雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
817 .
[ごまちゃん]

1/7 8:29
:tFlzbVQY
秘密のケツ写メどこ晒しとんじゃ?探しに行ってきますわ(*´ω`*)

818 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/7 8:32
:CqOao50c
jpgファイル 277KB
これ。

819 .
[ごまちゃん]

1/7 8:37
:tFlzbVQY
これは臭そうwwwww

820 .
[ごまちゃん]

1/7 8:38
:tFlzbVQY
りっくんにはほとほと呆れました(*´ω`*)

821 .
[◆Chiyo/rmFE]

1/7 9:25
:urfZ2N1.
えっちよりもハグしたりほっぺすりすりのほうが楽しいじゃんヽ(´・д・`)ノ

822 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/7 10:18
:EEwonUn6
ごまちゃん
誰なんだ?元からごまちゃんなのか?

ごまちゃん
ラインしたことないだろうがw

ごまちゃん
どんだけドМなんだよw
変態すぎめ
あとで送っとくわ

あけほむ
汚いわw綺麗な女のケツはれやこらw

竹千代
ずっとしてないから溜ってるわwぶち込ませなさい

823 .
[◆Chiyo/rmFE]

1/7 11:33
:urfZ2N1.
ぷんすか
わたしはダッチワイフじゃないのよ!だめよーだめだめ!

824 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/7 11:53
:CqOao50c
jpgファイル 40KB
いいじゃないの〜


とか言って光速で保存した癖にまったく変態なんだから

825 .
[ごまちゃん]

1/7 12:03
:tFlzbVQY
なんだよあの臭そうなケツりっくんじゃないの??
待ち受けにしちゃったじゃん(*´ω`*)

826 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/7 12:36
:EEwonUn6
竹千代
他の男とはやりまくってるくせにな
このドスケベが

あけほむ
逆に速攻で通報したわw
なんだよそれはw

ごまちゃん
待ち受けにしててほかの人に見られたら社会的に死ぬよなw

827 .
[◆Chiyo/rmFE]

1/7 12:52
:urfZ2N1.
えっちするより自分で触ったほうが気持ちいいし気を使わなくて楽じゃん。

ということで、実家帰ってきましたー!

828 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/7 13:01
:CqOao50c
でもそれだと手錠使えないからね


通報ってあのいつもリヒトが使ってるホモの待ち合わせ掲示板の人達に通報したのかな

829 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/7 13:07
:EEwonUn6
竹千代
また一人で済ませてるのかw彼氏とはどうなんだ?
今から正月休みなのか?

あけほむ
ドМかて
どんだけ俺をホモにしたいんだよ
あけほむもホモだからな

830 .
[ごまちゃん]

1/7 13:08
:tFlzbVQY
ケツに見えるけどこれ、よく見たら二の腕だからセーフじゃん?!

831 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/7 13:11
:CqOao50c
え?!マジでってなったから830ごまちゃん死刑

一回でいいからガッチガチに固められていかされてみたい
まぁ私はバイだよ

832 .
[ごまちゃん]

1/7 13:16
:tFlzbVQY
なんでだよwwww

833 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/7 13:24
:EEwonUn6
ごまちゃん
どう見てもケツだろうがw
ごまちゃんも通報するからな

あけほむ
ふとん圧縮パックでガチガチに固めてやんよ
女性同士ならいいが男同士は気持ち悪いなw

834 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/7 13:26
:CqOao50c
よく見た死刑だよごまちゃん

ふとん圧縮ってマンコのとこ穴開けたらシュワーって広がってしまうのでは?
てゆうか人間に興味津々だからね
黒人でいいから奴隷が欲しい

835 .
[ごまちゃん]

1/7 13:27
:☆☆☆
りっくんなにしてん

836 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/7 13:35
:EEwonUn6
あけほむ
空気が入らないように栓しといてやんよ
問題発言になるからそれはやめなさいw

ごまちゃん
おなぬってるぞ

837 .
[ごまちゃん]

1/7 13:42
:☆☆☆
おもんないんじゃホモ

838 .
[ごまちゃん]

1/7 15:01
:ZEwpbOyY
私今21なんだけど、中学生の時スガリヒトと何回もつうわしたww
漏れ←の読み方教わった!
またつうわしたい!

839 .
[ごまちゃん]

1/7 15:09
:☆☆☆
↑これスガリヒトの自演キャラですよ

840 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/7 15:21
:I1lv7sxw
ごまちゃん
大爆笑しろやこら

ごまちゃん
8年前は半値違うけどなw電話は別人だと思うぞ

ごまちゃん
そんなめんどくさいことするかw

841 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/7 16:02
:CqOao50c
8年前のコテハンは雑コミュ管理人だったよね

穴開けないでデンマとか使えばいいのかな

842 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/7 16:28
:EEwonUn6
あけほむ
全然違うけどなw
デンマでグリグリしてやんよ

みぞおちをな

843 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/7 16:56
:CqOao50c
まさかしおんじゃないよね?

リヒトは変なことしそうだからリヒトの前で手錠はあり得ないな

844 .
[ごまちゃん]

1/7 17:46
:☆☆☆
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑こいつそろそろ化けの皮はぐぞ

845 .
[◆Chiyo/rmFE]

1/7 17:59
:urfZ2N1.
彼とはないよ。たまに気を使ってしてあげる程度。ほとんど断ってる。

846 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/7 18:05
:I1lv7sxw
あけほむ
そのまさかだけどな
最初はごまちゃんだったけどな
あけほむに手を出すくらいならキティちゃんのぬいぐるみと遊ぶわw

竹千代
彼氏そろそろ浮気するぞw
風俗とかは許可してるのか?

847 .
[ごまちゃん]

1/7 19:59
:ZEwpbOyY
スガリヒトと、しおん違ったん?
覚えてないかなー
漏れの読み方教わったんだけどw

848 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/7 21:04
:I1lv7sxw
ごまちゃん
元はしおんだぞ
漏れの話はしたようなしてないような
昔過ぎてわからんwごまちゃんはずっとごまちゃんなのか?

849 .
[ごまちゃん]

1/7 21:06
:☆☆☆
所で君たちは文通みたいな感じだからよそでやってもらえるかな(運営)

850 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/7 21:08
:I1lv7sxw
ごまちゃん
文通て
伝書鳩でもするかな

851 .
[ごまちゃん]

1/7 21:10
:☆☆☆
リアルタイムだからこそおもしろい掲示板

君たちは時間差ありすぎ文通みたいだからよそでやってもらえるかな(運営)

852 .
[ごまちゃん]

1/7 21:14
:☆☆☆
もしくはあけみみたいに下げスレでいやらしくやってもらえるかな(運営)

853 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/7 21:33
:EEwonUn6
ごまちゃん
まぁ気にすんなや

854 .
[ごまちゃん]

1/7 22:57
:ZEwpbOyY
やなやっぱそうだ!!
かなり前の話だから忘れて当然w

855 .
[ごまちゃん]

1/7 22:57
:ZEwpbOyY
コテは内緒w

856 .
[ごまちゃん]

1/7 23:16
:☆☆☆
痛い自演

857 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/7 23:29
:I1lv7sxw
ごまちゃん
まったくわからんわー
ヒントとかないのか?
もしかしたら思い出すかもしれんしな

ごまちゃん
だからなんでやねんw

858 .
[◆Chiyo/rmFE]

1/8 0:08
:urfZ2N1.
浮気はないよ。そんな時間ないもん。
風俗とかw
若い頃は友達と遊びで行ってたらしいよ。

859 .
[ごまちゃん]

1/8 6:59
:ZEwpbOyY
うーん、ちて!w

860 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/8 6:59
:I1lv7sxw
竹千代
今は行ってないのか
もしかしたら他に愛人がいたりしてな

861 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/8 7:00
:I1lv7sxw
ごまちゃんw
あーちてか、確か絡んでた記憶あるな
内容忘れたけどなw

862 .
[ごまちゃん]

1/8 9:09
:ZEwpbOyY
覚えてくれてよかったw
また通話しよ!:;(∩˙︶˙∩);:

863 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/8 9:11
:CqOao50c
ネフィおじさんどこいったんですか

864 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/8 9:12
:CqOao50c
ごまちゃんの扱いやすさはお手伝い妖精並みだよね

865 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/8 9:13
:CqOao50c
リハトみたいなおっさんが手錠された女の横でキティちゃんと遊んでたらもう終わりだよ
もう終わってるけど

866 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/8 10:06
:I1lv7sxw
ごまちゃん
記憶があやふやだけどなw電話はいつでもいいぞ
出られるかわからんがな

あけほむ
ネヒーは子供生まれてから忙しそうだったぞ
キティちゃん可愛らしいじゃないか
それかシルバニアファミリーにしとくか?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF