ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
127 .
[ごまちゃん]

1/5 14:56
:☆☆☆
ゆいは田舎者だから訛ってるよ(笑)

128 .
[ごまちゃん]

1/5 15:25
:☆☆☆
電話すんのに勇気?ゆいってそんな怖いの?

129 .
[ごまちゃん]

1/5 17:21
:☆☆☆
そんなに恐くないよ(..)
訛りてかグンマー語だけど少しは日本語通じる(..)

ただ通話時間に応じて金要求される(>_<)
話す内容にもよるけど 基本10分三千円(>_<)

130 .
[ごまちゃん]

1/5 19:15
:☆☆☆
群馬なのに日本円でいいのか

131 .
[◆Hakushog2I]

1/5 19:26
:☆☆☆
詰めの甘さが出たな(´ー`)

132 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/5 20:39
:☆☆☆
おいこらディスりすぎ!
>>122
いやたくさんの人と絡むつもりあまりないので鍵つけてます・・・

133 .
[◆Hakushog2I]

1/5 21:19
:☆☆☆
そんなん見たい物好きもおんのか

134 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/5 22:21
:☆☆☆
人のは見たいけど自分のは見られたくない・・・知り合いが見てくれてたらいいですw

135 .
[しどごまちゃん]

1/5 23:09
:☆☆☆
なにそれなんかえっち

136 .
[◆Hakushog2I]

1/5 23:16
:☆☆☆
その発想になるのが、そうやよな

137 .
[ごまちゃん]

1/5 23:19
:☆☆☆
ハイパーインフレでグンマーペソじゃ買い物出来ないらしいから(>_<)

アナルはリア充らしくスノボ行って遭難すれば今年は吉って占いで出てたよ(..)

138 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/6 6:46
:☆☆☆
あ、発毛で行ってない・・・

139 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/6 7:10
:☆☆☆
漢字変換w

140 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/6 7:12
:☆☆☆
え、えっちなの!駄々漏れって怖くない・・・?自分のは仲良い人とな繋がりある人くらいだけ見せる!

141 .
[◆Hakushog2I]

1/6 8:29
:☆☆☆
繋がり(意味深)

142 .
[◆Hakushog2I]

1/6 9:34
:☆☆☆
だだ漏れ(意味深)

143 .
[ごまちゃん]

1/6 10:59
:☆☆☆
俺との関係はバレるから詮索しないで(>_<)

144 .
[ごまちゃん]

1/6 12:24
:☆☆☆
は×
が○

と言いたいところだけど グンマー語少し混じっただけだから(>_<)

ゆいたそ ベットの上ではグンマー語しか…(>_<)

145 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/6 23:44
:☆☆☆
全ユーザーに見られるとか怖いの!!

146 .
[ごまちゃん]

1/7 8:09
:☆☆☆
スロット言ってもラブホの部屋にあるやつだからね(>_<)
いつも使ってるホテル知られたくないよね(>_<)

147 .
[ごまちゃん]

1/7 9:26
:☆☆☆
上の口じゃ怖いとか可愛いこと言ってるけど、下の口は恥ずかしい格好させられて言葉攻めされるのを期待してんじゃねーかよ...よだれ垂らしてパクパクしやがってこの淫乱マンコ!

148 .
[ごまちゃん]

1/7 11:42
:☆☆☆
スノボで遭難てアホすぎるだろ

149 .
[◆Hakushog2I]

1/7 12:09
:☆☆☆
しまんちゅですから

150 .
[ごまちゃん]

1/7 14:15
:☆☆☆
ゆっぴぃまだいたの(笑)

151 .
[しどごまちゃん]

1/7 15:02
:☆☆☆
ぼーいずあんどめんっ!

152 .
[しどごまちゃん]

1/7 15:02
:☆☆☆
つかりたー

153 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/7 18:34
:☆☆☆
なにこのゲスいごまちゃん気持ち悪・・・

しどごまちゃんといつものごまちゃんは大好きです飲みに行ってきます

154 .
[◆Hakushog2I]

1/7 19:27
:☆☆☆
僕は?

155 .
[◆Hakushog2I]

1/7 19:27
:☆☆☆
ゆいたそがはっきり誹謗するなんて珍しい

156 .
[◆Hakushog2I]

1/7 19:28
:☆☆☆
ここではそんなたいしたことでもないのにwww

157 .
[ごまちゃん]

1/7 19:37
:☆☆☆
生理かな

158 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/7 19:49
:☆☆☆
はくたそも好きだよー!

159 .
[ごまちゃん]

1/7 20:41
:☆☆☆
死期が近い?(..)


おっと(>_<)
死期×

(結婚)式○

もちろん俺との(..)

160 .
[◆Hakushog2I]

1/7 22:56
:☆☆☆
更年期やろ

161 .
[ごまちゃん]

1/8 9:15
:0cVo8hYg
 
やべえ、
このスレまだあったのか

162 .
[ごまちゃん]

1/8 9:51
:☆☆☆

>>153はお前のことだ

163 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/8 10:02
:☆☆☆
ごまちゃんっての上手いこと言うよねw

164 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

1/8 10:17
:☆☆☆
あけましてホムベスとう

165 .
[ごまちゃん]

1/8 11:11
:☆☆☆
構ってちゃん大村は、馬鹿の一つ覚えみたいにホム(ry
ホンマしょーもないオッサンやで。

166 .
[ごまちゃん]

1/8 11:22
:☆☆☆
ゆいのおっぱい固そう

167 .
[◆Hakushog2I]

1/8 11:35
:☆☆☆
わかる

168 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

1/8 13:41
:☆☆☆
まったくしょうがないホムベスだねー

169 .
[しどごまちゃん]

1/8 14:55
:☆☆☆
ゆいちゃん財布なにつかってるー??

170 .
[ごまちゃん]

1/8 15:25
:☆☆☆
俺自身がゆいたその財布(>_<)

171 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/8 18:50
:☆☆☆
>>169
GUCCI!!わりと衝動買いでしたw

>>170
お財布になって(´・ω・`)ATMでも可

172 .
[半値粗島くんだっけ?忘れた]

1/8 20:03
:E0xlDyKA
ゆい電話しよ
話す事無いから下ねたしか言わないけど

173 .
[ごまちゃん]

1/8 20:06
:☆☆☆
にゃきとかなやさん密会キタ━(゚∀゚)━!

174 .
[半値粗島くんだっけ?忘れた]

1/8 20:08
:E0xlDyKA
ごめんね、だれそれ

175 .
[ごまちゃん]

1/8 20:17
:☆☆☆
群馬でGUCCI似合わんやろ(笑)

176 .
[ごまちゃん]

1/8 20:39
:E0xlDyKA
>>172
IDが同じなら荒島、違うならチキンリトル

177 .
[ごまちゃん]

1/8 20:59
:E0xlDyKA
チキンリトルはAU
荒島はドコモ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF