雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
351 .
[ごまちゃん]

12/27 20:10
:tFlzbVQY
ただいまりっくんムラムラ〜(*´ω`*)
プレゼントなんて毎日貢がれまくりだしなwはっはっはw

352 .
[ごまちゃん]

12/27 20:13
:☆☆☆
もふきも(笑)

353 .
[ごまちゃん]

12/28 9:58
:☆☆☆
こいつ、きっしょ
何でレスないねんきっしょ

354 .
[ごまちゃん]

12/28 10:01
:☆☆☆
http://bbs1.ryne.jp/r.php/r18/919196/

355 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/28 12:29
:I1lv7sxw
あけほむ
デバインどんだけ好きなんだよwエルザ強そうだな
俺にくれw
1回課金したらクセにならないのか?

仕事出来るって前の仕事と違う分野のやつやってるんだろう?要領良すぎないか?w

356 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/28 12:30
:I1lv7sxw
ごまちゃん
年末だから忙しくてなすまんすまん

ごまちゃん
今はムラムラしてないけどな
何貰ったんだ?見せてみ

ごまちゃん
何やってるんだよw書き込んでくるわ

357 .
[ごまちゃん]

12/28 13:02
:☆☆☆
なに、あの変な携帯機種。気持ちわる

358 .
[ごまちゃん]

12/28 13:18
:☆☆☆
りっくんなにしてん

359 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/28 17:52
:I1lv7sxw
ごまちゃん
変言うなw
海外版のXperiaZ2だぞ

ごまちゃん
今から帰るぞ

360 .
[アホごま◆Sweet.n706]

12/28 18:38
:twjYdKTI
具合悪いよ〜(;_;)

361 .
[ごまちゃん]

12/28 19:14
:☆☆☆
あほごま、大丈夫か?
りひと、あっ…

362 .
[ごまちゃん]

12/28 20:41
:☆☆☆
おいりひと

363 .
[アホごま◆Sweet.n706]

12/28 22:16
:twjYdKTI
>>361 ごまちゃん、こんばんは(*´∀`)ノ

何とか大丈夫だよ(´・ω・`)

364 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/28 23:08
:I1lv7sxw
アホごま
大丈夫なのか?お腹さすってやんよ

ごまちゃん
ぼてく

ごまちゃん
なんだこら?

365 .
[ごまちゃん]

12/29 8:28
:☆☆☆
りっくん?!

366 .
[ごまちゃん]

12/30 0:57
:tFlzbVQY
来年の抱負はりっくんとCまで行くこと!これで決まり(*´ω`*)!!!笑笑

367 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/30 9:22
:CqOao50c
エルザも強いけどナツとグレイも強くなってきた
ルーシィはイマイチに見えてしっかり支えてくれるからやばい
あとリアフレのウェンディは回復も攻撃もバランス取れてて強い

分野が変わってもやる事は変わらないよ
訓練を受ければ誰だって何のプロにでもなれるからね
自分で自分を訓練しちゃえばすぐプロになれるよ
自己流経験値キャンペーンみたいなものだよ(pwq*)わははは

368 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/30 9:25
:CqOao50c
りっちゃんマインクラフトPS4エディション出てるから買えば?
マイクラやったことあるっけ?

369 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/30 11:30
:EEwonUn6
ごまちゃん
なんだ?

ごまちゃん
cとか今は言わないだろうがw
ごまちゃん何歳なんだよw

あけほむ
どうせナツが一番強くなるんだろうけどなw
っていうかまだ続けてたのかw俺は絶対にやらないけどな

訓練て仕事変わってそんなに日にち経ってないじゃないかw
プロになるには一年以上は掛かるんじゃないのか?そんなゲームみたいにうまくいかないだろw

マイクラはスマホ版やったがグルグル回りすぎてわからなくなったわw

370 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/30 11:51
:CqOao50c
ナツとかドラゴンスレイヤー系はまだドラゴンフォース使える様になってないから強くなるかも
エルザもセカンドオリジンのなかがみの鎧じゃないからなんとも言えないけど
グレイはアンリミテッド使ってるけどまだアレは出してないしルーシィも精霊身にまとってないしまだまだみんな全力じゃないよ

仕事は管理と作業って2つに分けて覚えればそんなに時間かからないよ
作業くらい1日で覚えられるし管理も覚えて実行するのに一ヶ月くらいかな
まぁ平和ボケしてる日本人と違って私にかかれば一ヶ月かかんないよ(pwq*)わはは

マイクラはテレビで誰かとやるもんだからスマホでやったらダメだよ
今ならPS4でみんなやってるし誰かとやるなら楽しいよ

371 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/30 12:33
:EEwonUn6
あけほむ
原作まではいってないって事か
まぁ興味ないからいいんだけどなw
フェアリーはマニアの人と語りなさいw

ちょっと盛ってるだろう?正直に言いなさい
そんなに仕事出来る人間なら今頃金持ちにでもなってるだろうな

もともと家づくりとか興味ないからな
他人が作った建造物を壊しまくれるなら面白そうだが

372 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/30 12:41
:mbEuiiIs
まぐろ

373 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/30 12:44
:CqOao50c
フェアリーまた見てよ
今また面白くなってきたよ
ちなみに私は思い切ってナルトを読もうか悩んでるところw
それかBLEACH
どっちもまだほとんど見てないんだよね

私が本気を出しているならそんなもんw
いつもボケっとしてるから信憑性無いけどねw
私が大金持ちじゃないのはお金に興味ないからだよ
私のお父さんもお母さんも29まですっごい貧乏だったんだって
だから私もあと2年はお金に興味ないかもw

マイクラではそれを荒らしと呼んでいて私がそれです
人の家のダイヤを勝手にピッケルにしてこっそり地下に巨大空間を作ってニワトリを大量生産して鯖を落とすのが日課です。

374 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/30 13:05
:EEwonUn6
ぬこ
いくら食べたいわ

あけほむ
なかなか見る機会がないからなー
まぁ正月休みに入ってるから暇っちゃ暇だがな
ジャンプも最近見なくなったわー
ナルト終わったんだろう?

どこまで能力高い設定なんだよw
お金は節約できるとこは節約して貯めて思いっきり使うと溜りやすいな
あけほむ27だっけ?知らんかったわw

それ通報されたりして垢バンみたいなことされないのか?

375 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/30 13:37
:CqOao50c
ナルトは終わったらしいから見ようかなって
BLEACHは最終章だから見ようかと思ってたらなんか最終章一年以上やってるらしいよw
だからまだ見てないの

それはおっさんのお金の使い方だね
年寄りはそうかも知れないけど私はまだまだ使わないと生活出来ないよ
27って言ったのにもう忘れたの?早くない?痴呆症かよ老人

通報されないようにこっそりやるのがコツなんだよ
バレない程度に長期的に壊しておけばリカバリ効かないし鯖ごと作り直すわとか言われたら最高じゃんwwwしかも住民の半分は納得してなくて更に笑うwwwww
最近はXLayってツールで鉱石の位置把握するチートしてるから周囲のダイヤ掘り起こして綺麗な石で埋め直してどんなにマイニングしてもレア鉱石が見つからないように細工してるw
私だけダイヤ200個くらいあるw
ちなみに普通にやってたら一週間でダイヤ10個くらいしか取れないからねw

376 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/30 20:10
:I1lv7sxw
あけほむ
ブリーチも最初の方は面白かったんだがな
連載続けると似た展開が多くて萎えるわ

おっさん言うなw年齢変わらないくせに
欲しい物あるのか?俺は最近物欲無くなってきたわ
嫁さんでも買うかな

専門用語はわからんが上手く隠してるわけかw
相手もツール使ってあけほむのダイヤ取ったりしないのか?

377 .
[ごまちゃん]

12/30 23:25
:☆☆☆
りっくん明日どうする?

378 .
[ごまちゃん]

12/30 23:32
:tFlzbVQY
りっくんは明日も仕事だよ、社畜だからな(*´ω`*)

りっくんより歳上かもな
年下彼氏は初めてよごまちゃんは(*´ω`*)笑笑

379 .
[ごまちゃん]

12/30 23:34
:☆☆☆
このごまトッポ?

380 .
[ごまちゃん]

12/30 23:41
:tFlzbVQY
トッポは女の子だからな

381 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/31 0:35
:I1lv7sxw
ごまちゃん
明日は大掃除しないとな
捨てまくるわ

ごまちゃん
昨日から正月休み入ってるけどなwゴロゴロしてたわ
俺はまだ未成年だから優しく接しないさい

382 .
[ごまちゃん]

12/31 0:36
:☆☆☆
りっくん…

383 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/31 0:53
:I1lv7sxw
ごまちゃん
なんだ?

384 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/31 0:53
:I1lv7sxw
今更ながら艦これしてるわ
中々難しいなこれ

385 .
[ごまちゃん]

12/31 1:04
:tFlzbVQY
見た目はおっさん、頭脳は子供なの???

386 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/31 1:11
:I1lv7sxw
ごまちゃん
下半身が子供で頭脳は年寄りだぞ

387 .
[ごまちゃん]

12/31 1:14
:tFlzbVQY
正月休みええのぅ
ボーナスとか使って温泉行きたい連れてけ(*´ω`*)

388 .
[ごまちゃん]

12/31 1:15
:tFlzbVQY
なにそれ興奮する(*´ω`*)

389 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/31 1:16
:I1lv7sxw
ごまちゃん
じゃあごまちゃんのボーナスで温泉行こうぜ
カニ食べ放題の旅館とかあったな

どこに萌えるんだよw

390 .
[ごまちゃん]

12/31 11:06
:☆☆☆
りっくんちんぽ舐めさせて

391 .
[ごまちゃん]

12/31 11:41
:☆☆☆
りっくんのめちゃめちゃ臭い下品なちんぽ舐めたおしたいわ

392 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/31 12:07
:I1lv7sxw
ごまちゃん
めちゃくちゃ綺麗で良い匂いだけどな

393 .
[(「・д・)「◆GAOOOO.UP.]

12/31 12:10
:Mr1FUNGo
(「・д・)「 ガォー

394 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/31 12:11
:I1lv7sxw
がおー
久しぶりだな
お年玉くれ

395 .
[アホごま◆Sweet.n706]

12/31 12:33
:twjYdKTI
寒いよお腹痛いよ(´・ω・`)

396 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/31 12:38
:I1lv7sxw
アホごま
雨降ってるよなー
お腹温めときなさい

397 .
[ごまちゃん]

12/31 12:41
:☆☆☆
アホごま下痢か?

398 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/31 12:48
:I1lv7sxw
下痢てw

399 .
[アホごま◆Sweet.n706]

12/31 13:44
:twjYdKTI
雨降ってないよ(´・ω・`)

下痢らーだけど、今日は下痢じゃない(ノ_・。)

400 .
[ごまちゃん]

12/31 13:45
:☆☆☆
400

401 .
[ごまちゃん]

12/31 13:46
:☆☆☆
りっくんなにしてん

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF