ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
664 .
[ごまちゃん]

2/18 14:12
:☆☆☆
やっぱ4〜5人前はあるパーティーセットみたいなの注文する時は恥ずかしい?(..)

665 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/18 14:34
:☆☆☆
3〜4時間くらい?

頼みませんw

666 .
[◆Hakushog2I]

2/18 17:10
:☆☆☆
一人でそれはしんどそう

667 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/18 18:26
:☆☆☆
女の子がヒール履いて同じくらいもしくは自分より高いってどうなの

668 .
[◆Hakushog2I]

2/18 18:29
:☆☆☆
ヒールが折れないか心配

669 .
[◆Hakushog2I]

2/18 18:31
:☆☆☆
マジレスすると
そうなったことがないけど多分気にしない
俺はね

普段から体型にコンプレックスありそうならやめとけば?

670 .
[◆Hakushog2I]

2/18 18:32
:☆☆☆
全くいつになったら落ち着くやら…

671 .
[ごまちゃん]

2/18 19:31
:☆☆☆
マジレスすると 横に大きくなければ縦はそんなに気にしない(..)

672 .
[◆Hakushog2I]

2/18 23:31
:☆☆☆
てか25歳は女の子じゃない

673 .
[ごまちゃん]

2/19 7:20
:☆☆☆
てか75sは女の子じゃない(..)

674 .
[◆Hakushog2I]

2/19 8:29
:☆☆☆
お、だいぶ痩せたやん

675 .
[◆Hakushog2I]

2/19 11:01
:☆☆☆
病気か?心配

676 .
[ごまちゃん]

2/19 15:21
:☆☆☆
ホントは三桁(>_<)

677 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/19 16:42
:☆☆☆
うわぁ・・

678 .
[◆Hakushog2I]

2/19 17:57
:☆☆☆
答えたのになんやその返し

679 .
[◆Hakushog2I]

2/19 17:57
:☆☆☆
ヒトカラ二時間してみたけどもう一時間くらいしたかったな

680 .
[ごまちゃん]

2/19 18:46
:☆☆☆
マジレスすると ゆいたそが一緒に歩いてくれるだけで幸せ(..)

681 .
[◆Hakushog2I]

2/19 19:01
:☆☆☆
安全やもんな

682 .
[◆AKIRA/Ftl.]

2/19 22:53
:☆☆☆
人間エアバック的な…



(^O^)ゆいたん可愛い!

683 .
[ごまちゃん]

2/20 8:13
:☆☆☆
幸せ×

辛い○

変換ミス(>_<)

684 .
[◆AKIRA/Ftl.]

2/20 9:16
:☆☆☆
正確には

辛い=×
苦い=〇


(>ε<*)好きだよゆいたん

685 .
[◆Hakushog2I]

2/20 10:26
:☆☆☆
(^_^;

686 .
[ごまちゃん]

2/20 12:49
:☆☆☆
そ、そうだね(>_<)

687 .
[しどごまちゃん]

2/20 13:19
:☆☆☆
ゆいちゃんをいじめるのはそこまでだっ!!

688 .
[しどごまちゃん]

2/20 13:20
:☆☆☆
久しぶりのお昼起床で幸せ

689 .
[しどごまちゃん]

2/20 13:20
:☆☆☆
はきくたそ東京行くなら後ろのっけてwww

690 .
[ごまちゃん]

2/20 18:45
:☆☆☆
後ろに乗っけた後 逆に乗るけど それで良いなら?(..)

691 .
[◆Hakushog2I]

2/21 1:19
:☆☆☆
冬のバイクは凍死するぜ

692 .
[◆Hakushog2I]

2/21 1:19
:☆☆☆
まあ行かへんけど
寧ろ動きたくないから上乗って

693 .
[◆Hakushog2I]

2/21 3:05
:☆☆☆
そういや日間か島行ったの?どうやった?

694 .
[◆Hakushog2I]

2/21 3:52
:☆☆☆
そんで日野さんは次はチビ男なの?

695 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/21 11:43
:☆☆☆
しどごまちゃん天使(;_;)

696 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/21 11:44
:☆☆☆
あっきーらの神出鬼没度!

697 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/21 12:22
:☆☆☆
ローソンのプレミアムチキンおいしかった

698 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/21 15:31
:☆☆☆
国道で白バイが停まってて通り過ぎた瞬間サイレン鳴ってスピード見たら80km出てて終わったと思ったら私じゃなかった
ドキドキしたw

699 .
[◆Hakushog2I]

2/21 16:19
:☆☆☆
無視とかいい度胸してんな

700 .
[◆Hakushog2I]

2/21 16:19
:☆☆☆
700

701 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/21 17:34
:☆☆☆
失礼!
>>669ありがとうw

702 .
[◆Hakushog2I]

2/21 23:38
:☆☆☆
つぎはチビ男なんか?

703 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/22 8:18
:☆☆☆
黙秘権!

704 .
[◆Hakushog2I]

2/22 8:24
:☆☆☆
答えなきゃよかった

705 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/22 8:25
:☆☆☆
えぇw

706 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/22 17:04
:☆☆☆
大失敗の反省

707 .
[ごまちゃん]

2/22 20:35
:☆☆☆
聞くだけ(笑)

708 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/22 22:19
:☆☆☆
えっw

709 .
[ごまちゃん]

2/22 23:49
:☆☆☆
かなは?

710 .
[◆Hakushog2I]

2/23 0:35
:☆☆☆
誰それ

711 .
[ごまちゃん]

2/23 12:14
:☆☆☆
台所に体重計あって通り過ぎようと思ったけど乗ってしまった 80s越えてたから終わった思ったら昔より痩せてた(..)

ワクワクした?(..)

712 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/23 16:38
:☆☆☆
かなちゃん何してるんだろ・・・

713 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/23 17:19
:☆☆☆
めげそう

714 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/23 17:20
:☆☆☆
希望と絶望のバランスは差し引き0だってwあたしってほんとバカwww

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF