雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
290 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/22 23:15
:I1lv7sxw
ごまちゃん
うっさいわw本名晒すぞこら
おやすみ

291 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/23 7:18
:I1lv7sxw
くっそ眠いしくっそ寒い

292 .
[ごまちゃん]

12/23 7:22
:☆☆☆
プックスクス

293 .
[ごまちゃん]

12/23 7:24
:☆☆☆
りっくん急用や!!
とりあえず、アドレスかちんぽ画像のせろ!
じゃないと大変なことなるわ!

294 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/23 7:24
:I1lv7sxw
ごまちゃん
オナラすんなやくさいわ

295 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/23 7:24
:I1lv7sxw
ごまちゃん
なんの急用だよw用があるなら家まで来いや

296 .
[ごまちゃん]

12/23 8:29
:DApb6WMw
超絶イケメンとセックスしてて、感じまくってキチガイみたいになってるAV下さい。

297 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/23 8:58
:CqOao50c
pngファイル 150KB
星6が最高かなー
フェアリー以外のキャラ見てみたけど全然魅力感じないや~_~;

フェアリー半分くらい集まったよ

298 .
[ごまちゃん]

12/23 12:07
:☆☆☆
イクから住所教えろ!

299 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/23 14:14
:CqOao50c
出来ればゼレフとメイビスも欲しい...

ウェンディは絶対欲しい
セイバートゥースはいらない

300 .
[ごまちゃん]

12/23 15:36
:☆☆☆
http://bbs1.ryne.jp/r.php/life/107919/6-8
笑えるね

301 .
[ごまちゃん]

12/23 15:36
:☆☆☆
↑とそっくり(笑)
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1086683/3-5

302 .
[ごまちゃん]

12/23 16:37
:TzX7ixEY
ごまちゃんりっくんに本名教えたっけ?(*´ω`*)

303 .
[ごまちゃん]

12/23 18:21
:☆☆☆
>>298

304 .
[アホごま◆Sweet.n706]

12/23 18:54
:twjYdKTI
ロンハー見てる(゜-゜)(。_。)

305 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/23 21:44
:I1lv7sxw
ごまちゃん
イケメン好きなのか
あいにくだがAV見ないからわからんわw

あけほむ
結構やりこんだのか
どんだけフェアリーテイル好きなんだよw最終回になったら泣きそうだな
今はレコードキーパーでいっぱいいっぱいだわ

ごまちゃん
俺は外に住んでるから住所ないわ
すまんな

ごまちゃん
メールのヘッダーに書いてあったぞ?

アホごま
ロンハー最初の頃は面白かったんだがなー
今は変な企画ばかりしててつまらん

306 .
[めり( ・勍)た◆MORITA/SsU]

12/23 22:03
:gHpQ.Y7k
ロンドンブーツだっ!

307 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/23 22:12
:I1lv7sxw
めりた
ブラックメールとか好きだったわ

308 .
[アホごま◆Sweet.n706]

12/23 22:27
:twjYdKTI
ブラックメールも良いけど、トライアングルがウケる( ´艸`)

309 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/23 22:33
:I1lv7sxw
アホごま
トライアングルってなんだ?

310 .
[アホごま◆Sweet.n706]

12/23 22:44
:twjYdKTI
二股浮気男の左右に、彼女と浮気相手を並べてみる感じ(´ω`)

311 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/23 22:44
:I1lv7sxw
アホごま
あーなるほど
それ修羅場にならないのか?w

312 .
[アホごま◆Sweet.n706]

12/23 22:46
:twjYdKTI
彼女と浮気相手が親友って設定で、かなり修羅場だよw( ´艸`)

最終的に、浮気相手からこのままの関係を続けようって誘われて、断らないと彼女からの制裁が((((;゜Д゜)))

313 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/23 22:48
:I1lv7sxw
アホごま
それ最終的にどちらとも別れそうだけどなw
浮気男は何回でも浮気してしまうだろうしな

314 .
[アホごま◆Sweet.n706]

12/23 22:49
:twjYdKTI
浮気相手は、仕掛人だからそゆつもりは無いよ(´ω`)?

隊長、もう眠いです(・∀・)ゞ

315 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/23 22:54
:I1lv7sxw
アホごま
そうなのか?
刺されたりしないといいけどなw

あったかくして寝なさい

316 .
[ごまちゃん]

12/23 23:48
:TzX7ixEY
名前言うなや(*´・ω・`*)
言ったらりっくんの名前当ててまうからな!!!(*´>ω<`*)

317 .
[ごまちゃん]

12/24 2:29
:☆☆☆
りひときんも

318 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/24 6:48
:CqOao50c
ランク80www
やりすぎた(pwq*)

いやーフェアリー最高だよー
最終回までいかなくてもずっと泣いてるよw
天狼島が一番泣いた(;w; )

手コキはクラウドとワッカ手に入れたけど残念キャラだった

319 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/24 7:22
:I1lv7sxw
ごまちゃん
絶対に当たらないけどな
特殊な名前じゃないが

ごまちゃん
うっせ毟るぞ

あけほむ
ゲームはやり込むタイプだったなw仕事しないで遊んでばかりいそうだわ
もうそろそろ終わりそうなんじゃないのか?全然見てないからわからんわ
てこき言うなw

320 .
[アホごま◆Sweet.n706]

12/24 7:40
:twjYdKTI
おはよう(*´∀`)ノ

雨だよ(´・ω・`)

321 .
[ごまちゃん]

12/24 8:16
:☆☆☆
あほごま、おはよう。
りひと、特になし。

322 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/24 8:34
:CqOao50c
まだフェアリーだけで半分取ってないから終わらないよ
話はどこまで進んだかわからないけどランクは4の超級までいったよ
5が神級なんだけど入る気すら起きないよ

失礼な
ちゃんと仕事の合間を縫ってやってるよ
ピークに固定イベントあるから仕事量減らしてディバってるけども(pwq*)

手コキはアンジールかジェネシス出たらやるからその時教えてね

323 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/24 11:23
:CqOao50c
ヤベェフェアリー終わった...
このクソゲーを続けていく自信がない

324 .
[ごまちゃん]

12/24 23:21
:tFlzbVQY
なんだ、りっくん今日来ないのか
やっぱアイツリア充してやがったか(´ω`)

325 .
[ごまちゃん]

12/24 23:22
:tFlzbVQY
りっくんの名前はキラキラネームだろうから琉樹亜とか光中とかかな?

326 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/24 23:23
:I1lv7sxw
アホごま
おそようさんだな
こっちも雨降ってたなー
このまま雪が降ればいいんだがな

ごまちゃん
相変わらずかこのハゲごまめ

あけほむ
進級とかがわからんが上位ランクみたいなもんか
全部コンプするには相当課金せんといかんだろうなー
あけほむがなんの仕事してるかわからんがサボってゲームしまくってそうだわw
見つからないようにしなさい
レコードキーパーは今ティーダが出てるな
やってみ

327 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/24 23:23
:I1lv7sxw
ホモごまちゃん
被るなw今まで仕事だったわw
ごまちゃんの本名晒そうかな

328 .
[ごまちゃん]

12/24 23:32
:7xzNTx66
しおぬん/o\


うちてぃ〜だ/o\


がんばるわ\^o^/

329 .
[ごまちゃん]

12/24 23:41
:tFlzbVQY
二度目かwwこれはもうア、ウンの呼吸ってやつよのぅw(*´ω`*)

やーめーて〜っあ色々バレるからーー!!!笑

330 .
[ごまちゃん]

12/24 23:42
:tFlzbVQY
りっくん名前教えてよ、あだ名考えてあげる!(*´ω`*)

331 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/24 23:48
:I1lv7sxw
セレビィ
ティーダ来てるなw強いらしいから俺も狙うわwそして★5の武器くれw

ホモごまちゃん
活動時間が同じなのかもなw
本名は大蓮寺鳳凰丸だぞ
素敵なあだ名つけてくれ

332 .
[ごまちゃん]

12/25 0:00
:tFlzbVQY
グフフフフ

絶対嘘だろw
あだ名ホモ寺アナ丸君に決定!気に入ったかな?

333 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/25 0:01
:I1lv7sxw
ごまちゃん
気持ち悪いわw
その変なあだ名はごまちゃんにあげよう
クリプレだぞよかったな(^^)

334 .
[ごまちゃん]

12/25 0:12
:tFlzbVQY
拒否の早さwwww
プレゼントはもうサンタに頼んでおいたから大丈夫です(*´ω`*)
りっくんのちんこが明日には枕元に届いているはず!

335 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/25 0:21
:I1lv7sxw
ごまちゃん
当たり前だろうがw
俺のちんこは可愛い女の子のものだからすまんな
そろそろ寝るからごまちゃんもはよ寝なさい
おやすみー

336 .
[ごまちゃん]

12/25 0:26
:tFlzbVQY
夜這いしてやるわ覚悟しろ
おやすみなさい

337 .
[ごまちゃん]

12/25 4:25
:☆☆☆
りっくん、こないだの初詣行こって言ってた件やけど、2日やったら空いてるからええで

338 .
[ごまちゃん]

12/25 4:27
:☆☆☆
その代わり、前みたいに変な事せんといてな。
もし、変な事したら、法的処置も考えるから

339 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/25 8:23
:CqOao50c
ティーダは未熟者だったから可愛かっただけで成長したら全然好みじゃなくなったよ
成長してカッコよくなったのはクラウドとノエルかな
でもこーゆー本編じゃないシリーズのクラウドとノエルは微妙
仕事はわたしの絶不調がみんなの普通なんだもん
サボってる訳じゃないよ(pwq*)

課金だけはしないよ
ディバインはランク100までボーナスつくし課金の必要も無いけど
他のガチャと違ってイベントキャラしか出ない専用ガチャだし
マジで良心的だよね

340 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/25 12:47
:I1lv7sxw
ごまちゃん
夜這い出来ないように鍵掛けといたからな
残念

ごまちゃん
どんだけだよwごまちゃんに手を出すぐらいなら人形で遊んどくわw

あけほむ
攻撃とかたかいらしいぞ?専用武器もガチャで出てるから欲しいわー
仕事出来る方なのか?サボってて人の半分ぐらいしかしてなさそうだな

まぁ良心的かどうかはわからんけど課金しないと上位になれないようにはなってるんだろう?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF