ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
351 .
[ごまちゃん]

1/21 17:53
:☆☆☆
皮下脂肪とかないから無理(>_<)

ゆいたそ可愛い

352 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/21 18:58
:☆☆☆
嫌みすぎるwww

最後に可愛いっての言っておけば許されるとでも思ってるのかw

353 .
[◆Hakushog2I]

1/21 19:32
:☆☆☆
なかなかいい夫婦漫才

354 .
[◆Hakushog2I]

1/21 19:32
:☆☆☆
ごまちゃん本州でどこ行ったことある?

355 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/21 19:49
:☆☆☆
夫婦・・・?

356 .
[◆Hakushog2I]

1/21 19:55
:☆☆☆
ん?豚語じゃないとわからない?

ゆいたそ可愛い()

357 .
[ごまちゃん]

1/21 20:28
:☆☆☆
そもそも母親が福島出身(..)
専門学校は仙台の学校通ってた(..)
東京でも働いてたよ(..)

体脂肪50%以上なきゃグンマーの冬は乗り越えられないらしいから酷い事は言わないで(>_<)

ゆいたそ可愛い

358 .
[ごまちゃん]

1/21 20:45
:☆☆☆
今週末は12℃くらいまで気温下がる予報(>_<)
凍死するレベル(>_<)

359 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/22 0:16
:☆☆☆
>>356
・・・・・・・・

>>357
50%っておい!グンマーと私をディスるのやめてw

>>358
今日の最高気温4℃だったんですけど・・・?!

360 .
[◆Hakushog2I]

1/22 0:22
:☆☆☆
え、そうなんだえらい遠くに
じゃあ本州よりましって知ってたやんw

その気温やとロンティーでいけるやろ

361 .
[◆Hakushog2I]

1/22 0:22
:☆☆☆
群馬は雪降ったんちゃう?

362 .
[◆Hakushog2I]

1/22 0:23
:☆☆☆
今日の寒さで風邪引いたかもだるい

363 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/22 6:08
:☆☆☆
雪降るかもつい予報だったけど降らなかったよ
熱はー?

364 .
[ごまちゃん]

1/22 8:03
:☆☆☆
寒い日に半袖で歩いてる観光客がいる(..)

頭のおかしな人かグンマー人だと思ってる(>_<)

あれ?この気温だとロンTでいけるの?(>_<)

まぁ逆にロングコートみたいなの着てる沖縄人見ると 暑くないのか?とは思う(..)

365 .
[ごまちゃん]

1/22 8:41
:☆☆☆
てか今日は風が冷たい(>_<)

はくたそお大事に(>_<)

ゆいたそ 暇があったら家電売り場とかで体脂肪計ってこっそり教えて(..)

ゆいたそ可愛い

366 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/22 11:30
:☆☆☆
体脂肪計れる体重計うちにあるよ!!

367 .
[ごまちゃん]

1/22 12:49
:☆☆☆
じゃ教えて(..)

50%もないんだよね?だよね?(..)

ゆいたそ可愛い

368 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/22 13:00
:☆☆☆
なんでごめんなさいって言ってるのに追撃してくるの!

369 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/22 13:01
:☆☆☆
コミュ障つらいよー(;_;)

370 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/22 14:50
:☆☆☆
酒やけがひどい

371 .
[◆Hakushog2I]

1/22 15:58
:☆☆☆
熱無い喉とひたすら身体がしんどい

372 .
[◆Hakushog2I]

1/22 15:59
:☆☆☆
沖縄はオシャレのために無理矢理アウター着るって聞いた

所詮県民ショー情報だけど

373 .
[ごまちゃん]

1/22 16:12
:☆☆☆
革製のコートとかジャンパーはたぶんお洒落の為(..)

希に県民ショーも良いとこつくよ(..)

この前見た時 県民に人気の大盛りで有名な店やってた(..)
大盛り過ぎて逆に人気はないんだけど(>_<)

374 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/22 17:01
:☆☆☆
>>371
風邪ですかね、インフルエンザじゃないことを祈るw

>>373
県民ショーあてにならないよねw

375 .
[◆Hakushog2I]

1/22 17:06
:☆☆☆
一部の人しかやらないこともあたかも大人気みたいに言うからなあ

376 .
[◆Hakushog2I]

1/22 17:06
:☆☆☆
祈るw
↑絶対祈ってない

377 .
[ごまちゃん]

1/22 17:09
:☆☆☆
ゆいたそ(..)
沖縄来たら その店行って野菜そば注文してみて(..)

メニューの中でもトップクラスの大盛りで注文すると周りの人が振り返るらしいから(..)

ん?地元でもいつもの事?(>_<)
失礼しました(>_<)

ゆいたそ大好き

378 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/22 17:13
:☆☆☆
>>375
それね

>>376
いやちょっと照れくさくて///

379 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/22 17:14
:☆☆☆
>>377
最近胃が縮んだ気がする・・・
というかよく食べる子だけど、そこまで大食いではありませんっ!!

ごまちゃん憎たらしい

380 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/22 17:15
:☆☆☆
ソロカラなう(強がり)
ぼっちカラなう(本音)

381 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/22 17:32
:☆☆☆
精密採点やると心が折れるよね

382 .
[◆Hakushog2I]

1/22 17:49
:☆☆☆
野菜なんてカロリー足らんし食べたうちに入らへんよ

383 .
[◆Hakushog2I]

1/22 17:50
:☆☆☆
群馬はなんて紹介されたの?
日本円より牛や羊で物々交換とか?

384 .
[◆Hakushog2I]

1/22 17:50
:☆☆☆
ヒトカラって言わん?
採点ってあてにならん

385 .
[ごまちゃん]

1/22 17:51
:☆☆☆
点心食べると心が踊る?(..)

食べる事ばかり(>_<)

386 .
[ごまちゃん]

1/22 18:22
:☆☆☆
グンマーもテレビで見た(..)
県民ショーでなく こんなところに日本人だったかな?(>_<)

千原せいじが訪ねてた(..)
良いとこそうだったよ(..)

387 .
[◆Hakushog2I]

1/22 18:36
:☆☆☆
アフリカやったんか

388 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/22 19:06
:☆☆☆
もう無理!人怖すぎる!人間ヤメタイ

389 .
[◆Hakushog2I]

1/22 19:19
:☆☆☆
ディオかよ

390 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/22 20:29
:☆☆☆
だだだだだいじょぶ

391 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/22 21:22
:☆☆☆
いつも目の前の悲しみに立ち向かうための呪文がほしいっ

392 .
[◆Hakushog2I]

1/22 21:33
:☆☆☆
ひたすらしんどいから養命酒買ってみた

393 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/22 21:47
:☆☆☆
養命酒って効くの・・・?病院いこー?よくなるといいね(´・ω・`)

394 .
[◆Hakushog2I]

1/22 21:50
:☆☆☆
わからん(-.-)y-~~病院嫌い
風邪意外にも色々しんどい
まあひきこもりやからしんどいのかしんどいからひきこもるのか自分でもわからんくなってきた

395 .
[ごまちゃん]

1/22 21:58
:☆☆☆
養命酒とかガチでアル中になる(>_<)
決まった時間 決まった分量…

その時間が来ると欲しくなる(>_<)
それが中毒(>_<)

396 .
[ごまちゃん]

1/22 22:01
:☆☆☆
○○○君大好きと1日10回以上唱えると幸せになるよ(..)

397 .
[◆Hakushog2I]

1/22 22:29
:☆☆☆
え、養命酒ってそんなかんじなん?

398 .
[ごまちゃん]

1/22 23:46
:☆☆☆
毎日 違った時間 違った分量にしてれば大丈夫(..)

399 .
[◆Hakushog2I]

1/22 23:58
:☆☆☆
そんな強いの?

400 .
[◆Hakushog2I]

1/22 23:59
:☆☆☆
400

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF