マツエク行ってきたよ 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
672 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

2/15 4:57
:LgeYyn/.
死ぬ死ぬ死ぬ!!!!私のことタイプって言われたけど、私もあんたのことタイプだよ!!!!

673 .
[◆DAIFUKU.vQ]

2/15 5:27
:/ivizn2w

まりこたん発見

674 .
[ごまちゃん]

2/15 5:31
:Sn8zxePQ
偽福乙

675 .
[ごまちゃん]

2/15 10:08
:MNvJjgLg
まりちゃんはほんと可愛いなぁ

676 .
[ごまちゃん]

2/15 10:16
:☆☆☆
おはよう
ヘドロデブ

677 .
[ごまちゃん]

2/15 10:17
:☆☆☆
顔じゃなく、おっぱいがタイプってオチ

678 .
[ごまちゃん]

2/15 10:36
:MNvJjgLg
待てよ 俺はまりちゃんの胸もタイプだけど顔もタイプだ

679 .
[ごまちゃん]

2/15 10:38
:Sn8zxePQ
もふって顔文字と酉じゃん?
こいつの言ってることおかしくない?
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1089793/20

680 .
[ごまちゃん]

2/15 10:54
:MNvJjgLg
うむ 謎だらけだな

681 .
[ごまちゃん]

2/15 11:01
:☆☆☆
ご真央
ミルク
リップ
サイババ
ゲルニカ

まりこ、他に海豹の奴で抱かれたの居たっけ?

682 .
[ごまちゃん]

2/18 5:51
:MNvJjgLg
まりちゃん おっぱよー!

683 .
[ごまちゃん]

2/18 20:51
:MNvJjgLg
まりちゃん こんばゃんわ

684 .
[ごまちゃん]

2/18 21:15
:☆☆☆
こんばんは
ヘドロデブ

685 .
[ごまちゃん]

2/19 19:02
:MNvJjgLg
まりちゃん いるー?

686 .
[ごまちゃん]

2/19 19:37
:☆☆☆
まりこはシャブで捕まったよ

687 .
[ごまちゃん]

2/19 19:49
:☆☆☆
こんばんは
ヘドロデブ

688 .
[ごまちゃん]

2/19 20:55
:☆☆☆

ストーカーきんもっ(笑)

689 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 16:49
:LgeYyn/.
男が切れました。と、いうことでアザラシ再開つらたーん(;_;)

690 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 16:50
:LgeYyn/.
でも後半クラブとクラブ&合コンがある。

691 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 16:52
:LgeYyn/.
はぁ、好きになるってしんどいよね。でもドキドキってほしいよね。男いなくなった時に、無になるのが嫌なのでジム始めました。まぁ男に言われたってのもあるけどさ

692 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 16:53
:LgeYyn/.
今年出会った男がイケメンで私の面食い度がやばいことになってる。普通の男が人間に見えない。

693 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 16:55
:LgeYyn/.
しかも最後に出会った男なんて体がほんっっっとに!!!タイプだしあーゆー体の人そういないだろうなぁーあーまた新しく出会うために外見とないめん磨く

694 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 16:55
:LgeYyn/.
でもまりちゃんそいつらとはエッチしてないよ

695 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 16:56
:LgeYyn/.
エッチしちゃうと本当に好きになっちゃうから。

696 .
[ごまちゃん]

3/10 16:57
:☆☆☆
してないやなくて相手にされてないんちゃうのか?

697 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 16:58
:LgeYyn/.
いや、そんなことないで。あっちが気になってわざわざ連絡先きいてきたんだからね。タイプだから連絡先きいたって言われたし毎日ラインしてたしな!!!

698 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 16:59
:LgeYyn/.
でも沖縄に帰っちゃうんだって。うえーん。えーんえんえん

699 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:00
:LgeYyn/.
でも私って初っ端からすごい燃え上がっちゃうからすぐ冷えてしまう気がする。

700 .
[ごまちゃん]

3/10 17:01
:☆☆☆
こんにちは
ヘドロデブ

701 .
[ごまちゃん]

3/10 17:01
:☆☆☆
そら切ないなあ
旅行で来てたんか?

702 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:01
:LgeYyn/.
ジムにイケメンいないかなー

703 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:02
:LgeYyn/.
いや、三年都内に住んでたんだけど家の事情で帰るんだって。聞いた時わめくように泣いたよまじで。埋没二重はちきれるんじゃないかってくらい泣いたよ

704 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:03
:LgeYyn/.
ああーなつかし。あんとき本当幸せだったな(;_;)

家ついたってラインした瞬間に電話きて、一時間ぐらい電話してて、すげーうんこ我慢してた

705 .
[ごまちゃん]

3/10 17:05
:☆☆☆
帰ること決定してるのに連絡先聞かれたんなら遊びやでそれ、、 一時の快楽を求めてただけやと思うで

706 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:05
:LgeYyn/.
まりこ彼氏いんの??
いないよー!
え、どんくらいいないの?
二年くらい!!
え、本当に??彼氏いそうなのに!!
そっちはー??
いないよー
まじかー

っていう会話。超覚えてる(;_;)

707 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:05
:LgeYyn/.
だからやってないんだって

708 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:06
:LgeYyn/.
ここにはしばらくいるかなー。沖縄つまんないしっていってたんだよー。

709 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:07
:LgeYyn/.
そしてちょっと沖縄訛りが可愛かったな。ごついけど顔。

710 .
[ごまちゃん]

3/10 17:07
:☆☆☆
やれないからぽいされたんやろ、、帰るの決定してるんにわざわざ連絡先聞いたりせんよ
それか次来たときのキープちゃうかな?

711 .
[ごまちゃん]

3/10 17:08
:☆☆☆
口ではいくらでも言えるからなあ、、次の恋愛しよやまりこ

712 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:09
:LgeYyn/.
まぁ、
いろいろ考えるけどね。友達曰くちゃらくないんだって。まじ仕事とトレーニングってかんじだから出会いもなしね。
もし遊びだったとしても私はこいつのこと悪く言いたくない

713 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:09
:LgeYyn/.
うん!そのつもりだよ!!

714 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:10
:LgeYyn/.
ただ、顔と体がタイプだったから本当に勿体無いって思ってる

715 .
[ごまちゃん]

3/10 17:11
:☆☆☆
そいつの友達やろ?友達を悪く言う奴はそうはおらんからなあ、、まりこがその男を悪く言う理由ないやんか

716 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:11
:LgeYyn/.
因みに出会った時には帰るの決定してないよ

717 .
[ごまちゃん]

3/10 17:12
:☆☆☆
自分のタイプと結ばれる確率て相当少ないらしいからどんまいや(笑)次や次

718 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:13
:LgeYyn/.
男ってさー大体わかるじゃん。性格悪いとか。ちゃいなーってのが!それがなかったのよ。女慣れしてない感じだったし。
だから遊びだったて言われても私は否定するからー!

719 .
[ごまちゃん]

3/10 17:13
:☆☆☆
出会ってから何年?

720 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:14
:LgeYyn/.
細マッチョとか嫌いになった。そのか細い体を私に見せつけるようなことがあればその腹筋を捻り潰してくれよう

721 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:15
:LgeYyn/.
何年て。一ヶ月くらいよ笑

722 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:15
:LgeYyn/.
でもさー人間て第一印象まず顔じゃん!!!内面とか!しらん!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF