ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
601 .
[◆Hakushog2I]

2/13 23:25
:☆☆☆
まだ続いとるとは思わないやろな

602 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/14 1:02
:☆☆☆
そう言えばなりすましが始まりだったんだっけw

603 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/14 1:03
:☆☆☆
どうしよバレンタインだ・・・

604 .
[◆Hakushog2I]

2/14 1:14
:☆☆☆
おめーには関係ないやろ









え、ないよね?
ないよね?

ねえねえ(T_T)

605 .
[◆Hakushog2I]

2/14 1:14
:☆☆☆
チョコよりちゃんこ屋教えろ

606 .
[◆Hakushog2I]

2/14 2:12
:☆☆☆
何が可笑しいってなりすましよりそれに気付かずマジレスしとったゆいたそやけどなwww

607 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/14 6:36
:☆☆☆
チョコあげたい相手とほしがってる人がいて・・・
ちゃんこ屋なにそれおいしいの

マジレスしてたっけw

608 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/14 8:26
:☆☆☆
勢いって大事だと思う!

609 .
[しどごまちゃん]

2/14 13:52
:☆☆☆
ディズニーも行く!最後のキャンパスデーパスポート…
なんもないならやめとこかな(>_<)

610 .
[しどごまちゃん]

2/14 13:54
:☆☆☆
築地=美味しい=ゆいちゃんと食べたい!!
お美味しいものはすきなひとと食べたいですおねいや決して高いからとかじゃなくて照

611 .
[しどごまちゃん]

2/14 13:54
:☆☆☆
チョコあげたい人がいるなんて…!!
私もほーしーいー!!

612 .
[◆Hakushog2I]

2/14 15:30
:☆☆☆
なんだかんだリア充かよ

613 .
[◆Hakushog2I]

2/14 15:31
:☆☆☆
なんもなくないけどアニメグッズとかは名古屋でも買えるからなあ

メイド喫茶とか?

614 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/14 16:52
:☆☆☆
>>610
なるほど///
美味しいもの食べたいなぁー

>>611
そんないい話ではないんだけどね・・・!

615 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/14 16:54
:☆☆☆
>>612
ここ一週間だけリア充してた・・・もう終わった

616 .
[◆Hakushog2I]

2/14 18:19
:☆☆☆
ちゃらっww

617 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/14 22:39
:☆☆☆
チャラくはないw

618 .
[ごまちゃん]

2/14 22:47
:☆☆☆
今年もチョコ0個(..)

619 .
[◆Hakushog2I]

2/14 22:48
:☆☆☆
さあ何をしていたか教えてもらおうか

620 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/14 22:57
:☆☆☆
>>618
おなじく(..)

>>619
合コンパーティー的なところで知り合った人と飲んだり、1日のんびりまどか打ったり、別の人と遊んだり、雀荘で麻雀したりってだけ

621 .
[◆Hakushog2I]

2/15 3:05
:☆☆☆
ゆいたそ一人旅したとき何日間した?いくらかかった?

622 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/15 12:23
:☆☆☆
7日間でちゃんと泊まったの3泊で、行きはほぼ下道で帰り全部高速、これで10万かからなかったくらいかなー

623 .
[◆Hakushog2I]

2/15 14:13
:☆☆☆
行きはほぼ下痢に見えた

624 .
[◆Hakushog2I]

2/15 14:37
:☆☆☆
下道で香川までどれくらいかかるやろ
下道だるいよなーバイクだったら楽しいんだけどなー凍え死ぬからなー

625 .
[ごまちゃん]

2/15 14:40
:QK8VRPPU
高速排便

626 .
[ごまちゃん]

2/15 17:41
:☆☆☆
旅行とかリア充的な事もう何年も…(>_<)

ゆいたそが会いたいってメールくれたら少し頑張って行くけど(>_<)

627 .
[◆Hakushog2I]

2/16 2:46
:☆☆☆
車中泊死ねる季節
ゆいたそは十月くらいだっけ
それでも夜は微妙に寒かったような

628 .
[◆Hakushog2I]

2/16 2:48
:☆☆☆
YouTubeでオススメに出たから久しぶりに観たらやっぱりw-inds.って三人ともイケメンだし歌もダンスも上手いし凄いな

世代どんぴゃ

しきどごまちゃんとか知っとんのかな

629 .
[◆Hakushog2I]

2/16 2:55
:☆☆☆
大事なのは実力より事務所の力ってわかんだね

630 .
[◆Hakushog2I]

2/16 2:55
:☆☆☆
mihimaru GTどこいったww

631 .
[発見]

2/16 12:54
:q1BL7Db.
はくしょ!バイクで岡山までこいよ!
走ろうや!

632 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/16 17:21
:☆☆☆
10月だったねー
お布団ちゃんと積んでたから寒くはなかったけど、落ち着かなくて途中からホテルとった・・・

633 .
[◆Hakushog2I]

2/16 18:15
:☆☆☆
冬は乗らないんだよねー…冬用装備ないし
岡山って何が名産?きびだんごかな?

634 .
[◆Hakushog2I]

2/16 18:15
:☆☆☆
確かに車中泊疲れそう
女なら風呂も入りたいやろしな

635 .
[ごまちゃん]

2/16 18:23
:☆☆☆
沖縄なら1日あれば余裕で本島一周出来るから車中泊とかしない(..)

まぁ寒くても死にもしない(..)

636 .
[◆Hakushog2I]

2/16 18:45
:☆☆☆
沖縄に一人とか自殺する人みたい

637 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/16 19:11
:☆☆☆
しどごまちゃんもちろんRの法則見てるよね???

638 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/16 19:14
:☆☆☆
車中泊のときは銭湯とか入浴施設調べてあれこれだったよ
でも入浴費1000円で、宿泊費4000円くらいなら・・・って思うようになった

639 .
[◆Hakushog2I]

2/16 19:18
:☆☆☆
ネカフェのシャワーでもいいけどどうせならでかい風呂入りたいわな

640 .
[◆Hakushog2I]

2/16 19:19
:☆☆☆
パーッと遊びたい気分

641 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/16 20:17
:☆☆☆
いや普通に銭湯探して湯船つかってたw

車中泊はホント疲れる・・・休まらないw

642 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/16 20:17
:☆☆☆
遊びたいねーきゃっきゃうふふしたい

643 .
[ごまちゃん]

2/16 20:42
:☆☆☆
ゆいーつ臭そう

644 .
[◆Hakushog2I]

2/16 20:45
:☆☆☆
温泉にしょうがとネギも入れたら臭くないで

645 .
[◆Hakushog2I]

2/16 20:45
:☆☆☆
そんなちゃらついたんは求めてない

646 .
[◆Hakushog2I]

2/17 1:59
:☆☆☆
九州か四国
次点で東京

647 .
[◆Hakushog2I]

2/17 2:07
:☆☆☆
考えてないで取り敢えず旅立とうかな

648 .
[◆Hakushog2I]

2/17 3:31
:☆☆☆
ナビないからちまちまルート調べなあかん

649 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/17 6:26
:☆☆☆
別にちゃらついとらん

650 .
[◆Hakushog2I]

2/17 8:14
:☆☆☆
なんやねんきゃっきゃうふふとか

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF