ティンが居ないか探してみよw

61 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

11/29 16:58
:pPxSpGwc
まだ蒲田あたりだから難しいと思うよ!わら

62 .
[ごまちゃん]

11/29 17:02
:UG/wgeWc
俺は日の出町目指すから、横浜で京急に乗り換えるから遭遇する事はなさそうw

でも用済ませたら、ぶらぶら桜木町→ビブレ方面→赤レンガのクリスマスマーケットに行くから、すれ違えるかもねw

寒いから風邪ひかないようにねー

63 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

11/29 17:03
:pPxSpGwc
ごまちゃん!
桜木町じゃなかった!
馬車道?てとこ!
時間まで友達と横浜ふらつく(^O^)

64 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

11/29 17:03
:pPxSpGwc
ごまちんも風邪ひかないようにねー!

65 .
[ごまちゃん]

11/29 17:04
:UG/wgeWc
馬車道かw

元町の方で二次会かな?

66 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

11/29 17:25
:pPxSpGwc
行ったことないからわからないけど、二次会から行く意味ね…
高校卒業してから存在を知った先輩なのw

67 .
[ごまちゃん]

11/29 17:30
:☆☆☆
普通は式から二次会に流れるのに…

てか、ティンが週末まともに休みなの珍しくない?

68 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

11/29 17:32
:pPxSpGwc
式はパスしたの!
今日も家帰れたの朝なのに辛いから夜から(^O^)
本当久々に美容院とか行ったり充実!

69 .
[◆CLUBMAN.aA]

11/29 19:39
:.grtLV8k
jpgファイル 89KB
食べ物はまあまあ

70 .
[ごまちゃん]

11/29 21:09
:MQ51C7xQ
しなびた天ぷらやな

71 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

11/29 23:39
:pPxSpGwc
jpegファイル 41KB
かえるぞーう

72 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/29 23:40
:cR/3gEW2
また転ばないようにな

73 .
[トッポ]

11/29 23:45
:6yPL1EB6
       __   
     〈〈〈〈 ヽ
       〈⊃  } 
   ∩___∩  |  |    
  ノ      ヽ !  !  
 /  ●   ● | /  この都会派め!怒
|    ( _●_)  ミ/ 
彡、   |∪|  / 
__  ヽノ / 
(___)  /

74 .
[トッポ]

11/29 23:51
:6yPL1EB6
何がまた転ばないようになだ!爽やかぶるなホモ野朗ホモ王

75 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/29 23:54
:cR/3gEW2
あざらしにホモ好き多すぎだろw

76 .
[ごまちゃん]

11/29 23:55
:☆☆☆
アナルホリヒト

77 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

11/30 0:01
:cR/3gEW2
ごまちゃんのアナルにカラシぶち込むわ

78 .
[◆CLUBMAN.aA]

11/30 1:22
:.grtLV8k
先輩と飲みすぎた

寝るよ

79 .
[トッポ]

11/30 1:26
:6yPL1EB6
わざわざ書き込むな!怒
黙って寝ろ変態!

80 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

11/30 18:17
:pPxSpGwc
さーて、
父に呼ばれてご飯食べに行くぞ

81 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

11/30 18:37
:pPxSpGwc
呼ばれたはいいけど、まさかのわたしが奢るのかい

82 .
[ごまちゃん]

11/30 18:42
:UG/wgeWc
パパティン、けしからんなw

まぁ、バースデーケーキのお返しだと思って、今日は親子水入らずでディナー楽しんできなよ(^ω^)

83 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

11/30 18:47
:pPxSpGwc
ごまちゃん
ケーキのが安上がりじゃないか!笑
プライベート楽しんでる時に、「飯は?18:30に駅で待ってる」言われて急いで帰宅中!
お金おろさなきゃww

84 .
[ごまちゃん]

11/30 18:48
:☆☆☆
ティン、何食べに行くの?

85 .
[ごまちゃん]

11/30 18:58
:CPpohP2Q
聞いてどうする

86 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

11/30 19:11
:pPxSpGwc
いつもは寿司だけど、
牛角になりました。
たまにはお肉もいいよねってw

87 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

11/30 21:38
:pPxSpGwc
彼氏出来たら、すぐに挨拶にいかせないといけないのか議論になたよ

88 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

12/1 6:53
:pPxSpGwc
おはよう!
今日も残業パラダイスな予感!

89 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/1 7:47
:cR/3gEW2
じゃあ今度挨拶に行くわ

90 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

12/1 7:49
:pPxSpGwc
まじか(^O^)

91 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

12/1 22:43
:pPxSpGwc
今日は思ったより早く会社でられたー!♥️
ま、定時から5時間オーバーだけれどね

92 .
[ごまちゃん]

12/1 22:46
:UG/wgeWc
( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q

毎日遅くまで大変だね(´;ω;`)

気を付けて帰ってね✋😆✨

93 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/1 23:07
:cR/3gEW2
今から迎えに行くわ

94 .
[ごまちゃん]

12/1 23:13
:☆☆☆
ティン、早く逃げて三┏( ^o^)┛

95 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/1 23:28
:cR/3gEW2
じゃあごまちゃん迎えに行くわ

96 .
[ごまちゃん]

12/1 23:31
:☆☆☆
おまわりさん、家の周辺のパトロール(>人<*)ぉ願ぃ!!!

97 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/1 23:34
:cR/3gEW2
おまわりさんは俺の味方だからな
一緒に迎えに行くわ

98 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

12/2 22:44
:gwQp3lqw
残業しすぎでしょうが…
明日は撮影場所に朝7:00…馬鹿でしょ!
1時間半かかるのに…!
うわああああ!今会社でた

99 .
[ごまちゃん]

12/2 22:45
:UG/wgeWc
お疲れ様です✋😆✨

今日は冷え込んでるから、風邪ひかないようにねー{{ (>_<) }}♡

100 .
[ぱんくん◆/CSjRRROvs]

12/2 22:52
:.D2ve3kU
>>50-53ちょっとわらた

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 352
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF