ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
193 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/9 17:51
:☆☆☆
連休はあっという間に終わってしまうのです

194 .
[◆Hakushog2I]

1/9 17:52
:☆☆☆
デートしてきた?

195 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/9 18:43
:☆☆☆
だれがだれと?

196 .
[◆Hakushog2I]

1/9 19:11
:☆☆☆
ゆいたそが誰かと

197 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/9 19:57
:☆☆☆
そんな浮いた話があったらねぇ・・・

198 .
[◆Hakushog2I]

1/9 20:20
:☆☆☆
なんだもうポイしたのか

199 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/9 22:48
:☆☆☆
えっなんの話w

200 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/9 22:49
:☆☆☆
200☆

201 .
[ごまちゃん]

1/9 23:27
:QK8VRPPU
age

202 .
[ごまちゃん]

1/9 23:41
:☆☆☆
にゃきとかなやさん密会キタ━(゚∀゚)━!

203 .
[ごまちゃん]

1/9 23:55
:☆☆☆
ゆいたそと俺の密会きた(..)

他人にバレた時点で密会じゃなくなるけどね(..)

204 .
[ごまちゃん]

1/10 0:28
:gJKRAn8c
ゆいーつまだアザラシやってたのか

205 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/10 7:42
:☆☆☆
なんかそろそろ10年になるとかってはくたそが言ってた
月日の流れって怖いわね

206 .
[ごまちゃん]

1/10 8:46
:QK8VRPPU
こそこそすんな

207 .
[ごまちゃん]

1/10 8:49
:☆☆☆
>>203は無視されまくりやん

208 .
[ごまちゃん]

1/10 9:06
:☆☆☆
にゃきとかなやさん密会キタ━(゚∀゚)━!

209 .
[◆Hakushog2I]

1/10 15:18
:☆☆☆
>>63
>>68

210 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/10 23:09
:☆☆☆
いきなりTwitterフォローしてみちゃって気まずい感半端ない感じです

211 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/11 0:25
:☆☆☆
酔っぱらいってこわいいいい

212 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/11 0:46
:☆☆☆
203ごまちゃんは無視されてるわけじゃないんだよ
心の中にそっと潜めておいてるなんとも言えない「クスッ」とくる感じをいつも提供してくださってる

213 .
[◆Hakushog2I]

1/11 10:23
:☆☆☆
訳わかんねーよ

214 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/11 12:01
:☆☆☆
わけがわからないよ

215 .
[◆Hakushog2I]

1/11 12:23
:☆☆☆
はあ?

216 .
[ごまちゃん]

1/11 12:58
:☆☆☆
聞いてるのはやったかどうかだけだよ(..)

わからないて事はない(>_<)

217 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/11 17:10
:☆☆☆
えっそうなの?!

218 .
[◆Hakushog2I]

1/11 17:31
:☆☆☆
そうなのじゃねーよ

219 .
[◆Hakushog2I]

1/11 17:54
:☆☆☆
おいてめー

220 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/11 18:09
:☆☆☆
こわっw

221 .
[◆Hakushog2I]

1/11 19:07
:☆☆☆
聞いとんのに真面目に答える気はないんやなわかった

222 .
[◆Hakushog2I]

1/11 19:07
:☆☆☆
俺もちょけたレスばっかにしよ

223 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/11 21:29
:☆☆☆
えっ、そんな大それた話があるわけでもなくてw「見てるだけ」って立ち位置で、進展なんてとんでもなw

224 .
[ごまちゃん]

1/11 21:42
:☆☆☆
ストーカーは犯罪だよ(>_<)

225 .
[◆Hakushog2I]

1/11 21:59
:☆☆☆
そうだそうだゴミを漁るな焼き餅焼き

226 .
[しどごまちゃん]

1/11 22:11
:☆☆☆
私のストーカーだったら大歓迎だけど…!!!

227 .
[しどごまちゃん]

1/11 22:12
:☆☆☆
はきくたそのせいで焼き餅食べたくなったどうしてくれる太るがな

228 .
[◆Hakushog2I]

1/11 23:33
:☆☆☆
手遅れやろ

229 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/11 23:42
:☆☆☆
気を付けます(>_<)

230 .
[◆Hakushog2I]

1/12 1:07
:☆☆☆
うっせかす

231 .
[JE SUIS CHARLIE]

1/12 4:45
:☆☆☆
はくしょとかいうやつ糞ガキかよ(笑)

232 .
[JE SUIS CHARLIE]

1/12 8:14
:☆☆☆
うんこ製造機様に向かって糞ガキ(..)

はくたそは立派なうんこ製造機なんだよ(>_<)
食っちゃ寝食っちゃ寝のすばらしい生活してる うんこ製造機なんだよ(>_<)
ふざけた事言うなし(>_<)

233 .
[◆Hakushog2I]

1/12 9:00
:☆☆☆
お、若くみられてよかった

234 .
[◆Hakushog2I]

1/12 9:02
:☆☆☆
無駄に早く目覚めた

235 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/12 12:34
:☆☆☆
なにこれ匿名ってごまちゃんじゃなくなったの!

236 .
[◆Hakushog2I]

1/12 12:40
:☆☆☆
白々しい

237 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/12 14:58
:☆☆☆
えっ・・・

238 .
[JE SUIS CHARLIE]

1/12 17:37
:☆☆☆
あれ?(>_<)
はくたそが実は50代は秘密だったはず(>_<)

それにゆいたそのあそこは黒々してるってのも秘密だったはず(>_<)

239 .
[JE SUIS CHARLIE]

1/12 19:02
:☆☆☆
ん?(>_<)

240 .
[ごまちゃん]

1/12 19:03
:☆☆☆
うん(..)
これが落ち着く(..)

241 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/12 20:31
:☆☆☆
wwww

242 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/12 20:44
:☆☆☆
やらかしたった!

243 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/12 20:45
:☆☆☆
ショタアニメ見ながら全て忘れて寝よう(提案)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF