ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
378 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/22 17:13
:☆☆☆
>>375
それね

>>376
いやちょっと照れくさくて///

379 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/22 17:14
:☆☆☆
>>377
最近胃が縮んだ気がする・・・
というかよく食べる子だけど、そこまで大食いではありませんっ!!

ごまちゃん憎たらしい

380 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/22 17:15
:☆☆☆
ソロカラなう(強がり)
ぼっちカラなう(本音)

381 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/22 17:32
:☆☆☆
精密採点やると心が折れるよね

382 .
[◆Hakushog2I]

1/22 17:49
:☆☆☆
野菜なんてカロリー足らんし食べたうちに入らへんよ

383 .
[◆Hakushog2I]

1/22 17:50
:☆☆☆
群馬はなんて紹介されたの?
日本円より牛や羊で物々交換とか?

384 .
[◆Hakushog2I]

1/22 17:50
:☆☆☆
ヒトカラって言わん?
採点ってあてにならん

385 .
[ごまちゃん]

1/22 17:51
:☆☆☆
点心食べると心が踊る?(..)

食べる事ばかり(>_<)

386 .
[ごまちゃん]

1/22 18:22
:☆☆☆
グンマーもテレビで見た(..)
県民ショーでなく こんなところに日本人だったかな?(>_<)

千原せいじが訪ねてた(..)
良いとこそうだったよ(..)

387 .
[◆Hakushog2I]

1/22 18:36
:☆☆☆
アフリカやったんか

388 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/22 19:06
:☆☆☆
もう無理!人怖すぎる!人間ヤメタイ

389 .
[◆Hakushog2I]

1/22 19:19
:☆☆☆
ディオかよ

390 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/22 20:29
:☆☆☆
だだだだだいじょぶ

391 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/22 21:22
:☆☆☆
いつも目の前の悲しみに立ち向かうための呪文がほしいっ

392 .
[◆Hakushog2I]

1/22 21:33
:☆☆☆
ひたすらしんどいから養命酒買ってみた

393 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/22 21:47
:☆☆☆
養命酒って効くの・・・?病院いこー?よくなるといいね(´・ω・`)

394 .
[◆Hakushog2I]

1/22 21:50
:☆☆☆
わからん(-.-)y-~~病院嫌い
風邪意外にも色々しんどい
まあひきこもりやからしんどいのかしんどいからひきこもるのか自分でもわからんくなってきた

395 .
[ごまちゃん]

1/22 21:58
:☆☆☆
養命酒とかガチでアル中になる(>_<)
決まった時間 決まった分量…

その時間が来ると欲しくなる(>_<)
それが中毒(>_<)

396 .
[ごまちゃん]

1/22 22:01
:☆☆☆
○○○君大好きと1日10回以上唱えると幸せになるよ(..)

397 .
[◆Hakushog2I]

1/22 22:29
:☆☆☆
え、養命酒ってそんなかんじなん?

398 .
[ごまちゃん]

1/22 23:46
:☆☆☆
毎日 違った時間 違った分量にしてれば大丈夫(..)

399 .
[◆Hakushog2I]

1/22 23:58
:☆☆☆
そんな強いの?

400 .
[◆Hakushog2I]

1/22 23:59
:☆☆☆
400

401 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/23 6:44
:☆☆☆
ある中ってそんな簡単になるの・・・?

402 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/23 6:45
:☆☆☆
ごまちゃんだってことを忘れてた

403 .
[ごまちゃん]

1/23 7:33
:☆☆☆
前にアル中だった人から聞いた(..)
薬だと思って養命酒飲んでたら…
強いとか関係ない(..)


ゆいたそ 人の事忘れるなんて(>_<)
アルツハイマーなの?(>_<)

404 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/23 8:09
:☆☆☆
アル中の可能性は否めないけど、たぶんアルツハイマーはだいじょぶ!

405 .
[ごまちゃん]

1/23 8:36
:☆☆☆
大福が粘着のターゲットにしてるコテたちの中での本体はもふ

アナル解読して(>_<)

406 .
[◆Hakushog2I]

1/23 9:50
:☆☆☆
ああ、養命酒飲むからアル中なんじゃなくてアル中だから養命酒飲んでんでしょ

アル中は弱いのをずっと飲んでたいみたい。

だから常に飲むために無くなったら味醂とか料理酒とかに手だすらしいからその系統でしょ

407 .
[◆Hakushog2I]

1/23 9:51
:☆☆☆
喉痛いから蜂蜜金柑のど飴食べてるけど美味しいだけでイマイチ

まずい飴じゃないと効かへんな

408 .
[◆Hakushog2I]

1/23 9:54
:☆☆☆
タイミング悪く体調崩すもってなさはピカ一

409 .
[ごまちゃん]

1/23 12:33
:☆☆☆
アナルは春まで来ないよ(..)
今頃 楽しく雪山の雪に埋もれて遊んでるよ(..)
まぁ雪から出てきてもすぐ土の中に埋められるけど(..)

410 .
[ごまちゃん]

1/23 13:07
:☆☆☆
ゆいのアナル…

411 .
[しどごまちゃん]

1/23 15:05
:☆☆☆
卒論合格しますた…!!!

412 .
[しどごまちゃん]

1/23 15:05
:☆☆☆
てことでゆいちゃんと焼き肉食べ放題に行きたいっっっっっ

413 .
[ごまちゃん]

1/23 17:33
:☆☆☆
開発済み…(..)

しどごまちゃんおめでとう(..)
高級焼肉屋おごりたい気分(..)

414 .
[ごまちゃん]

1/23 18:21
:☆☆☆
ゆいのアナル…(..)
もっとも俺が食い付きそうなレスに対して少し反応が遅れたのはあきらことアナルの冥福を祈る為(..)
掃き掃除してゴミ捨てるのとほぼ変わらないような事でも喪にふくすってとか思っちゃダメ(>_<)

ちなみにゆいたそのアナルは開発済みです(>_<)

415 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/23 20:17
:☆☆☆
アジアカップ熱くなってきたw

416 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/23 20:34
:☆☆☆
>>411
おめでとーっ!

>>412
行っちゃいますかお祝い!

417 .
[◆Hakushog2I]

1/23 22:31
:☆☆☆
おせえよw

418 .
[◆Hakushog2I]

1/23 22:32
:☆☆☆
腰も喉も治らん(´Д`)

419 .
[◆Hakushog2I]

1/23 22:49
:☆☆☆
人質殺されたんかな
それかもともと死んでたか

420 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/24 10:14
:☆☆☆
人質ねぇ・・・

421 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/24 18:40
:☆☆☆
サラダがおちそうになってバランスとろうとしたらお酒溢れてて、あーあと思いつつ溢れたサラダとお酒片付けてたら部屋に猫が侵入した・・・負のスパイラルw

422 .
[ごまちゃん]

1/24 21:02
:☆☆☆
ものすごい大量のサラダと一升瓶の有る光景が目に浮かぶ(..)

423 .
[◆Hakushog2I]

1/24 22:05
:☆☆☆
猫が溺れるくらい

424 .
[ごまちゃん]

1/24 22:25
:☆☆☆
イメージだけど しどごまちゃんは鈴木さんって感じがする(..)

ゆいたそは日野さん(..)

425 .
[◆Hakushog2I]

1/24 22:31
:☆☆☆
しきどごまちゃんは宮地だよマジレス

426 .
[◆Hakushog2I]

1/24 22:31
:☆☆☆
日野のニトントラックw

427 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/24 22:49
:☆☆☆
宮地!!?

428 .
[◆Hakushog2I]

1/24 23:01
:☆☆☆
お前はトラックやww

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF