ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
429 .
[◆Hakushog2I]

1/24 23:58
:☆☆☆
そういやゆいたそで思い出したけど逸ノ城って成績イマイチなんやな。なんでよく出てくんの?

430 .
[ごまちゃん]

1/25 8:40
:☆☆☆
新入幕で優勝争いしたから(..)


しどごまちゃんは軽自動車って感じがした(..)
ゆいたそは…(>_<)

なんでもないです(>_<)
ゆいたそ可愛い愛してます(..)

431 .
[◆Hakushog2I]

1/25 10:59
:☆☆☆
つまり一発屋か

なんで鈴木だよって思ったけど日野でわかったw

ゆいたそ皮いい

432 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/25 14:33
:☆☆☆
ちょっとついていけないw

433 .
[ごまちゃん]

1/25 15:57
:☆☆☆
モデルの話しだよ(..)

434 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/25 19:26
:☆☆☆
絶対うそw

435 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/25 21:50
:☆☆☆
処方された薬の副作用怖すぎわろた

436 .
[◆Hakushog2I]

1/25 22:04
:☆☆☆
風邪なおらなすぎ
老化か

437 .
[◆Hakushog2I]

1/25 22:48
:☆☆☆
痩せる薬なんて下痢するだけやで

438 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/26 6:18
:☆☆☆
病院行ったら治るの早いんじゃない?点滴とか飲み薬とか!

痩せる薬じゃないわw

439 .
[ごまちゃん]

1/26 8:21
:☆☆☆
女の子は少しくらいポッチャリしてるのが好き(..)
だから気にしないで良いよ(..)

少しくらい←これ大事


ゆいたそ大好き

440 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/26 9:02
:☆☆☆
少しがどこまでなのか・・・

441 .
[ごまちゃん]

1/26 11:12
:☆☆☆
今のゆいたそくらい(..)

442 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/26 16:04
:☆☆☆
許されるのか(..)

443 .
[ごまちゃん]

1/26 17:49
:☆☆☆
スタイルわかる写メ下さい(..)

足下にタバコの箱置いて なんとなくの大きさわかるようにして(..)

裸じゃなく ティシャツとジーンズで(..)

そうそう 最近の流行でジーンズの後ろにお尻の部分にHINOってあるとお洒落(..)
ゆいたそわかってるね!!と周りから誉められるよ(..)

444 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/26 17:59
:☆☆☆
ディスりすぎ!(;_;)

445 .
[ごまちゃん]

1/26 22:59
:☆☆☆
ディスるってグンマー語で愛してる?(..)

446 .
[ごまちゃん]

1/26 23:16
:☆☆☆
海豹見てたら 昔 見た事あるような酉が(..)

ごまちゃんだったけど なんだったか半値に酉付けてた(..)

メールで写メ貰ったら ゆいたそに次ぐ可愛い子だった(..)

447 .
[◆Hakushog2I]

1/27 3:57
:☆☆☆
つまりブービー賞

448 .
[ごまちゃん]

1/27 8:23
:☆☆☆
はくたそが見たら一番可愛い言うかも(..)

449 .
[ごまちゃん]

1/27 8:43
:☆☆☆
てか はくたそが見て可愛い思ったら ごまちゃんまともだったんだな思うはず(..)

ゆいたそ可愛いばかり言って こいつ大丈夫か?と思ってるだろうから(>_<)

ゆいたそ可愛いくて大好き

450 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/27 20:56
:☆☆☆
こいつらwww

ごまちゃんとはくたそ大好き(..)

451 .
[しどごまちゃん]

1/27 23:23
:☆☆☆
二股疑惑!!!

452 .
[ごまちゃん]

1/27 23:44
:☆☆☆
二の腕たるんでる疑惑!(>_<)

453 .
[しどごまちゃん]

1/27 23:52
:☆☆☆
むしろ三段ば…三股疑惑!!!

454 .
[◆AKIRA/Ftl.]

1/28 2:48
:☆☆☆
鏡餅っていつ割って食べるんだっけ?

Σ(゚Д゚;)あっ、なんかゴメンなさい…


ゆいたん可愛い

455 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/28 5:00
:☆☆☆
>>451-454
なんだろ・・・ネタにされてるのにとっても面白いw

456 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/28 6:50
:☆☆☆
鏡餅 食べ頃

457 .
[◆Hakushog2I]

1/28 8:32
:☆☆☆
可愛い子連れてきて

458 .
[ごまちゃん]

1/28 12:45
:☆☆☆
ゆいたそ呼んでるよ(..)

459 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/28 16:53
:☆☆☆
照り焼き

460 .
[◆Hakushog2I]

1/28 20:32
:☆☆☆
( -_-)

461 .
[しどごまちゃん]

1/28 23:18
:☆☆☆
ごとーさんとかどーでもいー
他のことニュースでやらないかな…

462 .
[しどごまちゃん]

1/28 23:19
:☆☆☆
大須行きたいっ焼き肉食べたいっ
ゆいちゃんとご飯行きたいっっ

463 .
[ごまちゃん]

1/28 23:32
:☆☆☆
ごとーさん 米軍に頼んで救出してもらって日本人を運ぶからと集団的自衛権発動して自衛隊が向こうでどんぱち(>_<)

日本もテロの標的になってアナル巻き込まれたら良いのに(..)

464 .
[◆Hakushog2I]

1/29 1:48
:☆☆☆
後藤さんはどうでもよくないやろ
あの人はジャーナリストとして立派
湯川さんはあれやけど

465 .
[ごまちゃん]

1/29 8:05
:☆☆☆
アナルもアナリストとしては立派らしいけど どうでもいい(..)




なんだよアナリストって(..)

466 .
[しどごまちゃん]

1/29 12:26
:☆☆☆
渡部さんいわく捕まった時点でジャーナリスト失格らすぃ

467 .
[しどごまちゃん]

1/29 12:27
:☆☆☆
あっなーらさんまだ生きてらっしゃいますのん?

468 .
[ごまちゃん]

1/29 12:36
:☆☆☆
ゆいーつ

469 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

1/29 12:48
:☆☆☆
はげゆい

470 .
[ごまちゃん]

1/29 15:08
:☆☆☆
しどごまちゃんが良いこと言った(..)

まだ生きてる?(>_<)

まだ←早く死ねよ

って事(..)

みんな望んでる(..)

471 .
[ごまちゃん]

1/29 20:08
:☆☆☆
せやな

472 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/29 21:57
:☆☆☆
しどごまちゃんの飲んで泣き酒したい

473 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/29 21:58
:☆☆☆
あっきーらは何も悪くない(;_;)ちょっとリア充なだけ・・・

474 .
[ごまちゃん]

1/30 10:09
:☆☆☆
かなや

475 .
[ごまちゃん]

1/30 16:04
:☆☆☆
リア充はいなくなれば良いのに(..)

476 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/30 17:48
:☆☆☆
明日スノボ(´・ω・`)照

477 .
[ごまちゃん]

1/30 18:26
:☆☆☆
明日は花見(..)照

478 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/30 19:12
:☆☆☆
花見?!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF