ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
561 .
[ごまちゃん]

2/8 11:51
:☆☆☆
タプタプしてる?(>_<)

562 .
[◆Hakushog2I]

2/8 12:37
:☆☆☆
ブヨブヨしてる?

563 .
[ごまちゃん]

2/8 13:26
:☆☆☆
むちむちしてる?

564 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/8 15:03
:☆☆☆
・・・・・

565 .
[ごまちゃん]

2/8 18:11
:☆☆☆
怒ったの?(>_<)

それとも太った?(..)

566 .
[◆Hakushog2I]

2/8 18:36
:☆☆☆
太ったの?(>_<)

それとも怒った?(..)

567 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/8 21:17
:☆☆☆
なにこの大親友w

568 .
[◆Hakushog2I]

2/8 22:48
:☆☆☆
なにこの大親方w

569 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/9 8:08
:☆☆☆
コミュ障でも恋がしたい

570 .
[ごまちゃん]

2/9 12:19
:☆☆☆
迷惑だね

571 .
[ごまちゃん]

2/9 12:41
:☆☆☆
迷惑だよ(..)
琴欧洲にどすこいしたいって もう引退してる人だし(>_<)


今日の朝は吐息が白かった(>_<)

572 .
[◆Hakushog2I]

2/9 15:24
:☆☆☆
ぶつかり稽古かよ

573 .
[◆Hakushog2I]

2/9 17:15
:☆☆☆
子供のときやりたかったけど買ってもらえなくてできなかったゲームを今してるけどいまいちでつらい

574 .
[ごまちゃん]

2/9 18:53
:☆☆☆
昔からやりたかったけど会えなくて出来なくて今やっぱるゆいたそとエッチ いまいちでつらい(>_<)

575 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/9 22:19
:☆☆☆
七つの大罪が楽しくなってきた!

576 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/9 23:04
:☆☆☆
飲んでて覚えてない率が異常でまずい

577 .
[ごまちゃん]

2/10 8:00
:☆☆☆
あんなにベットの上で愛し合ったのも?(>_<)

578 .
[ごまちゃん]

2/10 11:26
:6DSTiJvM
あんなに土俵の上でぶつかり合ったのも?(>_<)

579 .
[ごまちゃん]

2/10 14:30
:☆☆☆
飲んだら裸になるゆいーつ(笑)

580 .
[ごまちゃん]

2/10 18:31
:☆☆☆
いつもふたつみっつ

581 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/10 19:36
:☆☆☆
いややらかしたことはない!

582 .
[ごまちゃん]

2/11 2:05
:☆☆☆
やらかしたことしかない?(..)

583 .
[しどごまちゃん]

2/12 3:32
:☆☆☆
神様はじめました二期やってたのん…

584 .
[しどごまちゃん]

2/12 3:33
:☆☆☆
ときすでにおすし(;_;)

585 .
[しどごまちゃん]

2/12 3:34
:☆☆☆
東京観光っても、どこ観光すればよいのかや??

586 .
[◆Hakushog2I]

2/12 3:58
:☆☆☆
東京って意外にぴんとこやんよな

秋葉原とか?
スカイツリーとか?
魚好きなら何とか言う朝市とか?

卒業旅行?

587 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/12 9:55
:☆☆☆
市場なら築地!!
東京詳しくない(..)
浅草〜とかw

588 .
[◆AKIRA/Ftl.]

2/12 11:48
:☆☆☆
(^O^)東京ならまかせて!

最新のSMプレイルームがあるラブホとか…


ま・か・せ・て

まかせて(。-人-。)

589 .
[ごまちゃん]

2/12 14:13
:☆☆☆
作ったキャラじゃないのがわかりました(>_<)

590 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/12 14:53
:☆☆☆
うん(..)

591 .
[しどごまちゃん]

2/12 23:59
:☆☆☆
卒業旅行!やぱそのへんだよね〜!
はきくたそアキバ行ったことあるのん??

592 .
[しどごまちゃん]

2/13 0:00
:☆☆☆
個人的に築地はゆいちゃんと行きたいw
浅草もいいなぁ迷う

593 .
[◆Hakushog2I]

2/13 0:21
:☆☆☆
卒業旅行ならディズニーも行くの?

あるけど大したことしやへんだな

594 .
[◆AKIRA/Ftl.]

2/13 2:40
:☆☆☆
と、東京なら…まかせて…
(´・_・`)

595 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/13 8:26
:☆☆☆
築地ってのお高いのかなぁw

596 .
[ごまちゃん]

2/13 12:23
:☆☆☆
両国なら案内出来るのにね(..)

597 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/13 14:41
:☆☆☆
さいてい!

598 .
[◆Hakushog2I]

2/13 17:53
:☆☆☆
ちゃんこ屋教えて

599 .
[ごまちゃん]

2/13 23:10
:☆☆☆
誰かアナルにイスラム国案内してあげて(..)

600 .
[◆Hakushog2I]

2/13 23:17
:☆☆☆
あきらがすっかり汚れキャラww

あの時のなりすまし、ほんといい仕事したわw違

601 .
[◆Hakushog2I]

2/13 23:25
:☆☆☆
まだ続いとるとは思わないやろな

602 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/14 1:02
:☆☆☆
そう言えばなりすましが始まりだったんだっけw

603 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/14 1:03
:☆☆☆
どうしよバレンタインだ・・・

604 .
[◆Hakushog2I]

2/14 1:14
:☆☆☆
おめーには関係ないやろ









え、ないよね?
ないよね?

ねえねえ(T_T)

605 .
[◆Hakushog2I]

2/14 1:14
:☆☆☆
チョコよりちゃんこ屋教えろ

606 .
[◆Hakushog2I]

2/14 2:12
:☆☆☆
何が可笑しいってなりすましよりそれに気付かずマジレスしとったゆいたそやけどなwww

607 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/14 6:36
:☆☆☆
チョコあげたい相手とほしがってる人がいて・・・
ちゃんこ屋なにそれおいしいの

マジレスしてたっけw

608 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/14 8:26
:☆☆☆
勢いって大事だと思う!

609 .
[しどごまちゃん]

2/14 13:52
:☆☆☆
ディズニーも行く!最後のキャンパスデーパスポート…
なんもないならやめとこかな(>_<)

610 .
[しどごまちゃん]

2/14 13:54
:☆☆☆
築地=美味しい=ゆいちゃんと食べたい!!
お美味しいものはすきなひとと食べたいですおねいや決して高いからとかじゃなくて照

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF