ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
480 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/30 20:53
:☆☆☆
桜・・・?!早いねーさすがです亜熱帯

481 .
[◆AKIRA/Ftl.]

1/30 21:11
:☆☆☆
(^O^)まて、まて、まてーぃ!!

1番のリア充はごまちゃんだぞwwwwwwアナル事情に詳しいのもwww


まだ生きててゴメンなさい卒論オメ…

482 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/30 22:41
:☆☆☆
あっきーらは何も悪くないよ(´・ω・`)何も気にしないでこのスレでなぶられたらいいよ!!

483 .
[◆Hakushog2I]

1/30 23:05
:☆☆☆
明日も何もない

484 .
[ごまちゃん]

1/30 23:40
:☆☆☆
さすがはくたそ(..)

明日は寒そうだから花見中止にするかも(..)

485 .
[ごまちゃん]

1/31 7:07
:☆☆☆
かなや

486 .
[◆Hakushog2I]

1/31 9:07
:☆☆☆
日野さんチェスできる?

487 .
[ごまちゃん]

1/31 10:29
:☆☆☆
ゆいゆいゆいゆいゆいはニトン♪(..)

はくたそ殺されるよ(>_<)

488 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/31 15:26
:☆☆☆
こいつらw

489 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

1/31 15:29
:☆☆☆
吹雪いてて気持ち悪くなるから帰ってきた

490 .
[◆Hakushog2I]

2/1 0:37
:☆☆☆
無視か

491 .
[ごまちゃん]

2/1 10:15
:☆☆☆
ゆいたそキスして良い?(..)

492 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/1 14:54
:☆☆☆
やだ☆

493 .
[ごまちゃん]

2/1 15:02
:☆☆☆
チェスも出来ない キスも出来ない(>_<)

何だったら良いの?(>_<)

494 .
[しどごまちゃん]

2/1 15:33
:☆☆☆
キスだけじゃ満足できな いやなんでもないです

495 .
[しどごまちゃん]

2/1 15:34
:☆☆☆
まじめに就職前にゆいちゃんとお酒飲みに行きたい

496 .
[◆Hakushog2I]

2/1 17:20
:☆☆☆
まじめに就職前にゆいちゃんとホテルに行きたい

497 .
[ごまちゃん]

2/1 18:21
:☆☆☆
はじめにバービーと組む前にゆいちゃんと組んでM1決勝行ってもらいたかった?(>_<)

はくたそ いくらなんでも失礼だよ(>_<)

498 .
[しどごまちゃん]

2/1 20:25
:☆☆☆
はくたそ失敗から無理だと学ばなきゃ

499 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/1 21:03
:☆☆☆
>>494
チェスは昔覚えたけどもう忘れた!キスの仕方も忘れた!

>>495
なんだったら満足するの?(´・ω・`)w

>>496
4日5日連休です☆

>>497
就活はよw

500 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/1 21:04
:☆☆☆
大事件なくらいに一個ずれた

501 .
[ごまちゃん]

2/1 21:55
:☆☆☆
はくたそ 連休に…らしいよ(>_<)

50円払うから代わって(>_<)

502 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/2 0:12
:☆☆☆
間違えたの!!(;_;)

503 .
[◆Hakushog2I]

2/2 0:58
:☆☆☆
失敗ってなんや適当なこと抜かすな

504 .
[◆Hakushog2I]

2/2 0:59
:☆☆☆
うんこついたらイヤやし辞めとく

505 .
[◆AKIRA/Ftl.]

2/2 9:52
:☆☆☆
(`・ω・´)オレの出番だな!
ガタッ、

ガチャガチャ スルッ パサ


大人のビターな苦み☆

506 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/2 12:01
:☆☆☆
職場でこれ見て「きもい・・・」って声に出して言っちゃったじゃねーかwみんなびっくりしてたよ(´・ω・`)

507 .
[ごまちゃん]

2/2 12:16
:☆☆☆
はくたそは辞退 アナルはキモい(..)


って事で俺と…(..)

それで良いよね(..)

508 .
[◆Hakushog2I]

2/2 14:02
:☆☆☆
確かにこれはきもい

509 .
[ごまちゃん]

2/2 15:33
:☆☆☆
ガチャガチャてどんな事したらそんな音するのか?(>_<)

アナリスト怖すぎ(>_<)

510 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/2 19:55
:☆☆☆
あっきーら・・・(>_<)すきだよあっきーら!

511 .
[しどごまちゃん]

2/2 20:21
:☆☆☆
さ、三股…!!

512 .
[ごまちゃん]

2/3 7:23
:6DSTiJvM
アナルスレあげ

513 .
[ごまちゃん]

2/3 11:27
:☆☆☆
美人がたてたスレ(>_<)

アナルが生きてるせいで(>_<)

514 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/3 16:55
:☆☆☆
>>511
ちがいます(>_<)

>>512
ちがいます(;_;)!

>>513
戦犯はあっきーらですか?

515 .
[ごまちゃん]

2/3 17:57
:☆☆☆
安価は絶対を否定したゆいたそが悪い(>_<)

キモい言いながら アナルが好き?(>_<)

ガチャガチャてプレイに興味持つから…(>_<)

516 .
[ごまちゃん]

2/3 20:54
:☆☆☆
513こそ違いますだろ

517 .
[◆Hakushog2I]

2/3 21:06
:☆☆☆
クソゲーで姫扱いになれてるみたいなんで大目に見てやって下さい

518 .
[ごまちゃん]

2/3 23:46
:☆☆☆
516のごまちゃんが良いこと言った(>_<)

519 .
[ごまちゃん]

2/4 1:54
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1088741/44-52

一般的な声はこうだ

520 .
[ごまちゃん]

2/4 1:59
:☆☆☆
(T_T)

521 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/4 13:40
:☆☆☆
マックおいしい(´・ω・`)

522 .
[◆Hakushog2I]

2/4 14:56
:☆☆☆
おいしくはないやろ

523 .
[◆Hakushog2I]

2/4 14:56
:☆☆☆
スパ王久々に食ったらまずかった

524 .
[◆Hakushog2I]

2/4 15:01
:☆☆☆
ひっさびさに見て、おお!まだあんのか!ってなって買ってしまった
油っこいし、麺が時代に追いついてなかった
あれだ、給食の麺

525 .
[◆Hakushog2I]

2/4 15:02
:☆☆☆
昔よくCMしてたけどカップめんでスパゲティって革新的だっただけか

526 .
[◆Hakushog2I]

2/4 15:02
:☆☆☆
昔冷凍もあった気がする
UFOと一緒に

527 .
[◆Hakushog2I]

2/4 15:06
:☆☆☆
懐かしくなって調べてたらスパ王もゴキブリあったのかよwwwもう食ったったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつーかなんで店にあんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwこれだから田舎は

528 .
[ごまちゃん]

2/4 15:21
:☆☆☆
近所のマックが店ごと解体工事してる(..)
やっぱ潰れていくのかと思ったら 建物自体変える新装工事だった(..)
紛らわしい(>_<)

まぁ今なら儲けもないから今のうちにやってほとぼりが冷めた頃にって事かな(..)

金有る企業は違う

529 .
[ごまちゃん]

2/4 15:32
:☆☆☆
美人に関しては意地でも否定しないと

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF