ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
295 .
[◆Hakushog2I]

1/16 23:35
:☆☆☆
んがっ
クソバイトに騙された

296 .
[◆Hakushog2I]

1/16 23:36
:☆☆☆
ロキソニン郵送はよ!

297 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/16 23:39
:☆☆☆
たくさんあったはずなのに見当たらないんだってーw腰いたいのー?

298 .
[◆Hakushog2I]

1/16 23:47
:☆☆☆
超痛い
ふつーのドラッグストアにある?

299 .
[◆Hakushog2I]

1/16 23:48
:☆☆☆
姉ちゃんにぱくられたか!大量あるとこゆいたそ生理痛きついんか

300 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/16 23:48
:☆☆☆
あると思うよ高いから買ったことないけどw

301 .
[◆Hakushog2I]

1/16 23:48
:☆☆☆
300

302 .
[◆Hakushog2I]

1/16 23:49
:☆☆☆
んがっ!?

303 .
[◆Hakushog2I]

1/16 23:50
:☆☆☆
じゃあうちの最寄りのドラッグストアは品揃え悪いうえに店員が嘘つきなんか

ゆとりクソ店員『いや法律ですから(笑)』

むかついてきた

304 .
[◆Hakushog2I]

1/17 0:30
:☆☆☆
ゆいたそはよ見つけだして送ってええええ

305 .
[◆Hakushog2I]

1/17 0:34
:☆☆☆
酔ったら和らいだ

306 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/17 6:54
:☆☆☆
いや腰痛でもらってた!
ロキソニンSって処方箋ないと買えないんだっけ・・・そんなことないと思ったけどなぁー

良くなるといいね痛いの(´・ω・`)

307 .
[しどごまちゃん]

1/17 10:39
:☆☆☆
薬剤師さんが不在だと買えないんじゃなかたけ
薬剤師さんいたらかえるはず?

308 .
[しどごまちゃん]

1/17 10:42
:☆☆☆
卒論で落ちるってありえるの…?

309 .
[むらあつ◆T85LL.dC66]

1/17 13:02
:☆☆☆
青沼ゎ 確かに
ホモだが
(青沼ゎ男なのに
福山雅治 前川清が
好きなんて
ホモ確定)

ロバゎチンコの歌ゎ
大嫌いだ

310 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/17 14:31
:☆☆☆
シラベタラ薬剤師いないと買えないっぽいw

311 .
[◆Hakushog2I]

1/17 14:40
:☆☆☆
所謂ドラッグストア的なとこに薬剤師いんの?処方箋はわからんけど薬剤師おる=調剤薬局=処方箋いる
なんかなーと
調剤薬局で買えんのかな手ぶらで

312 .
[◆Hakushog2I]

1/17 14:40
:☆☆☆
多分皆卒論とは無縁な人の集まり(T_T)

313 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/17 20:19
:☆☆☆
大正解・・・卒論の苦しみを経験してない(>_<)しどごまちゃん、負けないで(;_;)

314 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/17 20:47
:☆☆☆
Magiaが神曲すぐる

315 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/17 20:48
:☆☆☆
ほんっとにごめんなさい

316 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/17 21:58
:☆☆☆
闇さえも砕く力で微笑む君に会いたい

317 .
[ごまちゃん]

1/18 8:16
:☆☆☆
童貞すら卒業してない(>_<)

ゆいたそお願いします(>_<)

318 .
[ごまちゃん]

1/18 14:42
:☆☆☆
僕もお願いします海豹の筆卸し担当さん

319 .
[◆Hakushog2I]

1/18 15:44
:☆☆☆
お、俺はいいや…

320 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/18 19:36
:☆☆☆
>>317-319おいこら!

321 .
[ごまちゃん]

1/18 22:53
:☆☆☆
しどごまちゃんにお願いする訳にはいかないから(>_<)

322 .
[◆Hakushog2I]

1/19 0:07
:☆☆☆
あきらに頼めば?

323 .
[◆AKIRA/Ftl.]

1/19 7:13
:☆☆☆
つ ヤギ

324 .
[ごまちゃん]

1/19 8:23
:☆☆☆
アナルだと童貞卒業でなく一生大事にするはずの処女が奪われてしまう(>_<)

325 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/19 13:15
:☆☆☆
とんでもない会話が飛び交うスレッドです・・・

326 .
[◆AKIRA/Ftl.]

1/19 14:29
:☆☆☆
(′・д・)沖縄の男性は、ムラムラしたらヤギと頑張るさぁ〜
そしてヤギ汁食べるさぁ〜☆

327 .
[ごまちゃん]

1/19 17:20
:☆☆☆
なんやかんや言ってもアナルは人の事馬鹿にしない差別もしない良いやつだと思ってた…(>_<)

あぁそんな人なんだとがっかりしました(>_<)

328 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/19 20:12
:☆☆☆
wwww

329 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/19 21:02
:☆☆☆
なにーよりーえがーおがーすーきーでーっ!!

330 .
[ごまちゃん]

1/19 21:38
:☆☆☆
ゆいたその笑顔が見たい(>_<)

331 .
[ごまちゃん]

1/19 22:04
:☆☆☆
アナル(..)

言い過ぎたよ(..)お詫びに今の流行り教えるよ(..)
バックカントリー(..)
軽装備で出来るから気楽に楽しめるらしいよ(..)

332 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/20 9:41
:☆☆☆
軽装備w

333 .
[ごまちゃん]

1/20 14:23
:☆☆☆
許可もいらないけど 一応 ここに行ってくると書き込みはして(..)


南無阿弥陀仏くらい言いたいから(..)

334 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/20 16:24
:☆☆☆
ボード行きたい!

335 .
[ごまちゃん]

1/20 17:27
:☆☆☆
左遷おつ
栄転おつ
島流しおつ
きもっふおつ
もふちゃんブログ更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
左遷おつ
栄転おつ
島流しおつ
きもっふおつ
もふちゃんブログ更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!左遷おつ
栄転おつ
島流しおつ
きもっふおつ
もふちゃんブログ更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
左遷おつ
栄転おつ
島流しおつ
きもっふおつ
もふちゃんブログ更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

336 .
[ごまちゃん]

1/20 17:29
:☆☆☆

無職の友達いないウソップ毎日乙(笑)

337 .
[ごまちゃん]

1/20 17:33
:☆☆☆
かなやみた?

338 .
[ごまちゃん]

1/20 17:35
:☆☆☆
にゃき様ガチん娘出演決定キタ━(゚∀゚)━!

339 .
[ごまちゃん]

1/20 17:36
:☆☆☆
↑自己紹介乙(笑)
お前がな( ・´ー・`)

340 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/20 17:49
:☆☆☆
!!?

341 .
[ごまちゃん]

1/20 17:58
:☆☆☆
つん(笑)

342 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/20 18:19
:☆☆☆
かなや見てない

343 .
[ごまちゃん]

1/20 18:29
:☆☆☆
ごまちゃんです(..)

344 .
[ごまちゃん]

1/20 18:40
:☆☆☆
つんやろ(笑)

345 .
[ごまちゃん]

1/20 18:43
:☆☆☆
自己紹介乙のレスが欲しかった(>_<)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF