マツエク行ってきたよ 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
717 .
[ごまちゃん]

3/10 17:12
:☆☆☆
自分のタイプと結ばれる確率て相当少ないらしいからどんまいや(笑)次や次

718 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:13
:LgeYyn/.
男ってさー大体わかるじゃん。性格悪いとか。ちゃいなーってのが!それがなかったのよ。女慣れしてない感じだったし。
だから遊びだったて言われても私は否定するからー!

719 .
[ごまちゃん]

3/10 17:13
:☆☆☆
出会ってから何年?

720 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:14
:LgeYyn/.
細マッチョとか嫌いになった。そのか細い体を私に見せつけるようなことがあればその腹筋を捻り潰してくれよう

721 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:15
:LgeYyn/.
何年て。一ヶ月くらいよ笑

722 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:15
:LgeYyn/.
でもさー人間て第一印象まず顔じゃん!!!内面とか!しらん!

723 .
[ごまちゃん]

3/10 17:16
:☆☆☆
そうとは限らんぞ(笑)下手くそな男もおれば上手にできる男もおるしなあ。

724 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:16
:LgeYyn/.
セックスはしてへんで!

725 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:17
:LgeYyn/.
沖縄の前の男が3つ下なんだけどさ、もー見た目チャラい!みたいな感じだったんだけどさ。そいつのキスがめっちゃ上手くてやりそうになった。やらんかったけど

726 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:18
:LgeYyn/.
やっぱり年下とかの方が体力ありふれてるからやる時いいのかなー

727 .
[ごまちゃん]

3/10 17:19
:☆☆☆
一ヶ月て(笑)地元に帰るて聞かされたんて帰る何日前くらいなん?

人間絶対外見からやな

728 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:19
:LgeYyn/.
いやでも沖縄の方が絶対性欲あるし筋肉あるからなー。年下も筋肉あるけど。あーやっぱり筋肉大好き!!

729 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:21
:LgeYyn/.
そんなもんよ。一年とかなに??友達?知り合い?みたいな感じじゃない??
ねー!!外見だよね!!!いつでも顔見てられる!!!
ていうけど私ブスだけど\(^o^)/

730 .
[ごまちゃん]

3/10 17:21
:☆☆☆
お前はセックスのことしか頭にないんか(笑)色々と上手にできる男もおるってことや(笑)

731 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:23
:LgeYyn/.
エッチしたいよー!!でも気持ち入っちゃうとあとあと辛くなるから出来ない!!!言っとくけど出会ったイケメンとは絶対やるの妄想するからね!!!

732 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:24
:LgeYyn/.
年下に耳舐められた時まじで声が出そうだった。

733 .
[ごまちゃん]

3/10 17:24
:☆☆☆
結構前から気になってたから大泣きしたんかとおもたわ(笑)

内面て付き合ってからやないと見えへんでな。
まりこ普通やんか

734 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:24
:LgeYyn/.
この性欲どうすんねん

735 .
[ごまちゃん]

3/10 17:26
:☆☆☆
女のが性欲強いからしょうがないで(笑)性犯罪しないようにオナニーしとき(笑)

736 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:26
:LgeYyn/.
大泣きしたよ!!ギャン泣き!!!いやだー!!!いやだー!!!っうわああああーーーん!!て一人で家で泣いたよ笑
普通かなーーーいやー普通でないと思うよ笑

737 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:27
:LgeYyn/.
爪飛ばしてるからできないわ。もんもんしながら寝てます
うちの周り性欲乏しい人ばっかだからな笑やったらもっと性欲上がるから怖い

738 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:28
:LgeYyn/.
間違った。爪伸ばしてる

739 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:29
:LgeYyn/.
さて。食事が終わった。

740 .
[ごまちゃん]

3/10 17:29
:☆☆☆
まりこてほんま熱しやすいな(笑)けっこう惚れやすいやろ?

普通やて!ネットとリアル両方で見ても普通や

741 .
[ごまちゃん]

3/10 17:30
:☆☆☆
おもちゃ買えばええやんか(笑)
セックスは美容にもええんやからバンバンやってまえ(笑)

742 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:31
:LgeYyn/.
ちょーーー熱しやすい!!!そして相手が見えないとこで金使うし尽くす笑カッコよくて性格カスじゃなきゃすぐ好きになるよ!!!!
まじで??ならいいけど感情爆発型だから結構問題児だよ❤️

743 .
[ごまちゃん]

3/10 17:33
:☆☆☆
まりこ都合のいい女になりそうで心配や(笑)

それ分かってるなら直せや(笑)モテるかもしれへんで

744 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:33
:LgeYyn/.
でもさ、わたしはそーゆーのに感情がほしいのよ!相手の顔とか体とか声とかその他もろもろないと無理なきがする(-_-)ごまちゃん男??ならこの気持ちわからんと思うよー

745 .
[ごまちゃん]

3/10 17:35
:☆☆☆
まりこの保釈金2百万円

746 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:35
:LgeYyn/.
あー笑たしかにね笑でも基本ツンツンしてるからまだ救いあるかもしれない。好き好きオーラは我慢して止めてる笑
どーやったらモテるの??てか今年は割と男寄ってきてくれてるので長続きさせたい。今年二人の男で燃え上がりすぎて精神崩壊しそうになった

747 .
[ごまちゃん]

3/10 17:36
:☆☆☆
それプラス好きな奴としかやりたないんやろ?ただの厄介者やんけワロタ(笑)

女の気持ちはわからんなあ、、

748 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:37
:LgeYyn/.
因みに今年出会ったのが日本人2人とイラン人とアメリカ人。
アメリカ人とは大げんかしてそれから洋物好きだったけどファック洋物になった

749 .
[ごまちゃん]

3/10 17:39
:☆☆☆
まりこは隠せてるつもりでも男にはバレてんで(笑)そうゆう男は利用してくるから気を付けるんやぞ

モテるために努力をしてればいつかはたぶんきっと、、(笑)

750 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:40
:LgeYyn/.
男からしたら厄介もんなのね(;_;)感情ない男とか無理。ちんこ見た瞬間吐くわ。ゴム二重で。っていってやるわ笑
私逆に男ごころがわかんないよー!教えてごまちゃん!!

751 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:41
:LgeYyn/.
そうなんだ笑分かるもんなのか笑はーい先生。
え!!投げやり!!笑

752 .
[ごまちゃん]

3/10 17:41
:☆☆☆
少しの間なんも考えずやりまくったらどうや?
遊び飽きた頃にまた考えようや(笑)

753 .
[ごまちゃん]

3/10 17:42
:☆☆☆
二ヶ月半で四人かよ(笑)どんだけヤリマンだよ

754 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 17:43
:LgeYyn/.
そこなんだけどさ、私定期的に陰毛脱毛してるからまんこ焼け野原なんだよね。みせらんないわ。あとヤリマン先輩はやってもいいことないよ。まりこにはそーゆーのやって欲しくないって言われてる

755 .
[ごまちゃん]

3/10 17:44
:☆☆☆
男からは厄介者、女からも厄介者やろ(笑)相談しても相手困ってまうんちゃう?

男心も難しいんよ、、単純なくせに純粋だったり人によりファック

756 .
[ごまちゃん]

3/10 17:45
:☆☆☆
まりこみたいに初体験が遅い女って免疫無いからヤリマンになるよな(笑)

757 .
[ごまちゃん]

3/10 17:47
:☆☆☆
脱毛してても見せる相手おらんやんけワロタ(笑)

そのヤリマンとマリマンは違うんやから色々と試さな分からんやろ、自分で試して失敗ならやめればええ!考える前に行動や!そこで相談なんやけど、オレとファックせんか?とりま

758 .
[ごまちゃん]

3/10 17:49
:☆☆☆
お前らあんまし女の子をいぢめんなよ

759 .
[ごまちゃん]

3/10 17:50
:☆☆☆
仕事やから落ち
また話そうなまりこ!

760 .
[ごまちゃん]

3/10 17:51
:☆☆☆
まりこが小向美奈子化してる…

761 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 18:00
:LgeYyn/.
単純なくせに純粋で人によりファックてわろたw
そーなのーみせるひといないし、最近やってないから出来ないっていうね。
はっはっはーファックユー!!!
仕事行ってら

762 .
[バラライカ]

3/10 18:22
:/S85FFRc
まりこおったんか(º﹃º )

763 .
[ごまちゃん]

3/10 19:01
:iOD14azE
ブスでヤリマンw

764 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 19:22
:LgeYyn/.
バララタン\(^o^)/

765 .
[ごまちゃん]

3/10 19:25
:MNvJjgLg
まりちゃん知ってるか?ポーカーは自分の手札が弱くても勝てるゲームなんだ
まりちゃんは俺を好きになると思うんだレイズ

766 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 19:27
:LgeYyn/.
え?なに?雑魚は死ね\(^o^)/

767 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

3/10 19:28
:LgeYyn/.
私が好きな外見はクラブのセキュリティやってる感じの人です。因みに沖縄の人セキュリティ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF