ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
700 .
[◆Hakushog2I]

2/21 16:19
:☆☆☆
700

701 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/21 17:34
:☆☆☆
失礼!
>>669ありがとうw

702 .
[◆Hakushog2I]

2/21 23:38
:☆☆☆
つぎはチビ男なんか?

703 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/22 8:18
:☆☆☆
黙秘権!

704 .
[◆Hakushog2I]

2/22 8:24
:☆☆☆
答えなきゃよかった

705 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/22 8:25
:☆☆☆
えぇw

706 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/22 17:04
:☆☆☆
大失敗の反省

707 .
[ごまちゃん]

2/22 20:35
:☆☆☆
聞くだけ(笑)

708 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/22 22:19
:☆☆☆
えっw

709 .
[ごまちゃん]

2/22 23:49
:☆☆☆
かなは?

710 .
[◆Hakushog2I]

2/23 0:35
:☆☆☆
誰それ

711 .
[ごまちゃん]

2/23 12:14
:☆☆☆
台所に体重計あって通り過ぎようと思ったけど乗ってしまった 80s越えてたから終わった思ったら昔より痩せてた(..)

ワクワクした?(..)

712 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/23 16:38
:☆☆☆
かなちゃん何してるんだろ・・・

713 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/23 17:19
:☆☆☆
めげそう

714 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/23 17:20
:☆☆☆
希望と絶望のバランスは差し引き0だってwあたしってほんとバカwww

715 .
[ごまちゃん]

2/23 18:39
:☆☆☆
体重と身長のバランス悪い?(..)わたしってほんとデブ?(>_<)


ゆいたそ愛してます(>_<)

716 .
[◆Hakushog2I]

2/24 1:40
:☆☆☆
ごまちゃんマッチョなの?

717 .
[ごまちゃん]

2/24 8:41
:☆☆☆
俺自身はいたって普通(..)
175pの65sで筋肉質ではないかな(>_<)

ゆいたそより一回り小さい(>_<)

718 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/24 9:44
:☆☆☆
殺意わいた

719 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/24 9:44
:☆☆☆
あれごまちゃんちょっと太った?

720 .
[◆Hakushog2I]

2/24 11:28
:☆☆☆
ゆいたそのことなんだと思ってんのwww

721 .
[◆Hakushog2I]

2/24 11:29
:☆☆☆
暑いな…

722 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/24 13:48
:☆☆☆
昨日今日って暖かいよね

723 .
[ごまちゃん]

2/24 15:21
:☆☆☆
体重そんなに変化ないよ(..)

ゆいたその事は とても可愛らしくて性格も良い 俺のもろタイプの女性だと思ってるよ(..)

マンガのキャラで言えばディアンヌかな(..)

724 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/24 16:37
:☆☆☆
巨人族w

725 .
[ごまちゃん]

2/24 18:19
:☆☆☆
ゆいたそはグンマーの美人族だよね?(..)

726 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/24 18:58
:☆☆☆
あ、はい・・・もうなんでもいいんですw

727 .
[ごまちゃん]

2/24 21:40
:☆☆☆
グンマー国って太れば太るほど美人はホント?(..)

太っててもゆいたそ 痩せてもゆいたそ どっちでも好き(..)

だから無理して食べたり飲んだりはしなくて良いよ(>_<)

728 .
[◆AKIRA/Ftl.]

2/25 6:47
:☆☆☆
変な夢でメガ覚めちゃった…
みんなで遊ぶことになって、沖縄と東京の中間じゃないけど関西集合でユニバに行くことになった。
お昼頃に集合だったから、とりあえずランチに行ったんだけど…ゆいたんがアルコール入れすぎて…
ユニバに着いたら、等身大の巨人に…いきなりラリアット…もう1体の巨人とがっぷり四つに組んだかと思った刹那、豪快に上手投げ…ガタイの良いゆいたんが『ガォー!!』って吠えたとこでメガ覚めた…
(>ε<*)

729 .
[ごまちゃん]

2/25 8:14
:☆☆☆
ゆいたそと付き合う事は夢ではなく目標です(>_<)

730 .
[◆AKIRA/Ftl.]

2/25 9:13
:☆☆☆
(∩^ω^∩)豪快なゆいたんが好きです!
ロング缶たそ!

731 .
[ごまちゃん]

2/25 18:51
:☆☆☆
メイハリ有るボディーのゆいたそにロング缶とか酷い(>_<)


ね、ワイン樽たそ(..)
大好きです(..)

732 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/25 19:44
:☆☆☆
ひどすぎわろたw

733 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/25 19:46
:☆☆☆
ワインは飲めません

734 .
[◆AKIRA/Ftl.]

2/26 2:36
:☆☆☆
(′・д・)そういえば、かなちゃんに年末メールしたらアド変してて送れなかった(泣)
メアドに元カレの名前とか入ってたから仕方ないけど…モバゲーもやってないみたいだから連絡取れない…(泣)

735 .
[◆Hakushog2I]

2/26 10:26
:☆☆☆
一応ラインにはおるけどなんか言っとくことある?

736 .
[ごまちゃん]

2/26 10:34
:☆☆☆
ゆいたそなら隣に寝てるけど何か言っとくことある?(..)

737 .
[◆Hakushog2I]

2/26 11:13
:☆☆☆
うp    

738 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/26 11:42
:☆☆☆
あれ・・・そしたら私もアドレス知らないかも・・・

739 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/26 11:44
:☆☆☆
家電と住所入ってたw

740 .
[ごまちゃん]

2/26 11:47
:☆☆☆
jpgファイル 28KB
仕方ない(>_<)

741 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/26 11:59
:☆☆☆
それと寝てるの・・・?

742 .
[◆AKIRA/Ftl.]

2/26 12:14
:☆☆☆
歯茎たそ

元気にしてるかなー?って言ってたよ!って、なんかのついでに言っといて☆


ごまちゃん
ゲーセンで…太鼓のゲームしにいてくる

ゆいたそ大好き(∩^ω^∩)

743 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/26 15:18
:☆☆☆
その顔文字なつかしい!

744 .
[ごまちゃん]

2/26 16:18
:☆☆☆
太鼓腹とか酷い(>_<)

745 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/26 19:48
:☆☆☆
このスレにゴルフやる人いるの?あっきーらがやってたような・・・

746 .
[◆Hakushog2I]

2/26 22:59
:☆☆☆
黙秘権

747 .
[ごまちゃん]

2/26 23:01
:☆☆☆
ゴルゴの真似なら…(..)
うP出来るほど完成度高くないから黙秘権(>_<)

748 .
[◆Hakushog2I]

2/26 23:34
:☆☆☆
松本のほう?とうごうのほう?(笑)

749 .
[◆Hakushog2I]

2/27 0:46
:☆☆☆
最近命やってくれへんよな

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF