ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
256 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/14 18:18
:☆☆☆
白ブラも聞きたくなる

257 .
[◆Hakushog2I]

1/14 18:41
:☆☆☆
せやせやwwwwwwwwwwwwダイエットしてwwwwwwwwwwwwwwwwお願いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

258 .
[ごまちゃん]

1/14 18:48
:☆☆☆
メールで送れば良いだけ(..)

259 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/14 21:38
:☆☆☆
はくたそに殺意!!
ごまちゃん送らないよ☆

260 .
[◆Hakushog2I]

1/14 23:44
:☆☆☆
こえーwww45キロ差は階級が違いすぎるからこえーwwwwwww

261 .
[◆AKIRA/Ftl.]

1/15 3:27
:☆☆☆
■台風1号が発生
14日15時にフィリピンの東で熱帯低気圧が発達して台風1号になりました。西寄りに進んでいます。日本に影響することはない見込みです。(14日 22時03分更新)


(^O^)ただちに進路を沖縄にしてください!!!

262 .
[ごまちゃん]

1/15 7:46
:☆☆☆
ホントはゆいたそがデブではないと思ってたのに(>_<)
写メすら送れないって…(>_<)


台風来たら仕事休みになるからラッキーなだけ(..)

263 .
[しどごまちゃん]

1/15 12:38
:☆☆☆
わたしじゃだめなのっ
もうすきじゃないのっ

264 .
[しどごまちゃん]

1/15 12:39
:☆☆☆
ウイスキーておいしいのん?

265 .
[◆Hakushog2I]

1/15 13:09
:☆☆☆
ウイスキーボンボンから始めて

266 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/15 14:41
:☆☆☆
ウイスキーはおいしくない!と言うかお酒がおいしくない!と思っております

267 .
[ごまちゃん]

1/15 19:53
:☆☆☆
飲まないと手が震えるから美味しくなくても仕方なく飲んでるんだよね?(>_<)

268 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/15 21:08
:☆☆☆
大体あってる・・・

269 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/15 21:11
:☆☆☆
いい感じに酔っ払えてカロリー低いウイスキーってだけのお話です・・・

270 .
[◆Hakushog2I]

1/15 21:12
:☆☆☆
え、アル中じゃん

271 .
[◆Hakushog2I]

1/15 21:13
:☆☆☆
あざらし酷い過疎やな
レスの七割くらい○○キター!ってやつやし
あれ一人の人でしょ

272 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/15 22:24
:☆☆☆
うんうん、大体あってる

273 .
[ごまちゃん]

1/15 23:25
:☆☆☆
前まで春先になるとおかしなの現れては消えて感じだったけど…(..)

面白い釣りも無くなってるし過疎は仕方ないよ(..)

ゆいたそとはくたそとしどごまちゃん居たら問題なし(..)

アナルは早くこの世から消えてくれないかな(>_<)

274 .
[◆Hakushog2I]

1/15 23:38
:☆☆☆
あきらの扱いww

275 .
[◆Hakushog2I]

1/15 23:39
:☆☆☆
腰痛酷い

276 .
[ごまちゃん]

1/16 1:20
:☆☆☆
横にばかりなってるからだよ(>_<)

ウィスキー飲むんじゃなく たまにはリトバルスキーの真似とかしたら…(>_<)

277 .
[◆Hakushog2I]

1/16 1:41
:☆☆☆
やっぱそれかな?(笑) 
と思って最近は座ってる

寒いからやだ(´;ω;`)
沖縄は17度とかで寒いって言ってんでしょ!!

278 .
[ごまちゃん]

1/16 8:01
:☆☆☆
20℃きると寒い(>_<)
風の強さ云々もあるけど 何処行っても ほとんどの家にも暖房らしい暖房は無い(>_<)

コタツか電気ストーブくらい(..)

寒いのは我慢するしかない(>_<)

279 .
[◆Hakushog2I]

1/16 11:43
:☆☆☆
暖房器具いらんやろそれ

280 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/16 12:17
:☆☆☆
こたつとかストーブは電気器具では・・・

281 .
[◆Hakushog2I]

1/16 13:37
:☆☆☆
暖め方が電気か油かって違いでどちらも暖めるんだから暖房器具やろ

282 .
[◆Hakushog2I]

1/16 13:37
:☆☆☆
はあしんどい

283 .
[◆Hakushog2I]

1/16 13:38
:☆☆☆
蓄積ダメージかな

284 .
[ごまちゃん]

1/16 16:12
:☆☆☆
温度的にも暖かいように思うだろうけど風が冷たいから(>_<)

イメージで悪いのは12月か1月になるプロゴルフの大会でどんな寒くても半袖着用ってルール(>_<)
沖縄は冬でも半袖でプレー出来るイメージにしたいらしい(>_<)
寒いのに(>_<)

2月のプロ野球キャンプも結構寒い(>_<)

285 .
[◆Hakushog2I]

1/16 22:16
:☆☆☆
え、あくどいなそれは(笑)

286 .
[◆Hakushog2I]

1/16 22:17
:☆☆☆
ロキソニン欲しいいい

287 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/16 22:17
:☆☆☆
昔一月に修学旅行で行ったけど、半袖はあり得ないって思える気温だったなぁ

288 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/16 22:25
:☆☆☆
ロキソニンたくさん持ってるはずなのに見当たらない

289 .
[◆Hakushog2I]

1/16 22:43
:☆☆☆
ちょうだい(T_T)
昔いっぱいあったけどあげちゃって後悔

290 .
[◆Hakushog2I]

1/16 22:44
:☆☆☆
薬局で買えるようになったって聞いたから薬局行ったのにそんなことないって言われた

帰ってきて調べたらロキソニンSってやつが市販薬なはず…はて?

291 .
[◆Hakushog2I]

1/16 22:45
:☆☆☆
調剤薬局のみ?
でも調剤薬局って処方箋なきゃじゃないの?
そしたら市販とは言えないような

292 .
[◆Hakushog2I]

1/16 22:46
:☆☆☆
普段健康だしよっぽどのことじゃないと薬飲まないからそのへん分からん(T_T)

293 .
[◆Hakushog2I]

1/16 22:46
:☆☆☆
バファリンやセデスはなんとなく信用できん

294 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/16 23:15
:☆☆☆
ロキソニンSは普通に薬局で売ってるよー

295 .
[◆Hakushog2I]

1/16 23:35
:☆☆☆
んがっ
クソバイトに騙された

296 .
[◆Hakushog2I]

1/16 23:36
:☆☆☆
ロキソニン郵送はよ!

297 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/16 23:39
:☆☆☆
たくさんあったはずなのに見当たらないんだってーw腰いたいのー?

298 .
[◆Hakushog2I]

1/16 23:47
:☆☆☆
超痛い
ふつーのドラッグストアにある?

299 .
[◆Hakushog2I]

1/16 23:48
:☆☆☆
姉ちゃんにぱくられたか!大量あるとこゆいたそ生理痛きついんか

300 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/16 23:48
:☆☆☆
あると思うよ高いから買ったことないけどw

301 .
[◆Hakushog2I]

1/16 23:48
:☆☆☆
300

302 .
[◆Hakushog2I]

1/16 23:49
:☆☆☆
んがっ!?

303 .
[◆Hakushog2I]

1/16 23:50
:☆☆☆
じゃあうちの最寄りのドラッグストアは品揃え悪いうえに店員が嘘つきなんか

ゆとりクソ店員『いや法律ですから(笑)』

むかついてきた

304 .
[◆Hakushog2I]

1/17 0:30
:☆☆☆
ゆいたそはよ見つけだして送ってええええ

305 .
[◆Hakushog2I]

1/17 0:34
:☆☆☆
酔ったら和らいだ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF