雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
688 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/4 23:04
:EEwonUn6
ごまちゃん
今はヘナヘナになってるからすまんな
また今度な

689 .
[アホごま◆Sweet.n706]

1/4 23:13
:twjYdKTI
眠れない(´・ω・`)

690 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/4 23:18
:EEwonUn6
アホごま
そのまま寝不足になりそうだなw
子守唄うたってやろうか?

691 .
[アホごま◆Sweet.n706]

1/4 23:21
:twjYdKTI
子守唄で、眠れる気がしない(`・ω・´)シャキーン

明日、絶対寝坊する(;_;)

692 .
[トッポ]

1/4 23:22
:VKbkGEzk
リヒト
アホゴマ
あけましておめでトゥーーーーーッス!

693 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/4 23:28
:EEwonUn6
アホごま
じゃあストレッチでもしてみるか?
屈伸運動したら疲れて眠れるかもな

トッポ
何回あけおめやる気だよw

694 .
[トッポ]

1/4 23:29
:VKbkGEzk
ふくらはぎだるいーーーー!足交換して

695 .
[トッポ]

1/4 23:32
:VKbkGEzk
これは冷えからキテルな

696 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/4 23:33
:EEwonUn6
トッポ
靴下履いて寝なさい
もこもこのやつ

697 .
[トッポ]

1/4 23:33
:VKbkGEzk
おれって根っからのネット荒らし野郎だな

698 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/4 23:34
:EEwonUn6
トッポ
ただの構ってちゃんだろう?寂しがりやめ

699 .
[トッポ]

1/4 23:35
:VKbkGEzk
足がむくまないようにスリムなんちゃらかんちゃらはいてる

700 .
[トッポ]

1/4 23:36
:VKbkGEzk
そうじゃないよ!他人を不愉快にすることに喜び感じてる

701 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/4 23:36
:EEwonUn6
トッポ
ちゃんと揉んでるのか?
ローラー使いなさい

702 .
[トッポ]

1/4 23:36
:VKbkGEzk
おれって意地悪だよな

703 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/4 23:38
:EEwonUn6
そう思ってるが相手にされないと虚しいんだろう?

704 .
[トッポ]

1/4 23:38
:VKbkGEzk
おいおい、女扱いはやめてくれよ
自分で揉んでも限界がある
やっぱ金出してマッサージだな
マッサージいきてえよ

705 .
[トッポ]

1/4 23:39
:VKbkGEzk
そんなことないよ
自分がすっきりストレス発散できればいいよ
知らない人だし

706 .
[トッポ]

1/4 23:40
:VKbkGEzk
オリーブオイルってマッサージに案外いいんだよ

707 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/4 23:43
:EEwonUn6
トッポ
マッサージならもうマッサージチェア買えばいいじゃないか
今だいぶ安くなってるぞ?

掲示板荒らしてすっきりするとかどんだけだよw
もういい歳なんだから落ち着きなさい

708 .
[トッポ]

1/4 23:43
:VKbkGEzk
薬局で千円とかマッサージジェルとかあるけど
エステのオイルも5000円とかあるけど
スーパーで200円くらいのオリーブオイルもイケてるぜ!
リヒトも彼女にやってあげるんだな!

709 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/4 23:43
:EEwonUn6
もこみちから貰ってきなさい

710 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/4 23:44
:EEwonUn6
やけに詳しいなw
マニアかw

711 .
[トッポ]

1/4 23:45
:VKbkGEzk
マッサージチェアー高いだろ!しかも置く場所とかねえよ!
ラブホでマッサージチェアーある部屋とか入ったら内心ラッキーって思っちゃうね!こんなとこで年を感じてしまうな

712 .
[トッポ]

1/4 23:47
:VKbkGEzk
友達同士だったらマッサージいいぜ!無料で乳もヮギナも触り放題だ
本当の本当

713 .
[トッポ]

1/4 23:49
:VKbkGEzk
ジジイ‥‥‥オリーブオイル買いに行ったな‥‥

714 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/4 23:52
:EEwonUn6
トッポ
置く場所はリビングとかあるじゃないか
20万も出せば結構良いの買えるぞ
ラブホとか一人で行くのか?

715 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/4 23:53
:EEwonUn6
ゲームしてたわw
なんだったら揉んでやってもいいぞ?
一時間三万円な

716 .
[トッポ]

1/4 23:56
:VKbkGEzk
20万も出してまで欲しくねえー笑
よく知ってるな!一人でラブホ行ってデリ呼ぶんだよ!給料日だけだけど‥‥

717 .
[トッポ]

1/4 23:57
:VKbkGEzk
お金出さなくても揉んでくれる女がたくさんいるぜ!
おれのチンコをチラ見しながらマッサージするバカ女だけどな!

718 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/5 0:02
:EEwonUn6
トッポ
安い買い物だと思うけどな
まぁ俺はいらんがw
デリとか呼んでも本番出来ないんだろう?もったいないな

719 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/5 0:02
:EEwonUn6
トッポのちんこ小さいから誰も見ないと思うぞw

720 .
[トッポ]

1/5 0:03
:VKbkGEzk
本番ないよ
病気とか考えると本番ないのが自分のためだよ!

721 .
[トッポ]

1/5 0:05
:VKbkGEzk
バカ野郎!おれのチンコはバズーカってあだ名まで付いてる
風俗業界で噂のモテチンだ

722 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/5 0:06
:EEwonUn6
トッポ
本番は黙ってしてくれる嬢もいるんだろう?下手にサービスするより入れさせた方が楽とか聞くけどな

723 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/5 0:07
:EEwonUn6
はいはい
そんなにモテてたら今頃彼氏出来てるだろうがw

724 .
[トッポ]

1/5 0:10
:VKbkGEzk
そんなことはない
病気が一番危ない
気分に流されたら負けだ

725 .
[トッポ]

1/5 0:11
:VKbkGEzk
ホモカレは別れたよ‥‥もっと筋肉質な彼氏をみつけたなんちゃらかんちゃらで‥

726 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/5 0:13
:EEwonUn6
トッポ
まさか病気になったことあるのか?
なんかありそうで怖いわー
ちゃんと治してきなさい

727 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/5 0:13
:EEwonUn6
正直になればいいのにな
ラインしようぜ

728 .
[トッポ]

1/5 0:14
:VKbkGEzk
膀胱炎ならなったことある!隠す必要もない!

729 .
[トッポ]

1/5 0:15
:VKbkGEzk
ラインのIDのせろ!前から言ってるだろ!

730 .
[トッポ]

1/5 0:18
:VKbkGEzk
クソッ!感づいたか‥‥

731 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/5 0:18
:EEwonUn6
トッポ
膀胱炎てどうやったらなるんだ?
オシッコ我慢しすぎたのか?

732 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/5 0:18
:EEwonUn6
前に載せたのに送ってこなかったしなw

733 .
[トッポ]

1/5 0:19
:VKbkGEzk
雑菌なんだよ
オシッコがまんできなくなるぜ
もうトイレばっかり‥‥あれはキツイ‥

734 .
[トッポ]

1/5 0:20
:VKbkGEzk
もうラインはいいよ
エロ気分の時のトッポ見せてあげようと思ったのになあーーーー!
残念だねーーーーッス!

735 .
[トッポ]

1/5 0:23
:VKbkGEzk
だめだこの人おこちゃまだ
おやすー!バーイ

736 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/5 0:24
:EEwonUn6
トッポ
雑菌なーちゃんと清潔にしとかないからだな
シモの病気が一番怖いわ

まぁする気ないけどなw
俺より子供のくせに何言ってるんだか

737 .
[ごまちゃん]

1/5 0:35
:☆☆☆
トッポに嘘つかせるスガリヒト

一人で嘘ついてればいいのにさトッポまで巻き込んでの嘘

誰得?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF