まんこだきどぅに対して 最新 最初 全部 下へ レス Res 24
2 .
[ごまちゃん]

12/13 23:48
:☆☆☆
まんこだきどぅに対してレスしない奴は逆になんなの?

3 .
[ごまちゃん]

12/13 23:51
:☆☆☆
こういうスレを必死になって立てたり上げたりしてももふがちっとも来てくれないのにまんこたぎとぅのほうにはレスしてるから拗ねてるの?(´・ω・`)
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/958843/

4 .
[ごまちゃん]

12/13 23:57
:☆☆☆
お前が立てたスレにはもふがレスしないから拗ねてるの?(´・ω・`)
いくらもふにレスをしてもらえないからって拗ねちゃだめだよ?(´・ω・`)
そんなにもふにレスをしてもらいたいならもふが興味を持つようなスレを立てなきゃ(´・ω・`)

5 .
[ごまちゃん]

12/14 0:10
:☆☆☆
まんこなんていうはしたない言葉をもふが使うわけないだろ
お前じゃあるまいし
今までもふがそんなはしたない言葉を使っているのを見たことがあるか?

大福はもふのことを監視し続けて相当経つ割には肝心なところは見てないのな
もふが何に興味があるかも把握できてないのな
いや、本当は知ってるけど記憶障害だから忘れちゃうだけか?
大福は自他共に認める記憶障害だからな

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 24
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF